ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


データできあがり❤子明

1439726968_tg2ggAUlKlq8MV1439726965.gif



取り敢えず、子明と大喬は仲がとても良いです。

100.jpg
大喬姉さん、行くべぇ~。




099_20150818085217341.jpg
何かわからんけど楽しいべぇ~。




098.jpg
負けないのじゃぁ~。



097.jpg
若い子にはまだまだ負けないのじゃぁ~ぜぇはぁぜぇはぁ。

そして、子明は異様に体力があるのです。

無駄に動き回って、いたずらしまくります。





1422318054gvVB6evQOksfrEu1422318051.gif

前々からマイペースだと思っていた子明ですが、
吃驚するほどのマイペースキングになりました。

小さい頃は見た目おとなしかったのですが、
最近は見た目も悪です




そんな子明さんにはそっくりさんがいます。

Jさんの愛し子のリリアさん RAKAHI

無題



SULLIVAN さんの愛し子メルさん  a comfortable room*

1無題

めっさ似てるのです。





Comment

わぁ(pω");出遅れちゃいましたー!!
ごめんなさい。。。

トライカラーでも、似てる子ってなかなか居ないんですよね♪
子明さんとメー子似てる( *´艸`)
いつか並べて…むふふ♡

うーこ氏にもおめでとうをありがとうございましたー
ゴリラのくせに喜んでました。爆
こんばんは~。

子明ちゃん&大喬ちゃん、とっても仲良しなんですね。
連れ立って走ってる姿、本当に楽しそう~。
2ワンとも、笑顔が素敵です♡

子明ちゃん&リリアさん&メルさん、ソックリすぎて見分けがつかないです~。
3ワン揃った所、見てみたいですね。
横顔が素敵ね💗
子明ちゃんの横顔、イケワンだね😊
大喬ちゃんと仲良しなのね💖
私は今日も可愛い子達沢山見て癒されるべぇ〜(笑)
  • 2015/09/08 23:26
  • yopi
  • URL
こんばんはー
おっおう・・・ わからん どっちですか?
当てたらカレンダー当選確定ですか??
右と左!!
そうです コメント見てからのずるです
だってわからんもんね
もうすぐカレンダーの抽選ですねー 私11日は茨城ですが
参加しますよ!!
こんばんは♪
先週末、友達んち行って久々にわんちゃん猫ちゃんと遊びまくってきましたヽ(^o^)丿

ほんと可愛いですね!

そんな後にここのブログ読むと飼いたくて仕方なくなっちゃいますね~(*'▽'*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/08 19:11
子明ちゃんと大喬ちゃん、仲良しですね♪
何だか分からないけどルンルン走っている姿が可愛い((・´∀`・))ンフッ♪

ソックリさん、本当に似てる~!!
どっちが子明ちゃんか分かりませんね♪
  • 2015/09/08 17:00
  • あゆみん
  • URL
こんにちは♪

子明くんと大喬ちゃん、仲良しさんだね~^^今度は仲達くんも入れてね(仲達くんファンより(笑))(*^^)v

お二人共お顔が抜群なので、背景が光らなくても、本人達が光っている感じですね(*^。^*)

そっくりさん、面白い~。で、どっちがどっちか本当にわからないけどみんな可愛い(#^.^#) 上のお写真、左がJさまのリリアちゃん?下のお写真、左が子明くん??(ブレーズで見分けてみたよ。似すぎてわからない)?(゜o゜)? 
いいなぁ。。
トライカラーの子、大好きなの♡
ホントはトライが欲しかったのに
何故かまめすけになっちまった(^^ゞ
まぁ、、ちょっと近しいでしょww

関係ないけどメルちゃんとこつぶが親戚なの♡
ちょっと子明さんに近づいた気分よ(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/08 11:28
おはようございます
子明ちゃんキターーーー!
悪い子大好きです(勝手に悪い子にしちゃってますけど…笑)
我が家にも悪い表情するオレンジ色がいます。たま~にデビルマイピーになっちゃうんです(´ー`)
人間界には似た人が3名いるとかなんとか言いますねぇ~
犬も3名いるのかなぁ?子明ちゃんに似た子…あと1匹おられるかもしれないですね(*^▽^*)

そっくりさん面白いで~す☆彡もし違う子でも似てるこがいたらアップしてくださ~い♪
  • 2015/09/08 09:10
  • J
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/08 08:42
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)