ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


第一回目 mbdランキング発表

カレンダーとの抱き合わせで行いましたよ!

ランキング。

いやぁ~、昨日私が寝るまで獲得票0の犬子がいたので
超ドキドキしましたが、朝起きたら票を獲得してました!

えがったぁ~。

また2周年記念でランキングをするぜっ☆

では発表!


大喬
P9120033.jpg
おかしいのじゃ~、あっちのが仲達より可愛いのじゃ~。
どうも仲達や子明と比較してキャラが薄かったみたいっ(苦笑)。



白眉
DSC00119.jpg
ありがとでおじゃる♪とぉっても嬉しいでおじゃる。
キャラは薄いけど、可愛いと言ってもらえたのです。



孟徳
P9120010.jpg
オシワンに選ばれてよかったであります。
密かに0票ではないかとビビっていた孟徳。
白眉と同票でした~。



文姫
P9120025.jpg
ありがとでありんす。このお写真は悪意があふれてるでありんす。
魚眼でとってみました、美人の文姫です(笑)。



玄徳
P6120142.jpg
正直子明に抜かされるとは思わなかったでゴワス。
一部熱狂的ファンがいたのですが、子明の隠れファンに負けました(笑)。



子明
P7090045.jpg
人気あるだべ、やっぱりだべ。流石だべ。
悪戯に拍車がかかってます。タイルカーペットをかみまくってます。



仲達
P8010169.jpg
顔じゃないんだぬぅん。中身がものをいうんだぬぅん。
ペットショップで売れ残り、値下げされていた仲達。
よもやこんなに人気が出ようとは。。。

もうね、ダントツ(笑)。


ご協力ありがとうございましたぁ~

ランキングと犬子愛は別物ですから




昨日の朝も胃痛でダウンしていた管理人。

朝からダイナミックリバース。

最近はコメ返しが精いっぱいでコメ入れをあまり
できてません。

ごめりんちょ。

でもね、原因がわかりました。

どうも朝ごはんに目玉焼きを食べると
消化不良をおこすようです。

ということで、管理人は・・・。



目玉焼きを一生食べない宣言。




何コレ?

年取ったから???

内臓が劣化してるの?

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ



カレンダー抽選をしました。

応募した人はポチポチしてから追記を見るっす!


動画を撮ろうかと思ったのですが、
めっさ長くなるので、写真にしました。

こんな感じで配置。

順位順にひきました。

同位の孟徳と白眉はせずに、ドンケツ大喬が可哀想だったので
くじを引かせてあげました。

是非くじを引いた犬子のファンにっ(笑)。


P9120035.jpg



P9120036.jpg
仲達→シフォン&ミシェルさん。何と二回目っ!驚愕の運の良さ!



P9120040.jpg
子明→毛玉の母さんさん。



P9120041.jpg
玄徳→colonママさん。



P9120042.jpg
文姫→tomkumaさん。




P9120043.jpg
大喬→サチの旦那さん。

このようになりました☆

選ばれた方おめでとうございます。

また私からコメを入れに行きますが、
2回目のシフォン&ミシェルさん(笑)以外の方は
鍵コメかメールにて住所を教えて下さい。

ご自分の犬子さんの写真を入れるのをご希望の方は
メールで添付して頂ければokです。

とはいっても発注は12月なので、ごゆっくりでどうぞっ♪

Comment

mbd管理人さんこんばんは//

残念・・
やはりくじ運なかった←

でもドキドキワクワク楽しかった~♪

またプレゼント企画あったら
リベンジするぞーっ(笑)
初めまして(^.^)
こんにちは。

時々チラ読みさせていただいていたものです(*^^*)
多頭飼いの方たくさんいらっしゃいますが、管理人様の所は大所帯ですよね(*゜Q゜*)
私には名前とワンコちゃんが繋がっておりませんf(^^;
でも、お名前がなかなか渋いですね~。
あ!1ワンコちゃんだけインプットされました。
大喬ちゃんです。♂ちゃん?かな。
うちのギンをもっと可愛くしたみたいで、目に止まりました(*^.^*)投票するなら大喬ちゃんだったです。
ちなみに、うちの息子は右喬といいます。
ちょっぴり親近感覚えました(*´∀`)♪
ブサ可愛い写真が(笑)
それにしても、やや悪意が強いような・・・(笑)

