ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


飛行犬をとろう 玄徳

文姫は走らなかった。

では、間違いなく走る子でチャレンジじゃぁ~。

ということで玄徳。

P8220108.jpg
怖いでゴワス。




P8220111.jpg
怖い怖いでゴワス。





P8220114.jpg
怖い怖い怖いでゴワス。




P8220117.jpg
助けるでゴワス。




P8220120.jpg
なんてことをするでゴワス。



P8220122.jpg
死ぬかと思ったでごわすぅ~。

悲壮感が漂いすぎて、飛行犬以前の問題に。。。




楽天スーパーセールで買ったもの。

①バリカンの歯

2年近く使っていたバリカン。

明らかにキレが悪くなったよう。

現在はバリカンの歯、劣化していない
端っこをうまく使って刈り上げていました。

そして新しく届いたバリカン。





こ・・・こんなに簡単にっ!





すんげぇ早くトリミングができました。

私のあの労力、
あの1㎝位の幅で刈り上げる技、

無駄やった。。。

管理人、ギックリ腰は治ったのですが、
左の腰がやっぱり長時間座りっぱなしだと痛いので
明日からコメのお返しは訪問コメに変えさせてもらいます。
ごめりんちょなのです



スポンサーサイト

Comment

玄徳♡
やっぱ玄徳は、可愛いですよ!!
んんんー、こんなに頼りにされたら、
堪らないですね(笑)

腰・・・ヤバいですね(汗)
ほんと無理はしないようにしてくださいねー!

コメ返も、無理しないで良いですよ(笑)
つか・・・ノートPCとかで、寝ながら打つとか(笑)

だけど、腰は大事だし、人生まだまだこれからなので、
体は大事にしてくださいねー♪

コメントありがとうございます♪
ほんと5,000円でも大きいですよね(笑)

でも、もっと稼いでやる!!
って、思ってます(笑)

写真AC・・・最近伸び悩んでるんですよねー(笑)
まぁ、素材が日常のことばかりなので、仕方ないですけどね(笑)

でも、報酬が上がるみたいなので、私も撮りためて、
がんばりますよー♪

こんばんは♪

玄徳ちゃん、悲壮感になっちゃったのね~;
長毛だから、走るとフワッとなるところが綺麗ですね。
飛行犬、上手く撮れたら映えそう♪

腰、お大事に!
痛みがひいたら、ストレッチとかもオススメですよ~

思い切って新調するとあまりの使いやすさにびっくりってありますよね。これで、作業効率アップですね☆
こんばんは♪
必死で走ってますね~
可愛そうでもありますがそれも可愛く見えちゃいますね(*^^*)

腰、キツそうですね(^-^;)
無理しないでくださいね。 
そういう自分も、腰と肩とふくらはぎに計5枚湿布貼って寝てます。 
歳には勝てん( ̄。 ̄;)
玄徳ちゃん可愛い~(●´ω`●)♡
一生懸命ランランしてる姿がいじらしい♡

おうちトリミングだと、バリカンの使い方もさぞ上達されてるんでしょうね!
1センチの幅で刈り上げるとはΣ(・ω・ノ)ノ!
うちのバリカン、結局一度も使ってないです・・・(;´Д`)

管理人さん、腰大丈夫ですか?
お仕事もあるし治りきるまでには時間もかかるでしょうから、無理なさらないでくださいね(^_-)-☆
こんばんは☆
玄徳殿、飛行犬どころか・・・
もはや楽しんですらいないデスネー(´▽`)
シュール過ぎますぞ。こういうの私はかなり好きですが(笑)
文姫ちゃんといい、犬種にもよるのでしょうか。。。
ジャックは走りっぱなしなのでカメラの腕が残念でも
飛行率は上々ですよ^^

腰、お大事になさって下さいませ(´Д`)
  • 2015/09/17 18:13
  • kom
  • URL
文姫ちゃんも可愛かったけど、玄徳ちゃんの悲壮感漂う走りっぷりも可愛い((・´∀`・))ンフッ♪
飛行犬って難しいですよね~
うちは滞空時間が短いのか、必ずどこかの足が地面に着いちゃっています…笑

管理人さん、腰お大事に…☆
  • 2015/09/17 17:52
  • あゆみん
  • URL
昨日の文姫ちゃんに続き、今日は玄徳ちゃん♪

中々思うように、飛行犬は撮れないよねー(;^ω^)
こっちに駆け寄ってくるのを、ひたすら連写で写してみるとか?

