ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


・゚☆:*:・Happy Birthday・゚☆:*:・⌒ヾ(^(エ)^)~孟徳♪

孟徳、3歳になりましたぁ~(o‘∀‘o)*:◦♪

(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ

ぼっさぼさの孟徳です(笑)。

2 (4)




白眉と並べて見ました。

2 (3)



可愛いでしょ?

可愛いですよね?

可愛いんですっ!

2 (5)
ん?




すっごく大人しくて、めっさいい子の孟徳。

2 (2)
うぅ~んであります。
うんにょをしている姿も可愛いっ




寝ている姿?


2 (1)
zzz
勿論可愛いに決まってます。



寝ぼけている姿?

2 (6)
どうしたでありますか?
可愛くて目がつぶれそうです

今日のお誕生日も・・・。


勿論、パストンママさんから頂いた馬肉ジャーキー⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ






みーたろーはプータローさんに今回も書いてもらいました。

3_20150829073816cce.jpg

( ´艸`)ムププ

ちゃんと足が短いんですよぉ~。

そして何気に足元にポイ捨てされているパンダ・・・。

ねぇ、それ私?

私なのぉ~???



スポンサーサイト

Comment

おめでとうございますっ!
孟徳くん、お誕生日・・・と1日目も終わりかけに、3歳おめでとうっ!
遅なてホンマにゴメンやでぇ。
この2日間、ズッと「孟徳くん、おめでとうっ!」って心の中で叫んでたんやでぇ(笑)

オッチャンな、曹操が大好きやねん。
そやから、孟徳くんも気になってたんや。
これからも、ブログを通じて孟徳くんの様子を見守らせてもらうわなぁ。
3歳の1年も、健康で元気で過ごしてやぁ〜(*^-^*)
ハッピーバースデーです♪
孟徳の小っちゃい頃(笑)
可愛いですねー!!

その時から見ると、やはり現在は大人になりましたね♪
つか、う〇ちの後姿・・・愛らしい(笑)

名前の割に、大人しいんですね!
孟徳なら、もっと苛烈な犬子でも良いのに(笑)

コメントありがとうございます♪
出だし好調、中だるみww

というか、本日は外出していたので、まったく書いてません(汗)

そんな間に、発注件数が減ってきていたので、
明日は頑張って、少しでも書くつもりです(笑)

せめて、この案件で、ある程度の額を稼がないと、
ヤバいので・・・(汗)

こんばんは!
あー、出遅れちゃった!
孟徳ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう❤️
まだまだ成長途中だもんね(o^^o)
これからも元気で、みんなを和ませてね♪
うちのコと同級生になるんだなぁ〜。
これからも変わらずよろしくね(⌒▽⌒)

こんばんは^^
孟徳くんお誕生日おめでとう~
ほんとどんな姿もかわいすぎる^^
うんにょをしている姿にも萌え~♪

3歳の一年も楽しいことがいっぱいの
素敵な一年になりますように^^
孟徳ちゃん、3歳のお誕生日、おめでとうございます!
孟徳ちゃんのお誕生日祝いに、私もイラストを。。。
って一瞬思ったんだけど、ちょっと時間がなくて描けませんでした(笑)
孟徳ちゃん、お誕生日のお祝いにプレゼントや特別なウマウマもらったのかな?
3歳の一年も、みんな仲良く、元気にお過ごしくださいね♪
孟徳ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
白眉ちゃんとのツーショット、いやー、THE ヨーキーの赤ちゃんって感じで、本当に愛くるしいですね◎

馬肉ジャーキー、美味しくムシャムシャしてもらえたら嬉しいなぁー♪
3歳の1年も、mbd7の調整役として元気に過ごして下さいね!!
  • 2015/09/24 23:24
  • ぱすとんまま
  • URL
孟徳さん、3さいHappy Birthday☆゚+.:*:

おチビ時代もめちゃカワイイ〜♪
やっぱり真剣なうんにょポーズの後ろ姿が
たまりましぇん(*ノ∀ノ)

3さいも元気で楽しい1年を過ごしてね(*´ω`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/24 21:58
いつも楽しく見させて頂いています♪
孟徳ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪♪
3歳の1年も、元気で楽しい素敵な1年を
過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
  • 2015/09/24 21:36
  • はっち母
  • URL
こんばんは~。

孟徳ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
パピーの頃から変わらず可愛い仔ですね。
特にお目目が、そのまま~。
つぶらな瞳が超ラブリ~♡
3歳の一年も健康で楽しい一年でありますように…。

