ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


炎天下のそれぞれ

昨日予約投稿を2個アップしちゃった

5分くらいで取り下げたんですが・・・。

あれ?

これ昨日の朝見たぞ?

っていうい方がいたらごめりんちょ♪

清らかな心で、もう一度読んで下さい。

一応雑記を一つ付け加えてみました♪


では本日の日記どうぞぉ~


雨上がりだったのですが、
少々暑いようだったので。

P8220039.jpg
頭がひんやりするのじゃ。



濡らしました。



で、この子がどこにいるかというと。。。

P8220038.jpg
ここは涼しいんだんぬん。



P8220036.jpg
いい場所見つけたぬん。




はまってます。





P8220037.jpg
何か水が飲みにくいべ。


あんまりなので、仲達も濡らしました。

P8220044.jpg
ひどいぬぅん、横暴だぬぅん。







だいぶ引いたギックリ腰の痛み。

そしたらね、腰の左側だけが痛くなって。

そういうもんなのかと思って、職場の人に話すと。



ヘルニアですよ。




あっΣ(・ω・ノ)ノ!?




以前から腰は悪かったはずですよと言われました。

気づかなんだぁ~


えぇ。

もうお気づきの方もちらほら。

管理人は極度の病院嫌いですから。。。


今回も勿論???





放置プレー中




昨日は車の車検前点検に行ってきました。

管理人はいまフィットに乗っていますが、次はNBOXかなぁ~。

大学時代管理人が乗っていたのはアコードセダン。

わざわざミッションにしたアコードセダン。

これが格好いいと思っていました。




はい、黒歴史ぃ~。



女子なのにわざわざセダン。

女子なのにミッション。

黒歴史以外の何物でもないっつぅの(笑)。

今?

勿論ものをいうのは・・・。




維持費です(`・ω・´)キリッ


スポンサーサイト

Comment

ヘルニアこえぇぇぇぇ!!!
ほんと腰をやっちゃうと、色々大変そうなんで、
極力無理をしないように、最近は心掛けてます(笑)

病院嫌いって(笑)
逆に好きな人なんていませんよー(笑)

そして、我が妻パンチも、極度の病院嫌いですね(爆)

でも、ヘルニアとか悪化させるとやっかいなので、
仕方なくても、一応病院へ行った方が良いのでは?

車の大事なこと・・・維持費!!
分かります(笑) 我が家もそうなので(笑)

そして、N-Boxイイですよねー♪
うちも考えてますねー、その辺り(笑)

コメントありがとうございます!
ライターの仕事の一番のネックは、
ほんと時間ですよね(笑)

好きだからこそ、ちょっと時間がかかる場合なんかもあるし(汗)

でも、それに見合うだけの代価を得るのは、
なかなか難しいです(笑)

でも、頑張ってコツコツやりなおそうかなーと(笑)
こんばんは!

さすが人気No.1の仲達くんですね(笑)
可愛すぎ!!
グレーチングとか、ワンコは避けて歩くものだと思っていたので意外です。

ヘルニア、悪化すると手術らしいので大事にしてください。
重いものはしばらく持たないほうが良いですよ♪

ミッションで運転、女子だと格好いいです!
ペーパードライバーの私には、管理人様憧れですよ。
椎間板ヘルニア、私もなったことあります。
女子高生の頃( ;∀;)
足までビリビリしびれて歩けなくなってしまい、入院させられちゃいました(>_<)
ヘルニアは基本安静ですが、ビリビリきたらご用心を・・・(;´Д`)

仲達ちゃん、よっぽど暑かったんですね!
へろへろ~になってるお顔がさすがキングですね(≧▽≦)♡
チワワはちょっと濡らしても大丈夫ですものね。
トイプーはさすがにチリッチリで絡まっちゃいますものね(´Д⊂ヽ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/15 19:49
mbd管理人さんこんばんは//

昼間はまだまだ暑いですもんね~♪

ワンコってちゃんと涼しい場所をみつけるんですよね(*^_^*)

