ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


((*´Д`p【нарру вiятнDау白眉】q´Д`*))

今日は白眉の誕生日ぃ~

なんと5歳になりましたっ

熟女フェロモンがむっふぁ~でてます


そんな白眉。

当時のカメラでぼっけぼけですが。

来た時の白眉です。

x (2)
白眉でおじゃる。

狸ですねぇ~


相棒がメロリンキューだったのです

x (3)
指がじがじなのじゃ❤


この頃はまだ白眉とペペ子しかいなかったので、
結構箱入り娘で育ててました。

x (4)
洋服きたでおじゃる。


お肌が弱いことが分かってからは裸族ですけどね(笑)。

ここから白眉の写真はなくて、急にでかくなります

今はブログをしているので、ばちばち撮ってますが
昔は全く撮る習慣がなかったんですよ。。。

最近の白眉。

x (1)

もうだいぶ落ち着いてきたので、あんまり悪戯は
しなくなりました。

それもちょっと淋しくはあるのですが、
現在長女として、皆をよくまとめてくれているかと思います。

114.jpg
5歳になったでおじゃる~。

とにかく長生きをしてくれれば。

それ以上に望むものなどありません。




みーたろーはプータローさんにお誕生日イラストをかいてもらいました

2_20150829073814d88.jpg

もっふもふ女帝の雰囲気がでてます(〃艸〃)ムフッ

可愛いですね。

うちの犬子は実物も写真も、イラストになってさえも可愛いです。

本当にみーたろーさんには感謝です(^^♪

ラインスタンプを販売されているプロですからね、プロ!

流石プロ。

ケーキの周りは「堅パン」デス



本日のコメ返しは、皆様のブログに返しを入れさせていただきます(v*´Д`)v


スポンサーサイト

Comment

mbd管理人さんこんばんは//

遅れてしまいましたが
白眉ちゃん5歳のお誕生日おめでとう~♪

ちっちゃい頃もかわいい(*^_^*)ウフッ

長女でまとめ役なんですね!
偉いなあ~♪

イラストもかわいいですね(*^_^*)

白眉ちゃん おめでとう!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/05 21:07
遅ればせながら、
白眉ちゃん、5歳のお誕生日、おめでとうございます!
白眉ちゃんは、小さいときはポメっぽかったけど、
見た目はだんだんチワワっぽくなってきたのかな?
これかれも長女として、管理人さんを支えて、頑張ってください!

今度ぜひ、白眉ちゃんのあくび写真が見てみたいです!
(はくび と あくび って似てるからだけど ww) 
お誕生日おめでとうございます(^o^)
これからも素敵な笑顔と楽しいお話をよろしくね~(^o^)
Love is You!

小学生時代 折尾におっとっとよ~
白眉ちゃん 5歳のおたんじょうびおめでとう!
何より健康に 楽しく暮らせますように♪

白眉ちゃんは リズと同い年なんですね。
5歳といえば 熟女になりますね(笑)
白眉ちゃん そう言われてみれば 色っぽい(笑)

管理人さんの 長生きさえしてくれれば・・
私もいつも そう思ってます!
白眉ちゃん、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
怒涛のお誕生日ラッシュ、第2弾ですね♪

白眉ちゃんのパピーの写真!
やっぱりパピーの頃からモフモフだったのですね~( *´艸`)カワユイ

5歳も、白眉ちゃんが毎日幸せに過ごせますように…☆
そして、これからも頼りになる長女として、犬子さん達をよろしくね!

熟女フェロモン出すには、まだまだ若過ぎなのでは(^m^)!?
白眉ちゃんお誕生日おめでとう!
ほんと9月はおめでたいことが続くね^^
モフモフ女王かわいすぎる~
長女としてまとめていてすごい!
ほんと長生きしてくれることが何よりの願い
5歳の一年も健康で楽しい一年を過ごしてね^^
お誕生日、おめでとうっ!
白眉ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございますっ!

mbd7の長女で、皆のまとめ役という重責を担っている白眉ちゃん。
5歳のこの1年もメンバーの皆と仲良く、楽しくお過ごしください。

これからもブログで、可愛い白眉ちゃんとお会いできるのを、楽しみにしております。
Happy Birthday!
白眉ちゃん、お誕生日おめでと~!

いたずらしないほうが助かるんですけれど、さびしい気持ち分かります(笑)

毛並みも綺麗で、若々しくて羨ましいです♪
堅パンケーキも可愛いですね~
鼻血でるのわかります(笑)
こんばんは♪
白眉ちゃまお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿

う~ん可愛い(*^^*)

いつまでも美人でいてくださいね♪


あと今更ではありますがリンク貼らせていただきましたがよろしいでしょうか?
支障ございましたらおっしゃってくださいね!


