ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


飛行犬を撮ろうと努力した

うちとカルム家さんしかいないので、
飛行犬を撮ろうかと思いました。

ぴょんぴょん跳ぶように走る文姫。

取り敢えず呼んでみる。

P8220091.jpg
あーい、行くでありんすぅ。


すっごい笑顔で。

P8220101.jpg
大好きでありんす。




P8220102.jpg
すぐに行くでありんす・・・?





えっ?




P8220103.jpg




まさかの?



P8220104.jpg



方向転換?




と思ったら。

P8220106.jpg
嘘でありんすぅ。





P8220107.jpg
ちゃんとそっちに行くでありんす。


と笑顔で歩いてきました。。。




フードを買い間違えました。

いつも買っているのは体重管理用。

普通のフードを買ってしまいました。






(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




どうしよう。

仲達がこれ以上太ったら。。。

フードが8キロで買っているので、

当分体重量るのをやめとこう。

うん、そうしよう。

/(x_x)\ キコエナイキコエナイ


スポンサーサイト

Comment

ランラン楽しそうですね〜♪
そうそう、飛行ショットを!!なんて
カメラかまえてると、歩くんかーーーい(。 >艸<)
我が家のあるあるです。
なのに、かまえてないと、ビュンビュンかっ飛ばして…
ほとんど撮れたことが無いっす(´ω`;)

フード8kgですか??すごい☆☆☆
我が家は、800gをまとめて定期購入パターンです!
フードにも色々あるんですね!
全然考えたことが無く、昔飼っていたわんこには、
決まったドックフードのみをあげてました(笑)

体重管理用・・・ってことは、ヘルシーなのかな?(笑)

小型犬子だと、体重管理が大変そうです(汗)
こんばんは〜☆

いつもながら
なかなかコメント残せずごめんなさい(>人<;)
そして、白眉様の誕生日にもコメントできず…
申し訳ないです〜〜〜(≡Д≡;)!!
過ぎに過ぎまくって…もう、なんと言ったらいいか…
それでも、白眉様おめでと〜っ!!(≧∀≦)
いつまでも、ふっさふさ&元気でいてください♡

管理人さんのワンコ達も皮膚炎でしたか〜(´Д`ι)
うるるは薬のおかげで、だいぶ掻かなくなりました♪
しかし、まだハゲてます〜笑

飛行犬☆夢ですっ☆
いつかiPhoneで撮ってみせる!と夢見てます( ̄∀ ̄;)b

難しいですよ~
文姫ちゃんの飛行犬・・・残念でありんす
リアンなんて、呼んでも来やしないし来てもボチボチ歩いて来るから、
飛行犬なんて、絶対に撮れないっちゃね~(笑)

それならば~FOODの量を減らせば問題ないじゃ~なかと~~~
えぇ~いこの際、返品しちゃえ~(笑)

胃の調子・・・回復したと~~~そりゃ~よかったばい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/16 19:28
めっちゃ笑ってる~~♪
嬉しいんだなぁ。

飛行してる姿は難しいですよね。
是非是非飛んでる姿を撮って~~ぇ

ありんすちゃんの笑顔でデコも頑張れそうです^^
飛行犬は難しいよね~。。
いつもかっ飛んでる子でもその時に限ってとかもあるし(ーー;)
文姫ちゃん・・ちょっとお疲れモードかしら?
へへ顔がかわゆー♡

8キロのフード…
ガンバレー!!
それか仲達ちゃんの分だけ1キロくらいの買うってどう?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/16 13:53
こんにちは(^^)v

ありんす嬢の笑顔が素敵や~(*^-^*)
あんまり気にしてなかったけど、海の中道ランの『斜め小屋』・・・管理人さんへのコメント見て気になってきたよ(笑)

ロキソニン飲むとき胃薬ちゃんと飲みよる?
おはようございます
飛行犬は難しいと姉が言ってた
うちのねぇさんは 半分カメラマンみたいな
事してるんだけど カメラとタイミングが重要だそうな
うちのドンは非行犬
最後のありんす笑顔がたまらなく可愛いです‼︎
頭丸くて 可愛い! アフロです‼︎
8キロのフード うちのワンコ達なら直ぐに無くなる
15キロ買ってました〜 今はほぼ手作りに変えたので
買わなくなりましたが この間管理人さまのワンコ達の体重を
合計してみたら うちのワンコ達二匹より体重が少なくて
ビックリしました。 二匹で20キロ超えてますからね
コメントの件は了解しました
  • 2015/09/16 08:02
  • まーちん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)