ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


相棒の撮ったお写真で一コマ劇場

クレルさんの。。。

DSC00143.jpg
行くじぇ~。


DSC00142_201508311340124bc.jpg
ズリッ
匍匐前進。



相棒が撮りたかったのは。。。

DSC00147.jpg





カルムさん。

DSC00126.jpg
返して欲しいさー。
うちの犬子に敗北する。




びしょぬれ。

DSC00138.jpg




仲達。

DSC00137.jpg
ぬふんっ💛




スーパーセールではないんやけど。。。

ノートパソコン買った

だましだまし使っていたパソコン。

本格的にダメになったので、購入。

もうね、管理人は決めたと。

安っいやつを買って、小まめに買いなおしちゃるけん。

ろくに調べもせず、価格ドットコムで注目ランキング1位。

価格ドットコム限定価格のパソコンを買ってやったわっ

win10にしてよい感じだったので、
最初からwin10が入っている分に

エクセル?

ワード???

家で仕事なんかするかぁ~、いらんわんなもん

安かったわ~。

51,660円。

dynabook 2015年秋モデル。






はぁ・・・。

どっかにお金落ちとらんやろか

管理人、ギックリ腰は治ったのですが、
左の腰がやっぱり長時間座りっぱなしだと痛いので
本日からコメのお返しは訪問コメに変えさせてもらいます。
ごめりんちょなのです





スポンサーサイト

Comment

こんばんは~。

管理人様の足元に犬子さん達がワラワラ~。
犬貴婦人、素敵ですね。
いいな~、楽しそう。

腰、かなり重症の様ですね。
無理なさらず、安静にして下さいね。
腰は大事ですよ~。
win10で5万っっ!?
価格.comか~~~~(°▽°) ナルホド!
いやーワタシも PC買い替えたくて…。
でも最近、10年モノで走行距離12万キロのクルマから 新車に買い替え。
もう 今年は高い買いものムリと思ってたけど…。
希望が見えてきたよ!
ありがとう!(*≧∀≦*)
…あ、でも新しいPCのいろんな設定 できない…( ;∀;)
お大事に
仲達ちゃんのびしょ濡れ~リアンと一緒ばい
夏のドッグランでは、リアンもびしょ濡れですよ~(笑)

こりゃ~ヘルニアの疑い・・・濃厚ですばい
MRI撮ると、すぐに判明するんですけど・・・
リアン父も何度撮った事か・・・
無理は禁物ですよ~~~痛みが和らいだら、腹筋&背筋の強化ですばい・・・
筋肉で腰をガードするのが一番ですよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/18 18:39
だるまさん転んだしてるの(笑)
おりこうさん( ^)o(^ )

一人だけべっちゃりなデコが気になる仲達ちゃん^^
ヘロヘロだね。

パソコン購入ナンバーワンを選んだんですね。
新しい物は心がウキウキします。

色々楽しんでな(#^.^#)
こんにちわんず!

みんな仲良しで楽しそう(*^。^*)
なぜ1人だけビショ濡れなのか?!
謎だ(笑)

今日からマロ様4日間のホームステイ。
ちょっぴり寂しいっすわ(@_@;)
  • 2015/09/18 14:44
  • ゆしまろ
  • URL
  びしょ濡れ・・・仲達ちゃんに
    ズキューンって
  なっちゃいました(*^_^*)


  PC新しいのいいなぁ~~~
   うちのPCも かなりヤバヤバです(笑)

  腰!! 無理しないでくださいね。。。

 あっ!! リンクさせてもらってもいいですか??
  • 2015/09/18 13:24
  • paku mam
  • URL
こんにちは♪

クレルさんの匍匐前進可愛いですね^^

犬貴婦人さま、沢山のワンちゃんに囲まれて羨ましい♡

やっぱり仲達くん見ると安心。何か楽しいことして遊んできたのかな?一人ずぶ濡れもいいね(^^♪
びしょ濡れ仲達くん、かわいいー♪
舌が、、舌が、、へにょんって上に巻いてるっ(笑)
吸い込みてーよーーー(ド変態)

今日の記事には関係ないけど・・・
ラン記事の2つめに写ってる管理棟?みたいのが
すんげー傾いてるのに驚愕した(。>д<)!


5時30分に帰宅ー!?
そんな早く帰ってきたら
どんぐりだけじゃなくて私も吠える!
こんにちわ

う~ん視線が違うと面白いですよね~でもちょっと
相棒さんだと犬子さんは緊張するのか顔が違う様な
気がします(気のせい) 相変わらずの貴婦人鰤ですが
犬子さんを踏まない様に気を付けてくださいね~

お~大枚で5億でご購入ですね~今は普通の人が普通に
使うならそんな位で十分ですよね 液晶だけはちょっと
狭い(1366×768)でフルHDが良かった所ですがこれだけ
使う分にはそんなに気にはならないと思いますよ~
また2年くらいで買い換えるなら十分なスペックだと
思います~

昨日の玄徳さんは悲壮感漂いすぎで飛行犬ではなくて
悲壮犬ですね~必死過ぎて見ていられません

それでは
主①と見せかけて主②です。
腰の容態はどうですか?
くれぐれもご無理はされないようこそしていたら下さいね。

相棒さんのお写真は視点が面白いですね(*´∀`)
カルムの敗北感が半端ないです(´Д`*)
クレルの匍匐前進は動画で見ていただきたい希望もあるのですがなかなか難しいです(^_^;)

仲達さん、水も滴る良いオトコですね(*´ω`*)
  • 2015/09/18 08:59
  • カルム家主①
  • URL
おはようございま~す
キャーーー(≧▽≦)足元に小さなワンコがいーーっぱい♪
気が付かず蹴飛ばしたりしませんか?私…よく蹴飛ばしそうになります(=_=)

お金落ちてる場所知っています☆彡
自動販売機の下を見てみるべし(笑)
  • 2015/09/18 08:47
  • J
  • URL
おはようございます。

腰、病院行ってくださいね。
レントゲンとか、MRIとか いっぱい検査して貰って。

犬貴婦人、ホント 羨ましぃ~
  • 2015/09/18 07:57
  • tomkuma
  • URL
一コマ劇場。。 ウケる(笑) 察してあげる夫婦愛ですな
腰大丈夫でしょうか 寒くなってきたら朝気を付けてね いきなりストレッチはNGですよ

お金は意外と落ちてるっぺ
ホントしょっちゅう小銭拾うので駄目なんですね…
ガツンとなんかいいことないでしょうかね(笑)
おはようございます
人気ブログは大変ですねぇ
腰は大丈夫ですか ノートPCは私もそんな感じで買ってますよ エクセルは単体購入していますが

コメント返さなくても みんな大丈夫ですよ
  • 2015/09/18 06:51
  • マーチン
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)