こんばんは~。

白眉ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます~。
パピーの頃からモフモフですね。
指がじがじ、可愛いです♡
5歳の一年も、素敵な一年になりますように…。

5歳にしてフェロモンむっふぁ~ですか。
倍も歳喰ってるマロンさん、フェロモンの欠片も出てないので、羨ましいです~。
しかも薄毛です。
白眉ちゃん、むっふぁ~なフェロモンとモフモフな毛、フェロモン&毛の少ないマロンさんに分けて下さい(笑)。
白眉ちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

5歳なんですね~熟女の仲間入りかしら?
狸のパピー時代の白眉ちゃん、これはたまりませんね(#^^#)
こんな子狸ちゃんがトコトコ歩いてたら、そりゃメロメロになっちゃいますよ(´∀`*)ウフフ♡

ほんと長生きだけですよね、望むものって♡
管理人さんと相棒さんの深い愛情を感じます(#^^#)

女帝として元気に従えてね~ヾ(*´∀`*)ノ
白眉ちゃん 5歳のお誕生日おめでとうございます♪
みんなをまとめてくれるしっかり者のお姉ちゃん^^
5歳の1年間も健康に楽しくみんな仲良く過ごしてくださいね☆
  • 2015/09/04 22:00
  • レオママ
  • URL
白眉ちゃん
☆お誕生日おめでとうございます☆

来た時の白眉ちゃん、あどけなくて可愛いね~^^
大きくなって、くりんくりんのお目目の美人さんに成長しましたね♪
いつも長女として可愛い弟妹をまとめて、偉いね☆
またこの1年、みんなと元気で楽しんでね(^^♪
Happy Birthday 白ちゃん!
白ちゃん 5歳のお誕生日おめでとう~~!
\(*≧∀≦*)/

パピーの白ちゃん 激カワっっっ。
こりゃー相棒さまでなくても メロンメロンになりますわな。

やっぱ、ウチのぽーとは 全っ然似てませんわ。とにかく愛嬌のあるタヌキ顔ですねー、白ちゃんは。
ウチ原型がオオカミだから。(  ̄▽ ̄)

カワイイカワイイ♪白ちゃん、これからもずっと元気で 幸せにねー(*´ω`*)
♪白眉ちゃん5才のお誕生日おめでとうございます♪
チーム堅パンの最年長、頼れるお姉さん(*´▽`*)
たまにはイタズラもして?!元気で楽しい1年を!!
6犬様に遠慮せず管理人さまに甘えてくださいね^^

昨日の文姫ちゃん「生涯顔バリ」宣言 グッときました(笑)
実家のお犬様も久々にどうか?と推している最中のこの宣言。
顔バリ推進の励みになります~(*^_^*)
  • 2015/09/04 19:40
  • kom
  • URL
白眉ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
今は熟女のフェロモンがモフモフ出ている白眉ちゃんも、パピーの頃は狸だったのですね♪笑
白眉ちゃん、これからも長女としてみんなを引っ張っていってね(v´∀`*) イエーイ♪

ケーキの周りが堅パンって可愛い~♪笑
スペシャルな9月、
白眉ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!

みんなのまとめ役、素敵なお姉さんですね(*^^*)
5歳の1年も元気いっぱいで過ごしてください(^^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/04 17:43
こんにちは~^^
今日は白眉ちゃんのお誕生日ですか*^^*
白眉ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~☆彡
まだまだ若いですね~(^_-)-☆

7ワンもいると、命名の儀式も大変でしょう・・
他のワンちゃんたちもそれぞれ由来があるのは
一目瞭然^^
でも、白眉ちゃんだけは、由来が分かる気がします☆
元気でまた今日から1年、楽しい思い出を作って行ってね~♪

こんにちは~♪

白眉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
連日おめでたい続きですね^^
ウヒャー、パピっ子写真
これまたきゃわゆいですね!
相棒さん、これはメロメロだわー

長女としてみんなを纏めているのですね
さすがだわ^^
白眉ちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪

パピー時代の白眉ちゃん、きゃわいぃ~
目に入れても痛くないとは、このことですね(*´∀`*)
そうそう、女の子なのになぜ白眉ちゃん?と思ったけど
眉毛が白いからか~!なんて1人で納得してました^^

健康で長生きをしてくれれば
こんな幸せなことはないですよね。

白眉ちゃん 5才の誕生日おめでとう♪

皆さん 犬子ちゃん達をもっと可愛く撮りたいな~と写真を始められます。
白眉ちゃん パピーちゃんの時ももちろん可愛いですが 
いまはもっと…可愛いでおじゃる^^

これからも毎日バシバシ撮ってもらってね~

また元気いっぱい楽しい毎日をね!♪
  • 2015/09/04 13:37
  • マロンママ
  • URL
白眉ちゃん、誕生日おめでとう♪

長女としてみんなをまとめて偉いね^^
どんぐりの頭が上がらない
姐さんタイプか!?(笑)

5歳☆
元気に過ごそーねっ♪♪♪
こんにちわんず!