玄徳が3位かー(涙)

でも、安定の人気って感じがしますね♪

白眉も可愛いと思ってましたが、5位ですか。
これまた意外(笑)

リバースラッシュも、ヤバいですね(汗)
私のいとこが、昔大丈夫だった食べ物が、
アレルギーになってしまい、食べれなくなったと、
聞いたことがあります。

もしかして、タマゴアレルギーになってしまったのでは?(汗)

こんばんは~。

「犬子ランキング」、子明ちゃんは2位でしたか~。
大健闘ですね。
子明ちゃん、良かったね。

抽選、ハズレてしまいました。
残念~。
当選された方、良かったですね~。
おめでとうございます。

朝からダイナミックリバース。
大変でしたね。
お大事にして下さいね。
原因は「目玉焼き」ですか。
体質的に合わないとかでしょうかね~?

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/14 00:05
大丈夫ですか!?;つД`)
目玉焼きで・・・キツイですね(>_<)
朝食に作るには、手軽に作れて、栄養価も高いから、作ってる人は多いかもしれませんが・・・
地味に、パンチも目玉焼きはダメです(^▽^;)
どうしても食べたくなったら、キャベツを炒めた上に卵を割って作って、胃の調子を見ながら・・・少しずつ食べてます(≧▽≦)ノ

リバースは、体力をハンパなく消耗しちゃうし・・・
他に接種してた栄養素まで無くなっちゃうし・・・
無理しないで下さいね(/_;)

孟徳ちゃん・・・0票かもって状態だったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
パンチ・・・孟徳ちゃん&玄徳ちゃんが・・・好きです( *´艸`)

訪問&コメありがとうございます♪
アリスさんの衣装は、本当に可愛くて、孫にも衣装って、こ〜ゆ〜事なんだな!!って、楽しめました♪(*^▽^*)ノ

パンチも、ひつじのが好きで・・・待ち受け用にプレゼントしてくれる1枚を、ひつじを着てるのをGETしました( *´艸`)

いちごの体調の心配までしてくださり、ありがとうございます♪(≧▽≦)ノシ

今は、母乳も解禁になったので、だいぶ落ち着きました(*´▽`*)
かんっぜんに乗り遅れました(笑)
こんばんは〜、自分のことで忙しく
皆さんのブログ訪問サボったら
投票に完全乗り遅れました(^_^;)
推しメン玄徳ちゃんに入れたかった(笑)
でも結構大喬ちゃんも好きだったりします💗
最終的にはみんな可愛いんですよね*\(^o^)/*
次回の企画ものには乗り遅れないようにしたいと思います。。。
遅ればせながらブログ1周年おめでとうございます!
ワンちゃんの名前のカッコよさと、管理人さんのプロフィール写真が面白くてついコメントしたことを思い出します(笑)
ダイナミックリバース…つい想像してしまいました( ;∀;)
お大事に(^^)/
仲達の表情、いいですね~♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/13 21:23
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/13 20:49
惜しかった~
子明ちゃんは、2位でしたか~~~1位になると思ってたのに・・・
やはり・・・悪は栄えるんだべぇ~~~(ドクロベェ)

腰痛に、胃痛だとは・・・大丈夫ですか~(心配)
安静にしてないと、お仕置きだべぇ~~
やっぱり1番人気は仲達氏でしたか!!
mbd7全員に会った私としては、みんなそれぞれ個性があって、可愛くて、思い出深いんですけどね♪
当選された方々、おめでとうございます☆彡

