ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


今頃(笑)! シルバーウィークのロング散歩

  • Day:2015.10.04 Cat:dog
お休みの日のロング散歩。

大体2時間~3時間お外に出てます。

ちょっとまだ暑いかなぁ~ということで
コンクリート道路ではない公園でのお散歩。


P9210051.jpg
ふんふんふんなのじゃぁ~♪




んで休憩中管理人を見つめる文姫。

P9210056.jpg
楽しいでありんす、大好きでありんす





問題児子明の場合。

P9210052.jpg
体力回復だべ。
少しでも体力を回復するため、
隙あらば地面に横になる・・・(゚△゚;ノ)ノ



ロング散歩のため、場所も変えます。

車に乗るとご機嫌っ
無題

P9210079.jpg





1無題

P9210069.jpg


この笑顔が見たくて管理人は日々頑張ってるのだと思う!







場所を変えてまた公園!

P9210088_201509250816188cc.jpg




P9210083.jpg
楽しいでおじゃるね♪



ここで、懲りずにチャレンジ!

P9210104.jpg
今から行くでありんすぅ~。



と楽しく飛行犬をそれぞれ撮ってみようと思ってました。

ところがふと玄徳を見ると・・・。







尋常じゃない蚊が!






ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!






誰に断ってわしの玄徳の血を
吸っとんじゃぁ~!!!!!!!!





闇に滅せよ。





バチバチバチバチバチ。

これほど私の生涯で蚊を殺したことがあったでしょうか?


沢山の蚊を滅してきました。

9月。

まだまだ侮れない季節でした。。。




スポンサーサイト

Comment

こんばんは~。

そんなに沢山の蚊が居たのですか~。
大変でしたね。
北海道と違って、暖かいからかな?
管理人様自ら滅するなんてスゴイです。
私は虫全般が苦手なので、そんな場面に遭遇したら、マロンを小脇に抱えて猛ダッシュで逃げます(笑)。

札幌は先週からずっと寒い日が続いてて、最近は雪虫が出没してます。
秋になったばかりだけど、一瞬で終っちゃうかも~(笑)。
こんばんは♪
その笑顔が見たくて日々頑張るって、その気持ちと~ってもよく分かります*^^*

どのコもすごくかわいい~っ★けど私・・・なんだか、いつも仲達ちゃんがすごく気になってます♪
これからも、いっぱい仲達ちゃんのお写真待ってす*^^*
こんばんは~(^o^)

SWに散歩を堪能されたようですね(*^^*)
しかも、2~3時間の間、場所変えながらですか…(^^;スゴ
しかし、管理人様のところは7犬子いらっしゃるとなると、色んな行動が見られるようで、散歩といっても単純なものではないですね(°▽°)

そうそう、今の蚊はついて回ってくるし、とまるとすぐ刺されるし、厄介な奴です(-_-#)管理人さまのお怒り、ごもっとも!
笑えましたv(^o^)

お返事、ありがとうございました。
気まぐれ投稿にお付き合いしていただいて恐縮です(^_^)
今日用意していた記事の最終準備を忘れてしまい、代わりのネタ物色中。。f(^^;
今日のものにならないかも…です。

thre ブサカワw
ある意味、突出してますねー(笑)

でも、喜んでくれているのが、分かりやすくて良いですよね(笑)

玄徳の血が~!!
・・・って、まだ蚊が居るんですね(汗)
北海道では、既に姿を見かけませんねー。

コメントありがとうございます♪
記事を書くのが大変ってのはありますが、
外で働く方が、遙かに大変だと思いますよー(笑)

コメントですが、数日前から承認制にしているので、
書いてすぐには、表示されません(汗)

スイマセン(汗)

先日のめんどーなコメントが、またあると面倒なので、
しばらくは承認制を、続けようかと思ってます。
こんにちは♪

仲達くんと子明くんの笑顔、最高\(^o^)/ 本当楽しそう^^

2頭引き、上手に使われてますね(^.^)
我が家はシフォンが進み、ミシェルが止めるで、なかなかです(^_^;)

子明くんは、自由でいいね^^地面に横になるのも、違った世界が見えて楽しいかも(^^♪
こんにちは〜
幸せなワンコ達の表情を見て
幸せな気分になりました。 亀女はレベルが上がりました
蚊に大ダメージを与えることが出来るでしょう

うちのワンコ黒なので 蚊に刺されても
解りにくいです…
虫除け対策は悩みますよね
  • 2015/10/04 11:44
  • マーチン
  • URL
みんな大満足な 休日のお散歩ですね!
この顏が見たくて 日々頑張ってる飼い主たちですよねー。
分かる!!
戦う飼い主です(何と?(笑))

この時期の蚊は 強いですよねー。
それに刺されたら すっごく痒い!
フィラリアしっかりしないとって思います(>_<)
仲達さん=佐藤コーチの件
楽しい笑顔!いいっぺねぇ!
笑顔の為に頑張るってわかるわー
窓を開けると涼しい風が入って来るのに、部屋の中に季節外れの蚊がいたっぺ
刺されて痒くて起きた次第でした。起き抜けに何気にニュースを見てたら
「真央ちゃん復帰」のニュースで佐藤信夫コーチが仲達さんそっくりなことに気が付いた
佐藤コーチの全部の画像に「ぬ~ん」と吹き出し入れても全く違和感無いんですけどヽ(^。^)ノ
おはようございます。


SW中 ずっと良いお天気でしたね^^
みなしゃん ロングお散歩楽しそう~

た・の・し・い これイイですね。
可愛い表情 沢山載せたいものね!

やっと秋の気配と思っても蚊がいます!
バチバチバチバチバチすると うちの子達 怖がるのです!
犬子ちゃん達は平気ですか?

魚眼レンズ いいね♪ お空も真っ青 綺麗です^^
  • 2015/10/04 10:18
  • マロンまま
  • URL
た・の・し・いって表情が最高だぞ(#^.^#)

クールダウンは必要だからなぁ。
自由犬子明たん。

問題児なのはデコと親父や(笑)

蚊は大敵
存分に御殺し遊ばせ。。

おはよう~♪
あれ?って・・
可愛い子明ちゃんのお顔が
人気No.1の仲達ちゃんと同じ可愛さに見えて来ました(*^^*)
蚊は我が家地方も、しつこく居ます!
弱りながらも誰かが餌食になってますよー(*_*)
  • 2015/10/04 08:08
  • クローバーの愛
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)