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
立て続け(笑)

白眉様
お誕生日おめでとうございます!

誕生日プレゼントはたぶん・・・
馬肉ジャーキーですよ(笑)

元気で健康な1年になりますよーに☆
白眉ちゃんお誕生日おめでとうでおじゃる~~~(^^♪
5歳って、なんか感慨深いですよね。
うちも、イブが6月で5歳になりましたが、お迎えしてずいぶん経ったなぁっていう感慨と、あと2年で老犬の仲間入りかぁという寂しさと・・・

おっしゃる通り、健康でいてくれれば何も望むものはないですよね。
今年もHappyで楽しい1年をお過ごしください♪
白眉ちゃん、お誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
5歳・・オンナ盛りよ~♡
チビチビ時代もめんこいわぁ。。
ポメとチワワのいいとこ取りだね(*^^)v
みんなのまとめ役、頼れる姐さん♡
5歳の毎日も健康で素敵に過ごせますように✿
白眉ちゃん☆おめでとうでおじゃる〜♪(´ε` )
管理人様〜( ´ ▽ ` )ノ こんにちは〜☆
白眉ちゃん、かーわーいー(≧∇≦)
箱入り娘だったのですね!
次々に弟と妹が出来て、驚いたでしょうね♪
大家族いいなー♪

イラスト、小出しにありがとうございます♪笑
私、素人です!!( ̄▽ ̄)
管理人様のお友達の皆様が
みーたろーブログに遊びにきてくださって
感謝です♪♪



こんにちは♪
白眉ちゃんのお誕生日おめでとう❤️

パピーの時から可愛いかったんやなぁ(≧∇≦)
洋服着て、見上げる写真なんて最高よ♪

チーム堅パンをまとめる女王様^ ^
これからも強い女王様でね!
白眉ちゃん5才のお誕生日おめでとうございます!
長女で皆をまとめ役をしてお利口さんやね(*^^*)
ポメちゃんの可愛さとチワワちゃんの可愛さを
両方持っててほんとうに可愛いやんね♡

これからも元気で幸せに過ごしてね^ - ^
7ワンちゃんが楽しく暮らしてね♪
  • 2015/09/04 09:53
  • クローバーの愛
  • URL
こんにちわ

白眉さん誕生日おめでとうございます〜パピーの
頃は随分可愛かった白眉さんも5際ともなるとチーム
堅パンの犬子部の親分としての貫禄を感じてしまい
ますね イラストの白眉さん可愛いですねやっぱり
女王の貫禄でしょうか? 堅パンケーキは・・・・
食べやすいのかな〜?

それでは

PSブンキさんにお祝いメッセージを書いたつもりでしたがネットの海に吸い込まれた様ですね〜誕生日おめでとうございます
m(__)m・・・・・・(;_;)
おめでとうございます♡
白眉ちゃん5歳の誕生日おめでとう~\(^^)/

そう、そう昔は写真なんて滅多に撮らなかったですもんね …魂が抜かれるばい

これからも、みんなをまとめていってね
ゆっくり、なが~く素敵な楽しい一年を過ごすんだよ~♡
ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ HДРРЧ ВIЯтHDДЧ ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ HДРРЧ ВIЯтHDДЧ ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
白眉さん5歳の誕生日おめでとう!でおじゃるぅ~ ٩( 'ω' )و
皆に負けないようにまだまだいっぱいイタズラするっぺ!
9月は楽しいっぺ!
管理人さま
白眉ちゃん5歳の誕生日おめでとーございます!!
小さき頃はポメの雰囲気も感じられチワもプラスアルファされて可愛さアップですよ~
いや 今も可愛いですよ
長生きしてくれれば後はど~でも良い! 私も思ってます
毎日ワンコ達とおバカしてるのが幸せ
管理人さんのワンコ達は 何時も笑顔でとってもかわいい!
朝から癒やしありがとうm(_ _)mございます
イラストも可愛いでおじゃる
おじゃる丸(^^)
白眉ちゃんお誕生日おめでとう~♪


これからもチーム堅パンの長女として元気で楽しく過ごせますように・・・。

また一緒にボール遊びしようね(^^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)