ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


初こんちわです。

え・・・っと。

記事が詰まりまくって、何なんですが。。。

遠い昔にオフ会しました。

まぁ、いつも通り2組と言う最小オフ会です(笑)。

福岡の方に来られるということでお声かけ頂いたのです

ドッグランに9時集合。

ということで我が家は7時に出ます。

朝4時に起きて。。。




P8220001.jpg
嫌でゴワス。


聞こえないふりをして。


7犬子連れて。




出発!



ナビを入れると・・・。



あれ?

9時集合の予定なのに、

時間オーバー(笑)。

大丈夫、大丈夫。

このナビは時間がまけるから。。。


でばびゅーんと9時前についたら誰もいない。

車が一台たりとも止まっていない。

人もいない。

とってもさみしい場所につきました。

そしたら、来ましたよぉ!!!

ネコさんが(笑)。


P8220009.jpg
こんにちわでゴワス。


P8220006.jpg
こんにちわなのじゃ~。

さぁて、どこの子だ(笑)?




もう治ったので。

子明の誕生日。

輝かしい記念日。

管理人は・・・。




腰をやっていました。




10kのコメを買うために持ち上げた瞬間ですね。




ギックリ腰(*ノωノ) イヤン





死ぬ気で家に帰って、ご飯の用意をしました。

それにしても動けない。

何もできない。

病院?

どうやって行けって言うんじゃ!

こういう時にものをいうのは。。。



根性です。




スポンサーサイト

Comment

あらら・・
重いですもんね( ;∀;)

デコも腰椎が悪いので
実家の犬はたまにしか抱けず12.5キロ(2匹)

しかしかわゆい姿に癒されていて^^
動物を見ているとほんとに癒され気持ちが落ち着く。

まずはしっかり治して
みんなの相手をしなくちゃね^^
どうぞお大事に。

急性のぎっくりは冷やしてくださいね・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/10 01:11
こんばんは~。

ギックリ腰ですか~。
私はまだなった事が無いのですが、とっても痛そうですね。
お大事にして下さいね。
10㎏のお米、要注意ですね。
大丈夫ですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!
お仕事とかも大変ですよね(ノД`)・゜・。
パンチも、年のせいか・・・運動不足のせいか・・・
最近、腰が痛いので、寝る前とか、いちごを寝かしつけつつ、腰の運動をしてます!!
あ・・・今の管理人さんは、運動せずに、ゆっくり休んで下さいね♪(^_-)-☆
いっぱい犬子さん達を抱えなきゃならないんだし、早く治さなきゃですよね♪(*^▽^*)ノ

訪問&コメありがとうございます♪
ホント、センターの試験は厳しくて、落ちてる人の方が多いから・・・
ある意味・・・変な癖がついてるパンチは、落ちて当然なのかも(;・∀・)
頑張って、いちごの為にも必要なので、安全運転を身に付けます。(≧▽≦)ノ
ご愁傷様です
私はなったことがないのですが 息子がなりましたよ
えぇ それはもう つい笑っちゃいました
しばらくは トイレに行くのも這いつくばり
布団に行くのに 悲鳴をあげ・・・
とにかく癖にならないように気を付けてください

あっ 私のツボのニャンコだー 一言コメントが面白い子ですねー 
同じ構成なのにお洒落な方たちですよね。
ワンコ2 ニャンコ1の方
追伸お米はネットにかぎります。
こんばんは☆

ギックリ、大丈夫ですか!?
根性でどうにもならないこともあるんで、大事にしてください~(涙)
私もやったことあります。
救急車とか呼ばれたらマズイと思って、這って植え込みの影に隠れました(笑)

4時起きのお出かけ、早いですねー
でも、お出かけってウキウキして目が覚めちゃったりしますよね☆
ネコちゃんとのオフ会なんですね♪
こんばんは♪
根性じゃなくて、安静じゃろ(# ゚Д゚)
もう、体を労らんとといけん歳なんじゃけー!!!

掃除とかは、きっと
寝とる間に 犬子達がしてくれるけー!

