ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


カレンダー用のかぶりもの

楽天スーパーセールで買ったもの。

カレンダー撮影用の犬子の被り物です。

クリスマス・ハロウィン・節句用衣装になります。

今回はチワワンズサイズ

ネットじゃないと近くでは買えないんですよ。

4Sサイズの被り物。

早速ウキウキ気分で試着試着



P9090035.jpg
どうじゃ?似合うのじゃ!





だ・・大喬ぉお!!(゚ロ゚屮)屮





P9090033.jpg
全然駄目だべ、着こなせてないべぇ~。





たまたま・・・たまたまよ。

P9090036.jpg
何じゃ?似合いすぎて困るのじゃ




ガ━━(゚Д゚;)━━ン!





P9090032.jpg
ぷっだべぇ。



か・・・角度よ、きっと。

角度を変えれば、ね・・・。

P9090037.jpg
可愛くて仕方ないのじゃ。




щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!





P9090031.jpg
見せてやるべ、仲達兄さん。
我らがランキング上位の実力を!!!!!!






P9100006.jpg
ぬん?





エッ? (;゚⊿゚)ノ マジだべ?





皆さんブラウザは何を使っているでしょうか?

私はかなりのネオタ(ネットオタク)なので、
ブラウザを複数使いしています。

以前のパソコンだとIEとEdgeとsleipnirの三つを一度に立ち上げて
使っていました。

しかし・・・。

10年以上愛用していたsleipnirを卒業し、Chromeを使うことに。






・・・今頃?




えぇ、今更Chrome(ノω`*)ノ。

結構使いやすかったです。

アクセス解析をみても、Chromeが断トツ多いですもんね。

納得。

ちなみにsleipnirは一人もいませんでした(笑)。

あと、googleにログインしたらパソコンを新しくしても
お気に入りもスタートアップも全部受け継いでいました。

すげぇ∑(゚ロ゚〃)

めっちゃ楽やん。

今回のパソコン購入は管理人にとって。


ブラウザ革命となりました(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)




スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪
…今日は、難しい話題しとるねー。
機械音痴じゃけー、さっぱりわからん。
知ってる名前が出てきたけー、何となくわかった程度。
Firefox使っとるよ。

仲達ん、何歳のお祝いかしら。
80歳?  祝ってもらってるおじいちゃんみたいです。
やっぱり、オチに使われてるぬぅんΣ(゚Д゚)


  • 2015/09/23 00:49
  • tomkuma
  • URL
こんばんは♪

かぶりもの、とってもカワイイです(笑)
子明くんのお顔にほっこりきたら、仲達くんにもっていかれましたね!
ジワジワきます!!!(笑)

うちはIEです。クローム軽いって聞いているのですが、覚えるのが苦手で(照)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/22 21:11
仲達オチww
普通に、可愛いと思いますけどねー(笑)
まぁ、どちらかというと、ブサ可愛い系ですが(笑)

私はPC音痴&ネット音痴なので、IEしか使ったことが無いです(笑)

それ以外のは、怖くて使用しません(笑)あ
じ・・・自分・・・不器用なんでww

コメントありがとうございます♪
管理人さん、コシ大丈夫ですかー?
なんか、コメントも多いし、返すの大変だろうなーって、
思って、ここ数日コメント控えてたんですよね。

あんまり無理しないで下さいね♪
管理人さんが、完全に腰をやっちゃったら、
7犬子たちが、路頭に迷っちゃいますので(笑)

200ゆきちんは、ヤバイっすね(笑)
確かにブロ記事を読ませて頂いていたら、
散財っぷりが、我が家と似てます(笑)

ただ、大きく違うのは、我が家は一方的に出るだけと言うこと(涙)

ほんとやばww

お互い、頑張って、目標額を貯めましょう♪


こんばんは~

犬子ちゃん達の被り物 似合ってますぅ~
4Sサイズ 超ちっちゃい^^

ランキング上位の仲達兄ちゃん いつもお目目が眠そう~♡
そこがまた可愛いのです^^

素敵なカレンダーが出来ますね♪
  • 2015/09/22 19:42
  • マロンまま
  • URL
ん? 大喬ちゃんも子明ちゃんも、カワイく似合ってると思いますけど。

私はPCオンチなのでIEオンリーです。
Chromeは「お気に入り」が使いづらくて。

…てか今のPC、立ち上げる度 ウイルスバスターとIEのアップデートが始まって 3時間はマトモに動かない(笑)。
無線LAN接続機能がないし(爆)。
どんだけblog UPするのに時間かかってるか。(*´Д`*)
作業の3時間前に ネット接続、コレホントの話。( -∀-)

マジでね、教えて下さったのに買い替えると思います。
こんにちは♪
お~可愛い♪
被り物はヒキョーです可愛すぎます(*^^*)