腰痛 大丈夫ですか?
らてママも病院ほとんどいきません←

インフルエンザのときくらいかな(笑)
管理人さん、こんにちは!
週末は仕事があったりで、コメントも残せずにスミマセン。
ブログ1周年だったんですよね。
おめでとうございます!!
まだ1年だったなんて、こんな人気ブログになってスバラシイです^^

ギックリでなく、ヘルニアだったんですか?
せめて痛み止めだけでも貰いに行って下さいませ。。。

お友達とのオフ会、みんな伸び伸びと走っていて
本当に楽しそうですね~
犬子さんたちは、吠えずに仲良くできていい子だ!
ウチはギャングなんで。。。

ねえ、前の記事のあのハウス??か休憩所???
傾いてません??
みんなおもろい顔して伸びて居るなぁ
あぢ~の大変だもんね。

監視されてるけど
今は腰弱いからみんな逃げろ~~ォ(笑)

デコも腰悪いです。
右腰椎分離症・・・マイコルセットしながら
仕事してます( ;∀;)

お気を付けてね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/15 14:57
こんにちは♪

仲達ちゃん、ふさふさで可愛いと思ってたけど、濡れてもやっぱり可愛い~♡

管理人さま、腰大丈夫ですか? 病院嫌なのは私もです^^;でもひどくなったらもっと行きたくなくなっちゃうかも。軽いうちに治してね☆お大事に♪
仲達ちゃん、オモロだわね(笑)
毛のある子を濡らすと・・・悲惨な感じの見えるのは私だけ?
だって、うちのブヒ族は毛がないからさ、濡らしても変化ないのよ(;^ω^)

腰の具合はどうですか?
あまり無理しないようにね。
そして、できれば病院に行った方がいいかもよ。
若いからこそ、体は大事にしなくちゃね(^◇^)
仲達ちゃん最高~♪
ぎっくり腰が良くなってきて良かったけど
ヘルニアは悪化しない様にしてね!
気を付けて大事にしてね。

昨日、近所の人に福岡土産を貰いました♪
「梅ひじき」美味しいやんね~(^。^)
  • 2015/09/15 09:33
  • クローバーの愛
  • URL
ででで、でたっ、ネタキング仲達!!
何をしても絵になるから、ランキングダントツの1位も納得ですよ◎

3号のBBベルト、お言葉に甘えてしまって良いのですか…。
もし譲っていただけるなら本当に嬉しいのですが、また白眉ちゃんが元通りの体型に戻って必要になる事はないですかね!?
ん、この質問自体が失礼かっ!!
  • 2015/09/15 08:51
  • ぱすとんまま
  • URL
ウフフ( *´艸`)3年前までオモステMTジャパンを乗っておりました☆彡車選びも悩みますよね♪

体を大事にしてくださいね~
ってことで管理人さんが歩けなくなったらお散歩できなくなっちゃう犬達さんがいるので病院行ってくだしゃーーーい(´_ゝ`)


「おれ様も病院嫌いだから涙流して抵抗するんだけどさ…抱っこされて強制的にチクっと注射されるんだぜ。ひでーよな…!ってなわけで管理人さんも抱っこして連れてってもらったらいいぜ」BYマイピー

  • 2015/09/15 08:48
  • J
  • URL
おはようございます
デジャヴ⁇
何か観た気がする は置いとて 腰は大事ですからね
少し腹筋を鍛えると良いですよ 痛めた時は
ひたすら休む ママン様に攻撃するとかしかありません

車運転するですか⁇ 最近の若い子は男でも
免許無い子が多いですからね
私明日帰ります やっとワンコ達に会える‼︎
嬉しいよ〜 毎日大変でしたが
朝から楽しく読ませて頂き感謝です
明日お土産買います 明太子買います 茨城県は明太子工場があります 福岡県民の管理人さま 欲しいですか⁇
明太子の本場ですから いらないかぁ
  • 2015/09/15 07:57
  • まーちん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)