ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


文姫写真集

動きが大変面白い文姫。

写真がそこそこ集まったので、本日文姫デー♪

相棒に抱っこされる文姫。
なんとなく変?
でもどこが変なのかわかんないだよねぇ~。

1_2014100107090033c.png
収まりいいでありんすよ?



寝姿も何か変。

DSC00980.jpg
これが落ち着くんでありんす。


相棒がテディベアカットが見たいというので、
伸ばした時期。

管理人が我慢できず道半ばにしてバリカン登場。

3_20141001070929f71.png
可愛くないでありんすか ?



恐らく、これから悪いことをしようとしていた時。

無題
はっ


脱走を企てる図。

DSC00162.jpg
出たいでありんすぅ。
あっちは広大な世界へ旅立つでありんすう。




文姫ダンス。

無題1
いっぇ~いっ♪


からのぉ。。。


テンションが低いときの文姫。

DSC00748.jpg
・・・。



管理人と文姫。

DSC00199_20141001072417608.jpg


おされトイプーとはかけ離れていますが。。。


文姫大好きっ。







おまけ。

相棒からの驚愕の一言。


「最近、孟徳が懐いてきた!」

い・・・今更

ですってよ、孟徳?
DSC00589.jpg
ん?聞こえんなであります。




Comment

Comment Form
公開設定