パソコンいいなあ。
ウチのパソコン壊れてもう半年以上。
なんせXPでしたから(^。^;)
直そうか買おうか悩みながらアナログな生活送ってます。

ウチもクローム使ってましたよo(^-^)o
イベント物の被り物って可愛いですね♪
私も見てたら欲しくなっちゃいました((・´∀`・))ンフッ♪
カレンダーの仕上がりが楽しみです♪

我が家もChromeです☆
mbd管理人さんこんにちは//

らてママはパソコン全くわからんから
なんの事を話してるのかさえわかりません←

パソコンのみならず機械は全くダメ(笑)

被り物 かわいい(*^_^*)
似合ってるよ~♪アハッ

  こんにちわ(^^)

  きゃはぁ~~~♪
    被り物!!
   みんな きゃわいすぎです(*^_^*)

  被り物 4Sなんですね!!
   
    カレンダー楽しみにしてます(^^♪

 【おかたんは・・・chrome です】
   
  • 2015/09/22 14:33
  • paku mam
  • URL
クロームって、ネーミング的に、
「苦労産む」とか、六価クロムっぽくて、敬遠されがちですが(笑)
使ってみると便利で、IEよりも表示が速いので、
Win8にしてからは、クローム派になりました!

でも、スマホでは、私も sleipnir 入れてますよ!
L字にタブを閉じられるのが、便利ですよね♪


前記事ですが、我が家もペットシーツは800枚単位で買ってます!
あいちゃん、トイレトレーでシッコできないので、
室内にシート9枚分(横漏れ防止に全部で11枚)を敷いてます。
複数シートにまたがってシッコするので、
一度のシッコで、3~4枚を消費することもザラです。
まさに、イギリス王室に愛されたお犬様!
庶民にはコストパフォーマンス、悪いです(笑)
こんにちは☆

み~んな可愛い(*^。^*)
なかでも仲達くんの存在感は抜群☆☆☆
カレンダーが楽しみ♪

私はPCド初心者なのでよくわからい(+o+)のですが、今はIE時々クロム。クロムの方が速いですよね?
おはよーございます 今日は沢山寝ましたよー

ワンコ達みんな可愛いー とても似合うと思いますが
うちのワンコ達にかぶせると みんな落ち込むので・・・

ブラウザですか 火狐ですね個人的に好きです
タブもみんな火狐 Chromeもたまにです 
追伸誰も明太子欲しがらないので 無理やり送ってやろうかと・・・  えぇ神にですよ
こんにちわ

似合って・・?ますよ〜(多分)でもやっぱり上位者は
実力が違いますね 何故か仲達さんには気品さえ感じて
しまったりです 犬子さんにとってはハロウインに
クリスマスと被り物の季節は・・・・な季節かもしれませんけどね 

Chromeさんですか〜私もChromeさんですよ
Googleアカウントを持っていれば勝手に同期してくれます
からね〜モバイル系もChromeで同期してくれるので
ブックマークとかあっちで入れればこっちにもって勝手に
同期してくれます ブックマークの整理も一台ですれば他の
マシンも勝手に同期なのでとても便利なのですよ 閲覧履歴も
全てのマシンで見れるのであっちで見ていたのをモバイルで
続きを見るとか出来てしまいますね Windowsさんも8以降で
マイクロソフトのアカウントが有ると勝手に同期してくれるので
セットアップがとても楽になりました でもいらん所まで
同期してくれるのは???と思うこともありますよ
(Wifiの接続設定をモバイル用と家庭用同期してくれなくても・・・・)
Chromeの前は狐君を使っていましたが何故か同期が上手く行かなく
なったので首にしました常用が3台程有るので同期してくれないのは
あり得ませんから・・・・

それでは
可愛いんだけど♡
何とも言えない自然の表情が
可愛いんだけど♡
言葉が伝わってきそうやわ(*^^*)
やっぱり、被り物って素敵やんね♪
  • 2015/09/22 09:11
  • クローバーの愛
  • URL
おはようございます
いいなぁ、かぶりもの皆似合いすぎだっぺ!さすが仲達兄さん
カレンダーまで出すの待っていればいいのにフライングだっぺ
( 'Θ' )
ブラウザーは仕事はFirefox一択、普段使いはChrome、
自宅のはWindows 10 入れたらEdgeになったのでちょっと使ってみてるけど
Chromeが早いし一番好きかも ちなみにどのブラウザでも
「ちゅたつ」で漢字変換されるように辞書登録してるっぺ
きゃわゆい^^
きゃわいすぎる(#^.^#)

はっきりポーズもいいけど
なぜかデコはち~~ぃんな顔が被り物シリーズでは
大好きなんだなぁ。

何とも言えない^^
たくさんいるから楽しみも倍増だね。

デコはクロムです使いやすい^^

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)