ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


日向ぼっこ

  • Day:2015.10.10 Cat:dog
土日は通常記事でぇす♪

うちの犬子の大好きな日向ぼっこ。

そんなに直射日光に当たって
暑くならんのかしらと思います(笑)。

DSC00096.jpg
あったかいぬん♪




いつの間にかやってくる孟徳。

DSC00097.jpg
気持ちいいであります。




日向ぼっこ満喫中。

DSC00101.jpg
最高だぬぅん。




実は大喬もいます。

DSC00098.jpg
トラップだぬん。





おまけ(*´v`)


今日はおさしんが少ないので、
可愛いプリ尻3犬子を。

DSC00090.jpg
プリンプリンプリン
体重1600gの子明が一番太って見える不思議。




「ねぇ、大喬の鼻になにかつまってない?」

この一言がすべての始まりでした。

「ちょっと待ってん、明かり持ってくる」

「ねぇ、大喬鼻の穴あいてないんやないん?」

「は?まじで!!!!!!???????」

事件勃発です。



よぉく明かりで見てみると、
鼻の穴の奥が確かにふさがって見える。




(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ





だいきゅぅ~

人知れず障害を抱えていたなんて。。。

って落ち込み始めてふと、仲達も見てみる。





「・・・あれ?」




仲達もやよ?

あれあれ?

玄徳も!?




ということで、犬子の鼻の穴はふさがって見える
ようにできていました。

犬子と家族になって早13年ほど。

新たな発見をしてしまいました(苦笑)。



スポンサーサイト

Comment

   こんばんわ(^。^)

   ③わんちゃんの
      おちりshot めちゃくちゃ
    可愛い~~~~・・・

   鼻?? pakuのんもみてみよ^m^


   昨日の、、、【ななつぼし】って
    寝台特急ですか?? (^^ゞ
   綺麗な 電車ですね。。

 セレブな・・・場所に行かれたんですね(*^_^*)
  • 2015/10/10 22:50
  • paku mam
  • URL
こんばんは☆

ワンちゃんて日向ぼっこ好きですよね~^^ 我が家でも、どこにもいない??なんて思ったら、カーテンの裏側でちょこんと日向ぼっこしてますよ^^♪

孟徳くんと仲達くん、日に当たって、コートの色がとても綺麗に輝いていますね^^なんともいえず柔らかくて素敵(*^。^*)

もしかして子明くんは、胴が詰まっているのかな? チワワちゃんで胴が短いって、めちゃめちゃ褒め言葉ですよね(*^^)v
あ~~ ビックリした。大喬ちゃんが鼻の穴にビーズ様のモノでも入れちゃったかと思った。(^。^;)

ウチも午前中は絶対ベランダで日向ぼっこします。
でも黒くてすぐアッチッチになるので 早めに撤収されます。(  ̄▽ ̄)
大喬ちゃんたちの鼻が正常で良かったです(笑)
わたしも以前モカの耳を触ってて、なんか切れてて折りたたまれてるーーーって焦った記憶が(^◇^;)
他にワンコもいないので確かめようがないので記事にしたら、正常と判明して赤っ恥でした(笑)
しげしげと見たり、ふと触った時とかなんでもないことにビックリすることありますよね^^;
  • 2015/10/10 21:11
  • もちち
  • URL
  • Edit
mbd管理人さんこんばんは//

三人のオチリ 超かわいい(*^_^*)アハッ
らてママ 後ろ姿の写真
大好きなんですよ~♪

日向ぼっこ 気持ちいいですもんね~♪

一緒にらてママもかたりたい!!(笑)

ワンコの鼻って塞がってたの~
知らなかった・・
人間でも・・・
日向ぼっこ好きです(笑)

というか、昼寝が最高に好きです(笑)

鼻の穴が開いてないなんて!!
私も知りませんでした(笑)

つか・・・穴開いてないのに、
あの嗅覚って??(笑)

コメントありがとうございます♪
物販アフィリは、数撃ちゃ当たるですからねー(笑)

ブログ開設ツールとかもあるので、簡単に大量生産できるらしいです(笑)

でも、私には管理能力が無いので、無理ですね(笑)
どんなに暑くても日向ぼっこするよね。
実家のワンもガハガハいい乍らぼっこ楽しんでます。

鼻の穴鼻ペチャ犬ほどないわよ。

だからいびきをかくのよ。
ぶたさんのように( ;∀;)

ぼっこでぬ~~ぅん
気持ちいいべし(*'▽')
日向ぼっこしている犬子の姿は癒されますね~((・´∀`・))ンフッ♪
そしてオチリ好きとしては犬子のプリ尻3つもキュンキュンです♪笑

えっ!!
犬子の鼻って塞がって見えますか!?
私も見てみる~!!
おはようございます村長
日向ぼっこはうちのワンコ達も大好きです
ハアハア言いながら カーテンの所によく居ます

鼻の穴 帰ったら見てみますが
ふさがっている様に見えたっけなぁ
新たな発見です ワンコの鼻が大好きで
よく噛み付いている副村長でした
ワンコの困った顔がたまらないっす
  • 2015/10/10 09:54
  • マーチン
  • URL
おはよー🎶
あーびっくりした∑(゚Д゚)
何が起きたかと思ったわ(⌒-⌒; )

私もタクの鼻、観察してみなきゃ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/10 06:58
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)