ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


カルムさんが行く

日が照り始めたので、カルさんも水浴び♪

P8220054.jpg
水あびするさー



P8220053.jpg
手も洗うさー



P8220052.jpg
お腹も洗うさー♪



P8220051.jpg
洗いすぎな気がするさー。



P8220050.jpg
しつこいさー。



P8220061.jpg
涼しく綺麗になったさー。



P8220062.jpg
また汚すけどさ( ̄ー ̄)ニヤリ




仲良しブログRefive 代表ブログのマーチンさんから
茨城お土産を送っていただきました!

聞いて驚くなかれっ!





福岡県民の私に明太子(笑)。




茨城かねふく工場⇒福岡のかねふくで販売らしいです。

それを初めて知る福岡県民

PA280008.jpg


福岡県民の私が食べたことない
出来立ての大きな明太子でした(笑)。




管理人が買ったパソコンdynabook AZ15/TW 型番:PAZ15TW-SNA-K
ですが、なかなか良いです。

51,600円はお得やったわぁ

やっと初期設定をし終わって使っていますが。。。

パソコンは3年もたつと進化する(笑)。

あーさん、リンクだけ貼っておくね(*゚▽゚)ノ




スポンサーサイト

Comment

こんばんは~^^

カルムさん、水も滴る~ですね!

「また汚すけどさ」が、本当に言ってそうで笑えました。

そして、今回も見事な奉納の舞でしたね!
「う」の字のプリチーなお尻が好きです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/20 22:02
カルムさん家は、水浴び大丈夫なんやねぇ。
ウラヤマシイわぁ。
我が家のお嬢様は、水は超ぉ苦手やからなぁ・・・

そうそう、PCは良さげなん手に入れたみたいやなぁ〜
これもウラヤマシイ。
父ちゃん、前のPCがdynabookやって使い易かった。
で、今のは値段で決めて外国製・・・
確かに安いけど、作りはチャチイしなぁ・・・
ヤッパ国産がエエように思います。
しかもその値段、エエ買いんやったんやでぇ、きっとっ!

それから、腰は病院行っとこ。
ぎっくり腰は治ったみたいけど・・・
腰は大切やでぇ〜

歯医者は行かんけど、病院にはすぐ行くオッサンのお説教ぉ〜( ̄▽ ̄)

久々やから、マタ長ぉ〜なってもぉたぁ。
ゴメンやでぇ。
ぎゃーーーーーーーーっっっ!!!
こんな超大人気blogに、HNとはいえ ワタシの名がっっっ!
ビックリしてまだ見に行ってないけど、有り難く見に行かせて頂きますだす。

…で、博多明太子が茨城産ですと!?
あ、茨城は加工だけね。…にしても
わーーい じゃぱにーず ぴーぽー!!
今回は2度の衝撃を受けただす…。
カルムさん、ジャバジャバお水かけても平気なのね(^◇^)
あんだけ走り回ってれば、すぐ乾くわね(笑)

明太子(笑)
かねふくのは高級品だもの、私みたいな庶民には口に入らないわよ(;^ω^)
って、福岡県民には、当たり前のようにあって、珍しくもない物なのかしらね(笑)

こんにちは☆

カルムさん、お腹がめちゃめちゃ気持ち良さそう^^
”また汚す”宣言のドヤ顔が可愛い(*^。^*)

PCお得に買い換えて羨ましいナ☆最近FC2ブログ入れないことが多すぎ>< そろそろPC買い換えの時期かも(・_・;) 管理人さまは新品だから快調に使えてますか?

おはようございます。

カルムさんの水浴び、ダイナミックですね。
直に水道水をバシャバシャ~。
素敵です。
我が家のマロンさん、水が嫌いなので水浴びNGです。
お散歩後に足を洗う時も、40度弱のお湯しか受け付けません。
ウッカリ水をかけると大激怒して、流血事件が起きます(笑)。
こんにちわ

カルムさんは洗われ好きなのですね 水も好きな犬子さん
ですからね 嫌いな犬子さんだと洗う側から超高速プルプルで
悩ませてくれますがそんな事も無いのですね

久々の奉納の撒いで笑わせて頂きましたよ〜大洗だったかな
明太パークが有りますね 確かカネフクさんの工場併設の
パークだと思います〜

パソコンさん液晶の縦が768ピクセルとちょっと狭いので
タスクバーを左に持って行くと使いやすくなりますよ
自分の所もそうですがちょっと写真が大きかったりすると
下が切れてしまいますが50ピクセルの幅の有るタスクバーを
横に持って行けば少しは高さを稼ぐ事が出来ます 自動に
隠れるでも良いのですが多少の慣れが必要なので左が良いと
思いますよ 

それでは
あらいぐまのようにコロコロと手洗い上手ね^^

おいおい管理人さん( ;∀;)
お腰は大丈夫かいな??

調子に乗ったら
キビ団子落ちちゃうわよ(^▽^;)
おはようございます
カルムさん 洗うの楽ですね〜
とっても良い子で羨ましいです。

奉納の舞見事‼︎ ワンコ達が楽しげで
朝から笑いの提供ありがとうございます
とっても疲れてますが 今日も頑張れそうです
おかげ様で 相棒さんが撮ってると思うのですが
想像してみたら 相棒さんあなたは凄い人だと

管理人さまは凄いを通り越し神だった
喜んで頂き何よりです
仲良しって… ありがとう‼︎
  • 2015/09/20 07:33
  • マーチン
  • URL
 おはようございますヽ(^o^)丿

水浴び・・気持良さそぉ~~♪

  笑顔が ドヤ顔ですね(笑)

  明太子に・・そんな仕掛けがあったとは~~(^^)
    メモっとこ( ..)φメモメモ

  PC いいお買いものになりましたね☆
  • 2015/09/20 07:21
  • paku mam
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)