ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


kiss・・・?

最後まで顔舐めをしなかった仲達と玄徳の懐柔に
成功した管理人。

「最近玄徳と仲達が顔舐めするようになったねぇ」

「は?せんよぉ」

で実践してもらいました。

玄徳で実践。

P9050008.jpg
しないでごわす。




(。pω-。)





再度挑戦。

P9050009.jpg
しないでごわすよ?





相棒は深く心に傷を負いました。




それでも仲達で実践。

P9050012.jpg
ぬぅん。。。




P9050010.jpg
ぷいっ。



Σ(゚□゚(゚□゚*)

仕打ちが酷過ぎる・・・。



でもめげないっ。

ん~❤

P9050011.jpg
ぬぅん。




P9050018.jpg
ぷいっ。




P9050021.jpg
無理ぬぅん。





相棒の心はズタボロ。。。




あまりにお見苦しかったので、心温まる写真を。

P9040006.jpg
犬子はok(笑)。




楽天スーパーセールで買ったもの。

むふふ。

スヌーピーのリュック

P9210050.jpg


かっわいぃ~

カメラのレンズが増えたので、
ちょっと大きめが欲しくて買っちゃいました。

スヌーピーさえついていれば、
どんな格好にもあうのです。

ジーパンでもオサレなワンピでもスヌーピーさえいれば
免罪符になるのです(*´∀`人 ♪

管理人はそう信じています

明日からの記事は、このバッグを背負って
お出かけした様子です♪

うふふふふっす




スポンサーサイト

Comment

こんばんは~。

玄徳君はちょっぴり拒否な感じだけど、仲達君は全力拒否。
相棒さんには申し訳無いのですが、仲達君の「無理ぬぅん。」に吹き出してしまいました(笑)。
相棒さん、元気だして下さいね。

マロンは舐め舐め大好きで、私の顔全体を余す所無く舐めまくり。
鼻の穴も舐めるし、気を抜くと口の中まで舐めようとするので、ちょっと困ります。

ワンコはみんな舐め舐めが好きなんだと思ってましたが、そうでは無いんですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/30 00:18
mbd管理人さんこんばんは//

相棒さん・・ショック受けたんですね^_^;
ファイトです!!

仲達くんのプイ←
そして ぬうん←
かわいい~(*^_^*)ウフッ

相棒さん ごめんなさい(笑)

こんばんは♪

仲達んの表情、すごくイイわ~
目が死んでるって、こういう事を言うのかね。

か…加齢臭が出てるとか…?????


相棒さん ファイトっっ
こんばんは♪
ありゃ~

相棒殿、お気持ち察しいたします( ̄。 ̄;)

これはもう無理やり唇奪うしかないか…

そんな事したら完全に振られちゃいますね。

相棒殿、負けないでくださいね!
仲ちゃんの態度、表情、気が向かない時ぽーもソックリな事しますよ。

スヌーピーってアラフォー以降のジョシに人気大だと思うのは私だけかしら。
私の周りの妙齢ジョシ、スヌーピー好きが多いです…。

スチャラカ息子に お祝いメッセージありがとうございました。(*^O^*)
我が家はみんな1回ペロリしてくれます!
私がアレルギー体質なので、1回のみ…笑
キス魔もいますが、私以外にしてます

玄徳さんと仲達さん…(・ω・;)
相棒さんシヨツク!!
ウチのうーこ君と同じだー。爆

スヌーピーのリュック☆この間の…笑
私もスヌーピー好きなので、あっ!!って思いました♪

P.S ぜひぜひ7犬子さんでお願いします(*´∀`人)
あらら~ぁこれは凹むわぁ。
デコはワン大好きだけど
ぺろぺろされるのは苦手よ( ;∀;)

何せよだれべろりんちょなんだもの(-_-メ)

リュックかわいい^^
何にでも合うわぁ。

両手あくしね。
思いっきり走れるでしょ♪

しかし腰を労わってな。
いつ地震が起こるかもしれんから。
こんにちわ

ん〜ボスキャラ出現にちょっと緊張の色が
見えますね 舐めたら怒られるとでも思って
いるのかもです 仲達さんと玄徳さんのツーショットは
和みますね 緊張の顔で無いせいでしょうね〜

スヌーピーさんのリュック可愛いですね〜でもカメラを
入れるならインナーバッグを入れて上げて下さいね
カメラとレンズと他の荷物がごちゃごちゃに成るのを
防いでくれますよ

それでは
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/29 11:40
相棒様 私しゅんとこんな感じです・・・
ドンちゃんは キス魔なのでいつでも カモンですが
しゅんは 気まぐれ おやつ持つとカモン状態ですがね

妻だとすぐします しゅんは髭がダメみたいです
くしゃみが出るので 相棒さんきっと 髭のせいですよ
きっと きっと・・・  マジな話相棒さんがボスで怖いのでは 
うちはめいがキス魔なんだけど~
(鼻の穴まで舐めてくれますの(^^ゞ)
まめすけは頑なにチューしてくれなくって寂しいんだわぁ。。
玄徳ちゃんと仲達ちゃんと一緒だね(*_*)

スヌーピーのリュック可愛いんだわぁ♡
両手が空くからいいね(*^^)v
こんにちは☆

元徳くんと仲達くんのこれ、よくあります(笑)
特に仲達くんのプイッ、シフォンとミシェルもよくします。こんなに可愛がってるのにね~!  
でも何時も舐めてくれないのではなく、嫌な時は舐めないだけで、嬉しい時はベロベロ舐めますよね?? 我が家は完全に御犬様状態でシフォンとミシェルのご機嫌次第です(^_^;)

元徳くんと仲達は”機嫌”じゃなくて”人”ですか(笑)?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/29 10:34
おはようございます(*´ω`*)

貌舐めって、する子しない子いるんですね…
思い返せば大体の子にされてたような^_^;
って、俺そんなに美味しい何か出してるのかな(゜Д゜;)

相棒さん、気を落とさないでください!!
芋焼酎を毎日たらふく飲んでたら、きっと美味しい何かを出せるようになりますよ(o´∀`)b
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/29 08:44
  おはようございます(^^)

   あ~~っ!!
    玄徳ちゃん・仲達ちゃん♪
  pakuもいっさい しません(笑)
    しかも~~~~!!
   拒否の仕方も 仲達ちゃん以上です。。
  なので・・相棒さん 落ち込まないで
   ワンコにも しません・・・
  ワンちゃん同士の スキンシップが
   苦手なんです(・。・;

 スヌーピー リュック
   可愛いですね(^。^)
  • 2015/09/29 07:58
  • paku mam
  • URL
お早うございます(^^♪

タイトルにドキドキした・・・(*^_^*)

リュックは楽でいいねえ
Coppaのご心配ありがとう!
Coppaのご心配ありがとうだっぺ
抗生物質のお薬よく効きました!もう普通にケロッとしてますが念のため処方分は続けてるっぺ
もう、お薬飲ませスキルがアップして飲ませるのが楽になりました
相棒さん… (:D)| ̄|_ =3 
口元のショットだけど、最初笑顔なのに
だんだんこわばってくるのがわかるんで思わず爆笑!最後のショットは最高だっぺ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)