エールは日課の散歩に行き、いつも通りあまり歩かず…。
そのわりに疲れるみたいで、帰宅後はハンモックでスヤスヤ zzz…

そうそう、教えて下さい!いただいたBBベルト1号がもう小さくなってしまい、そろそろ限界に…。
2号か3号にしようと思うんですが、現在の体重2.2kg、成猫時の予想体重3.5kg。どっちのサイズが良いと思います??将来を見据えると3号を買って、一番小さいサイズになる穴に通そうと思うのですが、大きくて抜けちゃいますかね!?
  • 2015/09/13 19:10
  • ぱすとんまま
  • URL
犬子ランキング、とっても楽しかったです♪
残念ながらハズレちゃいましたが、ドキドキ楽しませていただきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
これからも可愛い犬子達の姿、楽しみにしています☆

管理人さん、リバース辛いですね…
生卵はOKなのでしょうか?
お大事になさってくださいね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/13 18:36
残念賞~~なのに楽しかったぁ。
当った方おめでとうさんです^^

おでこで抽選発表最高(#^.^#)
当たりの方達、おめでとうございます!

仲達ちゃんの一位は当たったけどくじは残念です!
来年には当たります様に☆
うちの、みくたんも売れ残りの値下げでしたよ♪
一緒やね♡
リバースの原因は目玉焼き・・
何でだろう?
夏で胃腸も弱ってるとか?
ホンマに大事にしてや~(^-^)
  • 2015/09/13 14:53
  • クローバーの愛
  • URL
こんちは♪
ランキングで人気がはっきりしちゃったようですが、どの子も可愛いですねo(^-^)o
毎日こんな可愛いわんちゃんと一緒に過ごせたら楽しいでしょうね(*^^*)


目玉焼きでリバース?
卵アレルギー!?
どちらにしろキツそう…
御自愛くださいませo(^-^)o
こんにちは(*´ω`*)

うわぁぁぁっっ!!
周年記念に初コメしたのに、投票するの忘れてたぁ(>_<)

今更ですが、管理人サマに一票で(笑)

体調大丈夫ですか!?
無理なさらないように…

あと、目玉焼き食べないように( ´艸`)
こんにちは♪

朝から超嬉しいお知らせ、ありがとうございます(^^♪

2度目の当選、しかも沢山の仲達くんのファンの中から仲達くんご本人(犬)に引いてもらえるなんて\(^o^)/ 嬉しくて運を全部使い果たした感じです(笑)

シフォンとミシェルの写真も加えて頂けるとのこと、とっても嬉しいです(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/13 12:10
カワイイ〜(≧∇≦)
管理人様〜♪こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
7位の大爆笑の写真、最高〜(≧∇≦)笑
頭にクジも、表情が最高!!癒された〜☆
みんなカワイイけど、大喬ちゃんがもっと上かと・・
やっぱり仲達ちゃん強いわ〜♪♪
みーたろー家族も仲達ちゃんに夢中☆

リバース大変ですねえ・・
コメント、訪問など、無理なさらないでくださいね〜
管理人様のお友達なら、
お返事が無くても、きっと大丈夫ですよ〜☆


  おはようございます(^^)

  昨夜の 名無しは
     おかたんでしたぁ~~(笑)

 朝から・・・リバースですか(-_-;)

  あちゃ~~~ですね!!

 無理しないようにしてくださいね。。。
  • 2015/09/13 09:09
  • paku mam
  • URL
こんにちわ

ん〜文姫さん辺りかな?と思ったら仲達さんでしたか
仲達さんファンは10人程しかいないと思ったのですが
圧勝とは・・・・投票された犬子さんにも順位順に
豪華オヤツでも上げて健闘を労って上げて下さいね
当選の皆様おめでとうございます〜レンズも購入されたので
12月迄には素敵な写真が沢山撮れそうですね チーム堅パンと
しては副賞に堅パンを付けると良いかもですね〜

それでは
おはようございます
残念ながらハズレ… 
次回こそは当たるといいな 胃腸の調子が悪いですか?
朝からリバースとは問題ですよ
乳酸菌もしっかりとってください
納豆は毎日みたいてすが お腹は女子には大事な部分
ストレス性胃腸炎ですか?
兎に角身体ご自愛してください!
ワンコたちも心配していますよ
あっ相棒さんが1番心配しています きっと!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/13 06:52
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)