9月はお誕生日ラッシュでしたね~。
次は少し間が空いて、大喬ちゃん、私、仲達君と続きま~す(笑)。
孟徳ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます~(*´▽`*)

9月お誕生日ラッシュのアンカーですね(^m^)
孟徳ちゃんのお寝ぼけアップ写真に癒されました~♪
みーたろーさんのイラスト、今回も特徴捉えてて素敵ですね。

3歳も、元気いっぱい過ごせますように…☆
そして、周りの皆を引き続きホンワカさせてね~(*^^)v
孟徳ちゃん♪
3歳のお誕生日おめでとう☆彡

うんぴーしてる姿も可愛いわねー(n*´ω`*n)
私、ヨーキーのサラサラな毛が好きだわ。

みんなと仲良く、
これからも元気で健康にすごしましょうね!


孟徳ちゃん 3歳のお誕生日おめでとう~~^^
9月はほんとおめでた続きで嬉しいですね♪
3歳の1年も元気に楽しく過ごしてくださいね(*^。^*)
  • 2015/09/24 19:34
  • レオママ
  • URL
孟徳ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

さすがに7わんちゃんもいるとおめでたいことも続きますね~ヾ(*´∀`*)ノ
ヨークシャーも可愛いな~っていつも見ています(●´ω`●)♡
大人しくってお利口さんだなんていじらしい♡
ねむねむのお顔もとっても可愛いな~(´艸`*)♡

楽しく元気な一年でありますように☆彡
🎶孟徳殿 3才お誕生日おめでとう🎶

何だかパピーのまんまの可愛らしさですね~(*´▽`*)
うんち姿すらも健気で応援せずにはいられない(笑)
みーたろー様のイラストのもじもじ加減も最高ですぞ!
な~んて可愛いのでしょうね(≧▽≦)

元気で楽しいことが沢山の1年になりますように☆
孟徳さん、3歳のお誕生日おめでとうでありますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
パピーの頃から、とっても可愛いですね♪
どんな姿も最高にキュンキュンします♡

これからも元気に楽しく過ごして、私達をキュンキュンさせてね((・´∀`・))ンフッ♪
孟徳くん、☆☆お誕生日おめでとう☆☆

謙虚で大人しいって、本当可愛い、いい子ちゃんですね(*^。^*)
寝ぼけているお顔も可愛いナ~(#^.^#)
この1年また、孟徳くんが元気で楽しく過ごせますように♪

孟徳ちゃん、お誕生日おめでとう~!☆彡

ロングな素敵前髪をなびかせて、これからもご活躍楽しみにしていますよ~!
ボサボサ孟徳ちゃんも可愛い♡
どんどんみんなを、キュンキュンさせて下さいね~♪
また一年楽しい歳になりますように!
孟徳ちゃん3才のお誕生日おめでとうございます♡
パピーの頃から可愛さは抜群ですね!
うんPのおチリも可愛い♡

これからも元気で幸せに過ごしてね!
皆で楽しく暮らしてね(^o^)/
  • 2015/09/24 17:39
  • クローバーの愛
  • URL
孟徳ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
うぅ~ん姿も麗しい♡
どんなお顔もみ~んな可愛いよ~(*^^)v

3歳の毎日も元気で楽しく過ごせますように✿
こんにちは~♪

猛徳ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
ロングな前髪がステキだわーん
ウンPスタイルが公開されるとは!

イラスト、どんどん揃ってきましたね^^
額縁探さなきゃだねー。
孟徳ちゃ~ぁん
ぱんぱかぱ~~ぁん
おめでとうなのです(#^.^#)

実は・・デコもなんです。
嬉しい日ではないですが( ;∀;)

一緒にお祝いしようぜ^^
孟徳
お誕生日おめでとう!!

3歳とゆーことは
オラの1コ下やなっ!
したら、ちっとヤキソバパン買ってきてくれん?!
あ、あとプレゼントでもらった・・・
馬肉ジャーキーも持ってきてくれん?!