とにかく治って良かったぬぅん。
(いつもの事ながら、怒ってないのよ)
  • 2015/09/09 22:05
  • tomkuma
  • URL
ぎっくり!!
怖いですね!!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

最近、私もぎっくりを気を付けてます(笑)

いちごの体重が、確実に増えてきているので、
変な体制で抱っこしたら、ヤバいので(笑)

オフ会ラッシュですねー♪
って、今回はねこさんなのかな?(笑)

コメントありがとうございます!
ケンタのセットは、ほんとお得感が低いんですよね(汗)

今回の焼きケンタッキーとサンドのセット無いし・・・。
代わりにおにぎりセットはありましたが(笑)

不正アクセス・・ほんと怖いです(汗)
私もパスを長くしました(笑)


ヤッちゃいましたね
ぎっくり腰をやっちゃいましたか・・・
気を付けないと、椎間板ヘルニアになっちゃいますよ~~~
リアン父は、ヘルニア持ちですから~~~よ~く分かるんですよね~
腰の激痛が・・・(笑)
ほんとに気を付けないと若さと根性じゃ~乗り切れないんやけね~(マジ)
こんばんは☆
おやおや、社長ではないですか~(*´▽`*)
臭くない肉球はいかがでしたか??笑
実はこのオフ会の記事、楽しみにしてたのですよ~
明日はジャイアンが登場でしょうか( *´艸`)

ギックリ腰ご愁傷さまでした(´Д`)
聞くところによるとクセになるとか。。。
無理なさらず用心して下さいね。お大事にです^^

  • 2015/09/09 19:42
  • kom
  • URL
ギックリ腰だったんですね(^◇^;)
わたしはまだなったことがないのですが、相当痛いんですよね??
それでもご飯の支度をするなんて、気合い入ってますね〜
治って良かったです^ ^
  • 2015/09/09 19:04
  • もちち
  • URL
  • Edit
ぎっくり腰大丈夫ですか??
疲れが溜まっていたんじゃないでしょうか?
私も昔やった事あって・・
なるべくしてなったと言われました。
中国針治療ずいぶん通いました;;
お大事にしてくださいね。早く治りますように!
  • 2015/09/09 18:43
  • レオママ
  • URL
こんにちわ

ん・・・今度はにゃんこさんとオフ会ですか~
オフ会カテゴリ凄い増殖ぶりで今現在Dogカテゴリに
次ぐ記事数ですね  

ギックリさんですか アレはくせになりますからね
注意したほうが良いと思いますよと言っても自分も
二年ほど前にやりましたがその時は歯磨きのコップを
取ろうと腰を曲げた瞬間にギクってなりましたから
重い物を気を付ければ良いというものでも無いのが
何ともですね 痛い時は歩けない位ですが病院行かない
と治らないので気合で行きましたけど500m程に
一時間かかったのは内緒・・・です

それでは
こんにちは!
えっ!腰をやってもうたん?
大丈夫?痛かったやろ…(^^;;
繰り返しなるみたいやから、気をつけてね。

管理人さんは時間に余裕持って行動するんやね(⌒▽⌒)
かしこーい!
私はね、いかにギリギリ時間に間に合うか
考えながら行動します!←自慢にならんね(爆)
こんにちは☆

あれ?可愛いニャンコちゃん☆ ブログで見たことあるような(^^♪

ギックリ腰、テニスをしている友達がお腹に何か巻いて治していたような。。。 すごく痛かったでしょうね。治って良かったですね^^
ギックリ腰ってぶりかえすらしいですね…
痛すぎて動けないと病院行けないですよね(^▽^;)
そんなときはぁ~
私の黒魔術で(-ω-)/ウリャリャホンジャラナンジャラチチンプイ☆彡
どうじゃ~治ったじゃろ~(笑)

ウッキッキッキ(* ´皿`*)
  • 2015/09/09 10:27
  • J
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/09 08:53
お早うございます(^^)

おや?
見覚えのあるニャンコでは(笑)

楽しかったとぉーい記憶・・・

腰は米を担いでやったんや(^_^.)
ひどくならんように油断したらいけんよ~
_(´ཀ` 」∠)_
ギックリやっちゃいましたかぁ… 
_(´ཀ` 」∠)_ 

数日で回復できるのは若さだっぺ
根性にも限界ありますからねぇ
無理なさらずご自愛ください!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)