ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


それに比べてうちの子は。。。

初めてjrtさんと遊んだんですが。

P8220017.jpg
待つでおじゃるぅ~。



兎に角走るっ!



P8220018.jpg
ボールを渡すでおじゃる~。



ダッシュ力が半端ない



P8220020.jpg
あっちも参加するでありんすぅ~。



おや?




P8220023.jpg



どうした仲達?



P8220024.jpg
もう沢山遊んだぬん。




P8220027.jpg
もう今日はこれで終わりぬん♪



開始早々の出来事・・・。




転んでもただでは起きない管理人。

ここぞとばかりにギックリ腰ネタを
ひっぱりまくる!


ギックリ腰をやった次の日。。。



仕事の研修でした。




これまた死ぬ気で、周りの人の


「あいつやばいんじゃね?」


という視線をびしばし受けながら傘を杖にして歩きました。

私はこの日ほど、建物にある手すりに
感謝した日はないですね。

あれ、とっても腰に優しいです。

ユニバーサルデザイン万歳っ



昨日は沢山ありがとなのです
明日あたりに発表できる・・・予定。




スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/13 02:01
 こんばんわ(^^)

  みんなで わちゃわちゃ
    めちゃカワですねぇ~~♪

   JRTちゃんの 動きに ついて行けるなんて
     凄いです(^_-)-☆

   ぎっくり腰 翌日に
     研修参加!!
    管理人さん 『 あっぱれ~~~ 』ヽ(^o^)丿
  • 2015/09/12 22:02
  • URL
こんばんは☆
2枚目の写真これぞJRT!!全身の筋肉が稼働中ですね♪
見てて気持ちイイです。これでもか、な程見慣れてますケド(笑)
仲達殿もうおしまいですか?水飲んだだけじゃ・・・(^^;)
でも楽しそうだから良いですね-。

翌日も出勤なさるとは根性がすげーです。
たしか台風の時もでしたね(*´▽`*)
無理して頑張りすぎませんように~。
  • 2015/09/12 21:15
  • kom
  • URL
仲達(笑)
まだまだちっちゃいから、体力も無いのかな?(笑)
開始早々ダウンって(笑)

ぎっくり・・・ほんと怖そう(汗)

普通ぎっくりやったら、数日仕事を休むもんだと、
思ってました(笑)

・・・管理人さんの根性凄過ぎ(笑)
弾けて走ってる~~
気持ちよさそう(#^.^#)

元気っていいねぇ。

痛くて辛いのに
傘杖代わりにしてると読んで思わず笑ってしまったのは
管理人さんの性格でしょうね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/12 14:57
こんにちは♪

最初からこんなに楽しそうに遊べるとは、ビックリ(*^。^*)と思いきや、
My love 仲達くん、どうしちゃいました?? みんながあまりにも速くて、チワワ速度ではついていけなかったのかな?大丈夫?

管理人さま、くれぐれも腰、無理なさらないようにして下さいね♪
こんにちは(*^^*)
今日も我が家とのを続きをありがとうございます♪
思い出しながらニヤニヤして楽しんでおります(*ノ▽ノ)
写真もスピード感満載で素敵です!!
仲ちゃんの短期集中型には驚きましたが(^w^)
また遊びましょうね(*´∇`*)

  • 2015/09/12 11:43
  • カルム家主②
  • URL
こんにちわ

仲達さん珍しく帰りモード発動ですね 帰りモードと
言えば玄徳さんですが仲達さん何か有ったのでしょうか・・・

そうそう手すりとかエレベーターとかエスカレーターとか
バリアフリーが嬉しいですよね いつもはタカタカ上がれる
階段も果てしない位の高さに見えてしまいますからね〜
おはようございます
今日は朝から地震速報で起こされました
大丈夫か日本⁇
コメントの数が凄い事に おめでとうございます
私がやったら1名様でも来るか…
何故に9.11を選ばれたのですか
気になる お陰様で忘れずに参加できました
カルム家様のワンコ達は走るの大好きなワンコ達ですからね
さあ今日も仕事頑張る
  • 2015/09/12 06:42
  • まーちん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)