ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


データできあがり❤玄徳

1439726809AmQ9l9UNF1vo7DJ1439726806.gif



073.jpg



玄徳ぅ~!



074_20150818085426624.jpg
何でゴワス?



071_2015081808542790f.jpg
呼んだでゴワス?




072_20150818085423b49.jpg
呼んだんでゴワスねぇ~❤


あら不思議っ!

セリフを入れると、玄徳がお外で楽しそうにしているように
見えちゃいます(v*´Д`)v

ふっしぎぃ~


しかし・・・



これを人は捏造とよぶ。




1422272539FFnhNWvcoet9cum1422272530.gif

玄徳は悪戯王でしたが、
現在その称号は子明が会得しています。

よって玄徳はただの顔がめっさ可愛い犬子に
なり下がってしまいました。

ただこの子の恐ろしさ。

実は年をとればとるほど・・・。



可愛くなるんです!



いやぁ~。

こわぁい(( ;゚Д゚))ブルブル

どこまで可愛くなるんでしょ。




Comment

やっぱり・・・
玄徳が一番です!!(笑)

かわいいなぁーーー!!

つか・・・触って、抱っこしてみたいです(笑)
かわいいお帽子に凛とした横顔
かと思えば微笑み

颯爽と駆け抜ける^^

色んな表情を持ち合わせている^^

デコみんなと戯れたい。
どろどろになりながら(笑)
玄徳ちゃん、優雅な走りですね♪
写真しか知らないので、捏造が分からないです(笑)

年々可愛さが増しているとの話、素晴らしいですね!
羨ましい限りです。
私なんて、年々パサついてきていますよ(笑)
こんばんは!
玄徳ちゃん、いつ見ても可愛いよ(⌒▽⌒)
ヨーキーとチワワの良いところ取りだもん。

顔はヨーキー寄り、性格は明るいチワワ❤️
明るい性格なんだろうな^ ^
うちのコは、気まぐれやからなぁ(^^;;
玄徳ちゃんの明るさが欲しいところだよ(⌒▽⌒)
こんばんは~

玄徳ちゃん お帽子がとっても似合ってますね。
走る姿 超可愛い~♡

年をとればとるほど 可愛くなる…って最高でゴワスねぇ~
羨ましいな^^
  • 2015/09/07 19:15
  • マロンママ
  • URL
こんにちは♪
すんごく楽しげに見えますが・・・。
これはねつ造なのですね(゚д゚)!
実際は、10メートルリード必要ない系で
帰るでゴワス~!なのかな^^

ヨーキー譲りの長毛はカットの楽しみがあって良いですね。
短いちょっとシュナっぽいのも凄く可愛いです( *´艸`)


  • 2015/09/07 15:01
  • kom
  • URL
セリフを変えてみたら 帰るでごわす
帰るんでごわす 帰るんでごわすねぇ~ 
やはり楽しそうなので 捏造ではありません!!

しかし可愛いですよね MIXの良い所だけ受け継ぐ
ちょっと卑怯な可愛さです マズル周りがめっちゃ可愛い
こんにちわ

玄徳さん帽子が良く似合いますね〜mbdのベスト
ボーシストでは無いでしょうか 捏造?いえいえ
可愛いですよ う〜ん子明さんに抜かれたと言う
事は仲達さんと最下位争いなのでしょうか? 
キャラは強いのですがね〜

マグロとお魚さんを購入されたとかおめでとうございます〜
肉球アップとか鼻デカとか期待して置きますね〜

それでは
本当にヨーキーの可愛さとチワワの可愛さがたまりません(^^)
うちの、りんとみくたんがいるもんね♡
見た目がヨーキーだけど、チラチラとチワワの表情が
見えて可愛いー^ ^
チワワの性格わかります(*^^*)
  • 2015/09/07 11:16
  • クローバーの愛
  • URL
小倉美人ですよ、十分洒落てますって!!
健康診断で肝臓の数値が悪く(この歳にして!)、お酒を控えないといけないのに、なかなか上手くいかない日々ですよ〜。

楽しかった福岡編もこれにて完結しました、本当にお世話になりました◎
最後の3兄弟の笑顔写真は奇跡の一枚ですよ、nicoさんも私も携帯の待ち受けにしています♪
エールは益々デカくなりましたが、どうやらイケメン街道を突っ走っているようです☆

それにしても玄徳ちゃん、実際を知ってしまっただけに、捏造っぷりが笑えるー!!
  • 2015/09/07 09:01
  • ぱすとんまま
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)