ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


クリームチワワ特集

奇跡の一枚を数多く輩出する
クリームのチワワ仲達。

ちこっと溜まったので、
本日は仲達デー

へそ天仲達。
なんと、
お腹の毛がハートの形で生えているのです

DSC00841.jpg
恥ずかしいという文字は存在しないぬん。




水を飲もうとする仲達。
飲めるはずないのですが気づきません。

DSC01084.jpg
むむっ、水が飲めんではないぬん。


前足を隠してのダウン。

猫のようです。

2.png
ぬほっ、おさまりがよいぬん。


さまよう仲達。

1.png
こっちぬん。

3.png
違ったぬん。こっちぬん。

5.png
着いたぬん。抱っこぬん。

愛しすぎです






精神力は抜群に強いボッチ村長ですが、
体力はミジンコなみの管理人。

最近の無理がたたって、昨日は半日寝込んでました

休みの日に寝込むのが一番嫌い。

損した気分になりませんか?

もったいなかったぁ~。。。




Comment

先日はコメントありがとうございました。
お腹のハート素敵ですねーさまようポーズはキョンシー?
この前のスケキヨポーズもすごくツボです(笑)

朝晩の気温差で人も体調崩しがちですので
暖かくしてお身体ご自愛くださいませ♪
  • 2014/10/26 18:36
  • ロビパパ
  • URL
う~ん!
損した気分はとても分かりますが、
体調が戻る迄、休んで下さいね(*^^*)
  • 2014/10/26 11:26
  • クローバーの愛
  • URL
Comment Form
公開設定