ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


どうしてもオチに使ってしまうぅ。。。

楽しそうにランを満喫する犬子。

P8220032.jpg




いる?



P8220033.jpg



いない。




ボールを持つクレちゃんを。

P8220025.jpg
クレです♪



追いかけまわすうちの犬子。

P8220029.jpg



いる?




P8220030.jpg




いない。




P8220022.jpg
なんだぬん?



・・・と、急に歩き出したと思ったら。

P8220031.jpg



1犬子で旅に出た。




うちのママンはヨガの先生です。

指圧もできます。

といことでギックリ腰をもみほぐしてもらいます。

背中をぐいぐい押してもらうと、お腹も刺激される。

でどうなるかというと。。。






ぶほっ!







屁がでた


スポンサーサイト

Comment

こんばんは^^

文通できるとですよ(笑)

管理人さんからの拍手コメ、
めっちゃ嬉しかったです♡
なんかほっとしたー!!
   こんばんわ(^。^)

  一緒になって!!

   いる・・?? いない・・・??って
  いいながら
    楽しく 読んじゃいました^m^

   仲達ちゃん・・だぶん!!イヤ 絶対
    pakuと 同じ 匂いがします(^^♪

   
  • 2015/09/14 19:09
  • paku mam
  • URL
こんばんは☆
ランキング。推し子明殿2位でしたか~(*´▽`*)
タイルカーペット齧ってる顔を見てますます好きになりました^^
今後の悪っぷりにも期待ですww

仲達殿のマイペースも気になるが小屋の傾きが・・・。
なんかスゴクないですか(゚д゚)!
リラックスしてて押されたらそら出ちゃいますって 笑
  • 2015/09/14 19:07
  • kom
  • URL
楽しいよねぇ。
広いランで走ればルンルン♪

撮影が大変そうだけど(笑)

・・ってかデコは最後に大笑いしましたん。
ぶほっ・・って(^▽^;)

先日経絡治療でしそうになって
思わず大笑い。

管理人さんのブログ
デコのリンクにしたいのですが承諾願えますでしょうか??よろしくお願いします。
こんにちは♪

みんなで遊べるワンちゃん達って、スゴイね! 楽しそうだし、シフォンやミシェルの憧れです☆

もう仲達君、可愛い過ぎでしょ^^アップが可愛い♡
襟の真っ白ふさふさ、撫でてあげたい♡♡♡
一人旅に出る仲達君の写真、映画の1シーンみたいです。
この後どうなったのかな??
やっぱ1位になるだけのことはあるわぁ…旅って(笑)
管理人さん神になってたんだ(笑)
ほんとのオチはぶほっ!やね( ̄▽ ̄)
キレイなドッグランいいなぁ~
たくさん走れるしキレイなところですね♪
家が傾いてるのはトリックアートかしら(目の行き場が違ってしまった)
仲達ちゃんヨイヨイ♪
1匹で遊べるなんて素敵ですよ(*´▽`*)
  • 2015/09/14 09:59
  • J
  • URL
記事変わった!?
お早うございます(^^)v

おじゃる丸がボールをくわえながらも
懸命に走っている姿が可愛いよ(^^♪



仲ちゃんはマイペースだねえ(笑)
管理人さん・相棒さんのどちらに似たんかな?
おはよーございます♪

ドッグラン、めっちゃ広いー∑(゚Д゚)!!
いいなぁー♡
いっぱい走れて楽しそう( ´艸`)

バラの香り(笑)
わたしもバラの香りにしたいー!!
おはよーございます♪

タイトルで、仲達ん事だとわかった~ヽ(*´∀`)ノ
でも、仲達んよりも
斜めの建物が気になった…
  • 2015/09/14 07:26
  • tomkuma
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/14 06:51
おはようございます
ママンさんは
10のダメージを負いました!
管理人様は体力回復した!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)