ヤンキーにからまれたらオラの名前だしてええからなっ。

Byマロ
  • 2015/09/24 13:53
  • ゆしまろ
  • URL
孟徳ちゃん、3才のお誕生日おめでとう\(^o^)/

わぁーホントにめでたい事続きですね!
たら~んと垂れた前がカッコいいな~
短いあんよも可愛い( 〃▽〃)
イラストも素敵です♪

健康で元気な1年を過ごしてくださいね。
  • 2015/09/24 12:55
  • みきんこ
  • URL
こんにちは~

孟徳ちゃん 3歳のお誕生日おめでとう~

寝ている姿も寝ぼけてる姿もめっさ可愛いよ~♡
元気いっぱい 楽しい毎日を送ってね~♪
  • 2015/09/24 12:30
  • マロンまま
  • URL
孟徳さん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、元気で健やかにお過ごしください。(^◇^)
どれも可愛い写真で、癒されます。(*^_^*)
お誕生日おめでとー!!
3歳の誕生日おめでとーございます
私この子のお耳が大好きです 毎回ですが
みーたろーさんのイラストは 最高ですね!!
今年も元気いっぱいな一年でありますように

女子会楽しかったですかー
孟徳ちゃん 3歳のお誕生日おめでとう~~!
(*^▽^)/★*☆♪∠※。.:*:・'°☆

一番上の写真を見て、TEDを連想したYO 。
うん、カワイイ!カワイイよ♪(*´∀`)

今回の絵も素敵ですね~~。
みーんな宝物ですね。
おはようございます♪
孟徳ちゃん、3歳ですかっ!
おめでとうございますヽ(^o^)丿

うんうん、どの写真も可愛い!
この1年も元気に、もっと可愛くなりますように(*'▽'*)
孟徳チャンお誕生日おめでとぉ(o´∀`)b

前髪ファッサリ、寝ぼけ眼にキュンキュンですね(≧▽≦)

うんP姿も……

かわえぇよ( ´艸`)
おめでとぅ♡
孟徳ちゃん3歳の誕生日おめでとうであります
うん、うん…うんPしてる後ろ姿も、かわえ~であります

この一年も素敵な楽しい一年を過ごしてくださいね~(^o^)
孟徳ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!

寝ぼけている姿、かわいいです(*^^*)
これからも管理人さんをキュンキュンさせるのは
間違いありませんね(^^♪
これからの1年も健康に過ごしてくださいね(^^)/
孟徳ちゃん お誕生日おめでとう~
3歳なんですね~~ ってことはルルよりちょっとお兄ちゃん
お名前から男の子っておもったけど大丈夫だったかしら?
違ってたら<(_ _)>
みんなと仲良くすてきな1年になりますように^~~^


連休の間に小倉にいってきたんです 井筒屋でイタリア展があってて
ジェラートを食べて満足しました。
犬たちがお留守番だったので用事を済ませてとっとと帰ったんですけどね。犬も一緒に買い物ができたらいいのに~~~なんておもっちゃいました。
おはようございます(^^)

孟徳ちゃん、3歳のお誕生日
おめでとうございます♪

パピーちゃんの時も寝ぼけているお顔も
とっても可愛いですね~☆

3歳の年も元気に楽しい毎日を過ごしてね♪♪
  • 2015/09/24 08:34
  • カカオママです
  • URL
  • Edit
おめでとうであります(//∇//)
孟徳ちゃんカワイイ〜♪(´ε` )
管理人様〜☆イラストありがとうございます♪
パンダ・・笑
違いますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
頑固な孟徳ちゃんが、
4月にパンダのぬいぐるみを手に入れて
「絶対誰にもあげないであります」って言っていたので(^^;;
決して管理人様をポイした訳では・・
決して・・
こんにちわ

孟徳さん3歳おめでとうございます〜猛烈内弁慶さんですが
それがまた管理人さんをキュンキュンさせる事になって
いる様ですね〜パピーの頃の可愛さのままで大きくなりましたね
これからも内弁慶に磨きを掛けて管理人さんを悶えさせて
下さいね〜

それでは
   ☆ 孟徳ちゃん ☆

  3歳。。。Happy birthday ヽ(^。^)ノ

    楽しくて・元気な
  3歳が おくれますよぉ~~に ♪


   
  • 2015/09/24 07:40
  • paku mam
  • URL
孟徳さん

お誕生日おめでとう~♪

いつまでも管理人さんをキュンキュンさせて下さい(^^)

元気で過ごせますように・・・。
ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ HДРРЧ ВIЯтHDДЧ ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ HДРРЧ ВIЯтHDДЧ ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
孟徳さん3歳の誕生日おめでとう!でありますぅ~ ♪
mbd濃いキャラ―ズの中でキラリと個性を発揮して
3歳の一年も元気で過ごしてくださいネ!

一番上の写真みて「誰これ?」って言ってしまったっぺ!
髪型でイメージ変わるもんだっぺ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)