ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


こんにちわ、文姫です

bunki.jpg


こんにちわ。

2013年7月28日生まれの文姫でありんす。

「うちの子記念日」は当然のこと、
「誕生日」すら忘れられることがありんす。

管理人は「結婚記念日」すら毎年のごとく忘れるからね(笑)。




管理人は、
ジャパンケネルクラブが発表している基準が、
健康で長生きする可能性が高いのかなと思っています。

ということで文姫は両親ともに3kの子を選びましたが、
この子がまた体重が増えない増えない。

納豆、ヨーグルト、卵黄、缶詰、粉ミルク、リンゴにバナナ、
それは様々食べさせ、
3.5kの白眉よりも多い量を食べているのに、
ようやく2k。

気を抜くと1.8とかになってますが、
大型犬好きとしてはやっぱり理想の見た目は
スタンダードプードル。

ということで時代に逆行し、
鼻がすっと長く(もちろん顔バリ)体系もスクエアの文姫。

う~ん、美しい。

しかし、
トイプーは頭が良いと言われているのに、
うちの文姫はおばか。

怒られるのがわかっていても同じことを繰り返し、
相棒に怒涛のごとくしつけられる。

柵を乗り越えて脱走→相棒に怒られる

粗相をしてしまう→相棒に怒られる

ご飯の時、他の子にお手とおかわりをしているのに先立ってやる
→相棒に怒られる

散歩の準備の時、興奮しすぎて収集がつかなくなる
→相棒に怒られる

とにかく嬉しくなると興奮がとめられない
→相棒にとりあえず怒られる

あぁ~愛しい。



Comment

Comment Form
公開設定