ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


クレルさんも行く

IMGP1936.jpg
遊ぶじぇ~。




P8220068.jpg
友達作るじぇ~。




P8220063.jpg
ハッ!(`ロ´;)忘れてたっ!




P8220047.jpg
匍匐




P8220046.jpg
前進するじぇ~!!!




P8220146.jpg
楽しいじぇ~♪




P8220077.jpg
すごいでゴワス・・・。





楽天スーパーセールで買ったもの。

ペットシーツ800枚(笑)。

いや、いるんですよこの枚数。

なんてったって8犬子ですから。

ペペ子がいなくなって久しぶりにまちがえちゃった。

でもなんとなく文章を残しておこう(6時49分訂正)


我が家の一回にセットするペットシーツの枚数は・・・。




8枚です。




カットして使っているところもありますんで。

何かあった時のためにストックもしておかないと
いけません。

私のクローゼットの上は、

大量のトイレットペーパー

大量のペットシーツ

で埋め尽くされております。。。




Comment

こんばんは~^^

ペットシーツはめっちゃ使いますね!
それにしても、800枚は凄い!
うちも、シーツがクローゼットに大量に入ってますよ(笑)
しかし、8箇所設置はすごいなー
うちは半分の4箇所設置です♪

濡れた姿でのほふく前進、めっちゃ汚れそうですね♪
いい感じの笑顔ですね☆
うちも一緒です~♪
トイレシートは1ケース800枚をいつも買ってストック♪
トイレットペーパーもホムセン行くたびに24ロールをわんこ用にまとめて買ってます。あとう〇ち袋も。
押し入れ片方埋まりますね・・・。

2匹でこんなに減るんだから、7わんだったらすごいでしょうね~!

クレルちゃん、匍匐前進とっても可愛いですね(≧▽≦)♪
ぐりもよくやるんですよね~。
朝露でべちょべちょになってます(;´Д`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/21 17:46
一回で8枚ってスゴイですね(゚Д゚;)
それだと在庫もちょっとしたペットショップ並ですね。
ケチらず清潔なひろびろトイレ。素晴らしいですな~(´▽`)
我が家は2犬様になっても広さは変わらずですよ。

生カルちゃん・クレちゃん私もお会いしたのです♪
そういえば匍匐前進は拝見できませんでした~。
管理人さまウラヤマです(´Д`)


  • 2015/09/21 17:43
  • kom
  • URL
 ぉ~~~なんて
   可愛い 匍匐前進♪

  ぅひょ~~!!
    800枚・・どんな感じに
  収納されてるか 見てみたい^m^

   
  • 2015/09/21 14:38
  • paku mam
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/21 14:07
こんにちは♪

クレルさん、匍匐前進楽しそうですね(^O^)
7ワンちゃんだと、トイレシーツも山のようですね☆

連投ありがとうございました^^
個人情報わかりそうな部分はモザイク(笑)そこはスルーしてね(^_^;)
PC、今度エラー続いたら、買い換え考えますね☆ありがとうございました^^



こんにちわ

見事な匍匐前進ですね〜匍匐のしすぎでお腹が
びしょびしょになっていますよ 一枚目連写機能で
後コンマ数秒早ければ飛行犬でしたね〜残念・・・

7犬子さんともなるとやはり数が違いますね ペット
ショップ並みの在庫量になってしまいますね

それでは

おはようございます♪

カルムさん、クレルさんともめっちゃ走り回ってますね(〃ω〃)
で、匍匐前進…。あれってお腹擦り付けると気持ちいいのでしょうかね(о´∀`о)

しかし…管理人さまのお宅のペットシート消費量はやっぱりスゴい!
ドッグフードとかも大袋なんでしょうね~(;・ω・)
今日も業務に励むクレル殿お見事じゃ(#^.^#)

これだけの大所帯ならいるでしょうねぇ。
わかる・わかる^^

1枚目もう少しで飛行犬に近づくよ^^
後一歩じゃ。
おはようございます
匍匐前進 素晴らしい芸
ほふくって こういう字だと勉強になった
のは 此処だけの話…
流石神のブログは為になる
始めうち間違えて 駄目になる だったのは
此処だけの話…

ペットシーツは450枚ですね〜 うちの場合は
だって配達員さんに申し訳無い気がして
  • 2015/09/21 07:20
  • マーチン
  • URL
おはようございます(^-^)

クレルさん、匍匐前進可愛いですね(*^^*)
ペットシーツ800枚、凄い数ですね♪
1回に8セット、みんな別々のトイレなんですか~(@_@)
ビックリです(*^^*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)