ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


犬子一コマ劇場

P6120073.jpg
誰にも気づかれずに寂し気。







P6290035.jpg
角度によっては微妙な玄徳。






P7220018.jpg
すんげぇいい子でご飯を待つ。







P7100072.jpg
相変わらず玄徳のチューを嫌う。







P8070025.jpg
縦列駐犬。







P7030053.jpg
多分納得はいってない。




あれ?

写真投稿に関してめっさハードルが上がっている気がする((((;´・ω・`)))

しょ・・・賞とかに応募しているわけではないよ(涙目)

お写真ブロガーの方、私は調子に乗ってません。

自分の腕をわきまえていますっ!

not炎上!

ビバ普通!

期待をしていてくれた皆皆さま、
今日は華麗にスルーでお願いします(*゚v゚*)

写真ACと言うサイトで、ブログの宣伝もかねて
写真を投稿しているだけです

投稿者は1ダウンロードされるごとに2.25円の稼ぎにはなりますが、
稼ぐというよりも、うちの犬子を布教するということでやってます

だって1ダウンロード2.25円ですから(笑)。

あと、写真を撮る構図なんか、
どんなのが人気あるのかをチェックしてます



さて管理人が投稿しているのは主に
犬子と野球と食べ物。

その相棒の草野球の様子が雑誌に使われていたのを
友達が偶然発見したのです。

こちら

P6210025.jpg
ちぃっとも可愛くないっ(‘3´)ブーフ゛ー


そしてその雑誌名。





「ふくおか経済」






・・・?

今まで聞いたことも見たこともない雑誌です。

ふくおかの経済雑誌に相棒の草野球の写真。

な・・・なんてシュール!

どうも野球に関するコラムで相棒の
写真が使用されたようなのです。

でも商業誌であることに変わりはありません。

これで実証されたのです。

いつの日か我がmbdがワールドワイドになる
可能性があることを



因みに素材人気ランキング1位は白眉さんです。

なんと200ダウンロードというすごい布教数。

画像を右クリックして「この画像をgoogleで探す」
をすると、お店のバナーになってたり
他の方のブログに登場してたりします。

いつの日かうちの犬子に
偶然出会えることを楽しみにしてるのです♪





スポンサーサイト

Comment

こんばんは☆

”縦列駐犬”って、可愛過ぎですね(*^^)v
いい子でご飯を待つ仲達くん、 可愛いナ(^.^)

野球の写真、新聞に使われるって、相棒さまスゴイですね^^
新聞って、こうやって写真載せるのですか。勉強になりました(笑)
管理人さまの犬子ちゃんの写真も私、大好きですよ^^見かけたらすぐ連絡しますね(^^)v
あー!
その写真見ましたね(笑)

そっかー、その写真が雑誌に登場していたなんて(笑)

でも、写真ACが意外と使われている事が、これで分かると、
より楽しめますYね♪

画像を右クリックして、グーグルで探す・・・って、
グーグルクロームとかってやつだから、出来るんですかね??

やってみたいけど、インストールとか面倒だ(笑)

コメントありがとうございます♪
私もパンチも動物好きだし、イルカやシャチも好きなので、
次は水族館にも行こうと、企んでます(笑)

でも、北海道はだんだん寒くなってきているので、
ほんと早めに行動しないと、行けなくなりますね(笑)
なんかすごく夢のあるお話ですね!(*^¬^*)
私も もし全然関係ない所でmbdファミリーの写真に会ったら、スゴく嬉しい♪

…そして さっすが白ちゃん!
やっぱフツーに、カワイイしフォトジェニ
ックなんですよ!
PS …相棒さまの写真の背景の木に 南国を感じます。
こんばんわ(^。^)

  犬子ちゃんたち
    どの仔も 可愛いですねぇ~~

   いつも・・・にやにやしながら
    みてまぁ~~す^m^

  あ。あ。あ。相棒さん
    やりますね(*^_^*)

   経済雑誌なんて・・お見事~~m(__)m
  • 2015/10/12 22:38
  • paku mam
  • URL
こんばんは~( ´∀`)

相棒さま、何か分からない雑誌といえど、写真が掲載されたのはスゴいじゃないですか!?o(^o^)o
次は、犬子ちゃん達ですね(^^)v

犬子のお写真、なかなか雰囲気ありますね~♪カメラも良いもの使われているのでしょうか(*´∀`)

スマホのカメラで十分!と思っていた母ですが、最近はちょっと良さげなカメラが欲しいな~~と思うようになってきました(^^)ま、そんな余裕はないのですけどね…f(^^;

相棒さん、2.25円稼ぐなんてご立派ですよ!!
えっ、決して笑ってなんかいませんのでご安心を◎
今週末はオシワンの仲達さんに笑わせていただきました、ご馳走様です♪

エールは、多分、熱帯魚を食べたいんだと思います…。
最近新しい魚が増え、更に興味津々の様ですよ~。
そんなわけで水族館に行ってきました、明日から海のお友達オンパレードです♪
※私は前世、魚だったと思っています。根拠はありません!
  • 2015/10/12 18:45
  • ぱすとんまま
  • URL
縦列駐犬は危ないね。。。
だって「おなら」されたら秒殺でやられるに( ̄ー ̄)ニヤリ

写真ACって?へぇそういうのもあるんだね。全然知らなかったわ(´・ω・`)
イイカメラ持ってるといいな(裏山)
あぁ~うちも欲しい!
って、管理人ちゃんの犬子達みたいにじっとしてないから、
一瞬のシャッターチャンスで勝負なのよね(笑)
働いていつか買うぞ!おおおーっ!

mbd管理人さんこんにちは//

みんなそれぞれ可愛いな~
朝から癒されましたよ(*^_^*)ウフッ

相棒さん 野球されてるんですね~
載ってた雑誌がふくおか経済・・
すごいやつに載っちゃったんですね(笑)

  • 2015/10/12 10:43
  • らてママ
  • URL
おはようございます村長
ハードルが高すぎました
しかし 凄いことです 流石一押し相棒様
やりおります! いつの日か偶然相棒様を見ることも
そう遠くは無いのでしょう

えっ 違う?
追伸 mbdブログで検索するとカルム家様が出てきた
リアン様も あれ? 村長〜 頑張りましょうお互いに
  • 2015/10/12 08:57
  • マーチン
  • URL
みんな個性的や~ぁ

玄徳ちゃんの悩ましいごろんちょいい^^

頭の上でちょこりんちょもたまらんな。
実家の犬子でこれしたら
頸椎もっといかれるな( ;∀;)

相方さん草野球するんだね。
かつてはデコも野球少年だった(いや一応少女ぶっ)
お早うございます🎶
うんうん💞
そういう事だったのね〜d(^_^o)

犬子ちゃんたちもがワールドワールドな存在に
なるのも時間の問題だわね〜(^з^)-☆
私も偶然の出会いに期待して
あれこれ検索してみよう〜♪(´ε` )

犬子ちゃんたち、皆んなとってもいい表情ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日も癒されました〜o(^_^)o
お早うございます(^^)v

ほぅほぅ・・・
そういう仕組みなんやね(^^)

白ちゃん1位で

で・・・


ちゅうちゃんは・・・(///∇///)?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)