葉月はよく走ってるので、飛行犬は撮れるんだけど、
なんせ、うちのカメラがデジカメなので・・・限界があるのよね。

あぁ~懸賞でミラーレス一眼でも当たらないかな(笑)
こんにちは(*´ω`*)

飛行犬あるある?ですね(笑)
ウチも前に挑戦したとき…
っても、一眼レフなんてモンは持っちゃあいまんよ(笑)

コンデジで挑戦したのですが…
走らない、こっちに来ない、走ったと思えば、早すぎてピントが合わず恐怖画像に…

諦めました(・∀・)

最高の飛行犬、ブログで見れるのを楽しみにしてます(o´∀`)b
こんにちは♪

玄徳ちゃん、真剣に走ってて、すごく応援したくなっちゃう^^
頑張れ~(^O^)

バリカンを使えるだけで尊敬です! こういうものは刃が命だから、刃を取り換えるだけで全然違いますよね^^ また綺麗にトリミングして下さいね(*^。^*)

管理人さま、どうぞ腰、お大事に(^^)v
なびくなびく
ヘアーがなびく(#^.^#)

飛行犬を撮るには
カメラを構える人と

もう一人飛行犬と一緒に走ればいいと思う^^
そうしたら犬はもっと走る。

上手くいかない場合はこれに限ります^^

デコはかつて撮った事があります^^
まだ若かったから(犬がね)

懲りず挑戦^^
腰大事にしないとね。

大事にし過ぎず少しゆっくり歩くといいですよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/17 14:25
玄徳ちゃん 一生懸命走ってる~~(>∀<)
飛行犬撮るの難しいですよね;;
いまだかつて2枚くらいしか撮った事ありません(汗)
バリカンを上手に使えて管理人さん凄いです~♪
  • 2015/09/17 13:12
  • レオママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/17 11:25
カワイ〜ィ♪(≧▽≦)ノシ
おしとやかに近づいてくる文姫ちゃんも可愛いんだけど・・・
必死に来てくれる姿・・・カワイ〜ィ♡(#^^#)♡

いつみても犬子ちゃんたちがいっぱいなので、なかなかコメントは残せませんが・・・
勝手に癒されてます(*´▽`*)♪

バリカンの刃・・・器用に、大切に使ってたんですね♪(*^▽^*)ノ
買い換えたらハッキリと違いが分かるくらぃ・・・
なんでも、大切に使うと長持ちしますね♪(^_-)-☆

労力は無駄ではナイです!!
その間、管理人さんとずっと一緒に入れた犬子ちゃんたちは
かなり癒されてたはず!!(≧▽≦)ノシ


訪問&コメありがとうございます♪
祝コメまで・・・ホント、ありがとうございます♪(≧▽≦)
まだ小さいのに、パンチの持病のせいで我慢をさせなきゃならない事があったりで、尚更・・・親バカになっちゃってます(*^^*)

しかも、親戚も少なく、唯一居る親戚が“旦那ちゃんのお兄さん”(独身)なので、その分、両親がイロイロしなくては!!ヽ(^o^)丿
と、更に甘々に(^▽^;)

まぁ、今は愛情をたっぷりあげて、いちごの居場所は、ちゃんとあるからと教える事が大切なので・・・
まだまだ、親バカになりそうです( *´艸`)

痛々しいくらい親バカブログの時には、鼻で笑って流しちゃってください(≧▽≦人)
(あ・・・旦那ちゃんの方が酷い親バカかも( *´艸`))
おはようございます
この流れ だぬぅんが 最後に飛行犬だったら凄いよ
バリカンの歯って逆にそんなにもつものなんだ
と だって7ワンコでしょ
七倍だから十四年分くらいかな❓
そー考えると凄いです
  • 2015/09/17 07:19
  • マーチン
  • URL
   おはようございます(^-^)

  飛行犬って
    難しい~~です(:_;)
  何度と チャレンジしたんですが・・・・
   毎回 〔 チ~~ン 〕な ものばかり~~
    (@_@;)

  飛行犬!!コツが あっらた
   教えて please m(__)m
  • 2015/09/17 07:15
  • paku mam
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)