ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


最後にパチリ★

オフ会と言えば全員撮影。

たった2組のオフ会とはいえ、そこは多頭飼い。

7犬子に2犬子で合計9犬子。

中々圧巻(笑)。

P8220157.jpg

それぞれが別方向を向いていますが、
フレームに収まればそれで良しなのです

でオフ会終わりの方、うちかた犬子は。。。



P8220151.jpg




爆睡。



全く走っていない玄徳。

P8220152.jpg




気疲れで爆睡。





P8220155.jpg


外でこんな感じなもんで、
帰りがけはもっと爆睡。

P8220161.jpg




ん・・・?

と思って更に近寄ってパチリ★

P8220162.jpg



やっぱり不細工・・・。

そして白眉は見事にゲロリスト。






楽天スーパーセールで買ったもの。

②フロアマットとそれを固定する③両面テープ。

見るがいい、皆が可愛いといった子明の
悪の所業を。。。

ひれ伏すがいい、この悪の限りを!

P9100007.jpg




これでも可愛いかぁっ!(p_q*)シクシク




ということでフロアマットを敷きなおしました。

P9100008.jpg

フロアマットを壁紙代わりにするという、凄まじいアイデア。

自分の能力の高さにびっくりします






コメのお返しをしようと思ったら・・・。



すでに私のコメが存在している!



そんな事案にぶつかりました(v*´Д`)v

2連投・・・うざいっ?

と思ったので、そういう方は更新されてから
書かせていただきます。




スポンサーサイト

Comment

おぉ!9犬子さん、豪華ー(((o(*゚▽゚*)o)))
いっぱい緊張して、いっぱい遊んで、
みんな大満足な寝顔ですね( ´艸`)
かわいいっ♡

腰、大丈夫ですか?!
どうかお大事にです(>人<;)

(あの写真、花火ですよー!打ち上げ花火です♡)
ベンチ一つに9匹ってすご~いΣ(・ω・ノ)ノ!
これだけ多いと、目線が合わないのは仕方ないですよね(^▽^;)
うちなんて3匹でも合わなかったですもの(;^_^A アセアセ・・・

子明ちゃん、壁紙すごいことやっちゃってますね~(゚д゚)!
うちもぐりが壁紙剥がしたり柱を齧ったりもう大変です(>_<)
フロアマットを貼るなんて考えもつかなかった!
癒される~♥
犬子の寝顔に癒されちゃいました

いや~子明ちゃんやりおるの~~~
もっとビリビリ~にするんだべぇ~
いつなんどきでも、悪は栄えるんだべぇ~
フロアマットを壁紙にするとは・・・
お主も中々やりおるの~~~お見事~♥
疲れた顔もキュートなのだ
並んで一緒の方向で
疲れた身体に究極の癒し(#^.^#)

ありがと~~♪

起こしたくなるのはデコだけかなぁ??
鼻をちょんちょんして
こんにちは☆

同じベンチに9頭ものれるだけで、スゴイですよね(^^)v
”皆それぞれ”っていうのが、またいいですね^^ 

玄徳ちゃん、内弁慶で気を遣ったのですね。人間みたいで可愛いですね(^.^)玄徳ちゃんの気持ち、よくわかります。お疲れ様^^

ぶさいくではありません(笑)!! チワワはこの鼻ぺちゃ、アップルヘッドが最高に可愛いのです(^O^) 仲達くん、可愛い~~(#^.^#)

こんにちわ

走りまくって疲れてしまったのですね 玄徳さんは
玄徳さんなりの気疲れが有った様で爆睡中ですね
玄徳さんの寝顔はオッサンの寝顔の様で癒される
寝顔かなと思いますよ 悪の子明さんも寝顔は
無邪気なもので仲達さんと一緒の寝顔は壁紙さんに
したい位ですよ う〜んフロアマットを壁紙にしたら
子明さんの必殺技 糸ぴ〜っが炸裂しそうな予感ですね
ストレス解消になって良いのかな〜とも思いますが・・・・

それでは
おはようございます
世間様はシルバーウィークですねぇ
管理人さまも仕事ですか? 頑張ってください
壁にフロアタイルを張ったりクッションフロアや
長尺シート貼り等仕事で良くやりますが
良く思いつきましたね 大変だった〜

ワンコ達楽しかったですよ 気持ち良さげですね
こっちも眠くなってきた気がする
  • 2015/09/19 07:45
  • マーチン
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)