ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


データできあがり❤大喬

1439726345nS6SUj7cQkXscYD1439726343.gif

うちのツートップ可愛いの大喬です。

相棒的には大喬と玄徳のツートップ。

兄弟なので仲達と仲がよいのは勿論ですが、
子明と仲が良いんです。

ということで、大喬子明で写真を撮ってみました

093.jpg

なんて・・・。


なんて可愛いの、うちの子っ!

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



096.jpg


ちょっと驚愕の可愛さです。


095_201508180849579d7.jpg


こんな写真をみたら取材とかきちゃうかもしれません。



なのに相手が仲達になると。。。

116.jpg

途端に取材は来ないような気がしてきました。





d2.gif

強気でビビりな愛すべき大喬です。

最近歯並びのせいで、
舌がちろぉんと出ていることが多いのです。

歯の隙間から出るので、よく見ないと気付かないくらい。

まるで・・・。




パンチラ。





見ると少し得した気分。


ぐりママ昨日はコメありがとぉ~
激しく共感したぜっって思ったらコメ開いてなかったぁ

鍵コメ様❤ありがとなのですぅ~!
その優しさが私を虜にするのですよ




スポンサーサイト

Comment

いつの楽しみにしています。
ほんとにかわいい写真です↑

前から感じていたんですが、仲達ちゃんのお顔、ウチの
きなこサンに似ていて、勝手に親近感わいてます^^
こんばんは!
って、かなり出遅れ…(大汗)
大喬ちゃんにソックリなコが、
アガサの通ってる躾教室におるねん❤️
めっちゃ可愛くてキュンキュン♪
毛色もソックリよん!

大喬ちゃんも、きっと可愛いんやろうなぁ♪
写真、めっちゃええわ!
カレンダーが当たるように頑張るっ!


布団を殴るのも、ストレス解消にぴったりやね(≧∇≦)
ほんとに、素敵な写真ですね!
いつか、こういうの撮ってみたいです。
まずじっと座って、笑顔を見せてくれないけど・・・

2枚目の写真が一番好きかなぁ♪
遅れてしまいましたが…白眉ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
サマーカットと冬仕様で、まるで別犬の白眉ちゃん☆これからも長女として、mbd7を纏めていって下さいね◎

それにしても今月のmbd一家は、めでたい事続きですね~!
  • 2015/09/05 18:33
  • ぱすとんまま
  • URL
仲達が落ちキャラに(笑)
何でしょうね・・・、仲達のホンワカしたキャラは、
どうもお笑いよりなのでしょうか?(笑)

でも、愛嬌があって、可愛いですよね♪

大喬は、王道の可愛らしさがあります(笑)

コメント遅くなりましたが、白眉♪
誕生日おめでとうございます♪

つか、最初は、あんなにモフモフだったのですね!!
なんか、熊の子みたいで、ぬいぐるみのような可愛さ♪

あれは、箱入りになりますね♪

コメントありがとうございます!
FXは、ほんと難しいですが、ここで止めるのは、
なんか嫌なんですよねー(笑)

性格的に負けず嫌いで、それも大きなマイナスポイントの、
可能性が高いのですが、また必ずやります(笑)

こんにちは♪

大喬ちゃん、可愛い~~☆
このつぶらな瞳にキュンキュンです^^
子明くんはハンサムで格好いい!
仲達くんもほんわかしてとても可愛い(*^。^*)

3ショットが見たいナ(*^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/05 11:56
ほぉんとカワイイ~~(* ´ ▽ ` *)
ザ·スタンダードチワワ、て感じですよね。

大ちゃん、子明ちゃん、仲ちゃんの3ニンショットも 萌え~~だと思うのですが…。
こんにちわ

可愛いですね〜日頃はキャラの濃い仲達さんの影に
隠れがちな大喬さんですがこの可愛さなら独り立ちも
十分に可能だと思いますよ  ん〜取材依頼で全国デビュー
でしょうか? 某国営放送がロケバスで取材に来るかも
しれませんね どやどや大人数でやって来るので
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルになってしまうかもですよ
ローカルき局なら二人位の取材なので犬子さんも
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしないかもですがね・・・・

それでは
おはようございます
可愛いっす
取材依頼は〜〜ぁ〜!来ると思います。
毎日朝から癒やしありがとうございます
マジ可愛い!!
  • 2015/09/05 06:43
  • マーチン
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)