ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


データできあがり❤孟徳

2.gif




孟徳はロングリードで狙った通りに走ってくれました。

105_20150817140325a17.jpg
行くであります。



104.jpg



・・・あれ?



102.jpg
もう一度走るでありますよぉ。



101_201508171403212c3.jpg


・・・あれ?あれ?



107_20150817140313140.jpg
どうしたであります?シャッターチャンスであります!



・・・孟ちゃん、正直モップだよぉ



053_201508171403190c1.jpg
またまたぁ。そんなことないであります!

うん、孟徳は正直静止画像の方が可愛い(笑)。





以前紹介した孟徳

m2.gif


孟徳。

プロの技をもってしても、
走っているモップ(笑)。

顔が真剣なだけに面白です。


それにしてもプロ、すげぇわぁ~。

私も勉強してフォト職人になろうかしら。

そして絶世の美女のボンキュッボーンに
自分を画像修正して顔丸出し。

オフ会して「???」みたいな( ´艸`)ムププ


スポンサーサイト

Comment

毛が長いから・・・
どうしてもモップに、見えてしまうのかな?(笑)
でも、十分可愛いと思いますけどね♪

”ありがたいことです”

と、書かれた画像の表情が好きですねー♪

コメントありがとうございます♪
あのエンプティーランプは、実は後日記事にしますが、
いつもではないんです(笑)

いつもなら半分まで減ったら、給油しているので(笑)

スタンドで今回安い車検を受けるのですが、
その受けるのが9月で、9月の1ヵ月間は、
60リッターまで、ガソリンが1リッター12円引きになるのです!

その為、我慢して我慢して・・・と、やってたら、
エンプティーランプが(笑)

滅多に無いので、写メを撮って、
写真ACに投稿したら、本日1件ダウンロードされてました(笑)


こんばんは☆

孟徳ちゃん、静止画像の笑顔もとっても可愛い(*^。^*)
モップ?をなびかせジャンプしたその瞬間、いいナ~この写真^^
孟徳ちゃん、モップ具合がたまらなく可愛いぃ(●´ω`●)♡
横からのショットが一番好き(´艸`*)♡
一生懸命走ったんだよね!
その必死さがかわゆ♡

こんにちは〜☆

子明様、happy birthday!!
遅くなってごめんなさい(>人<;)
やっと1歳なんですね〜すこぶる貫禄アリです☆
いたずらっ子でも、それがカワイイんですよね〜(*´艸`*)
素敵な1年になりますように♪♪


そして〜孟徳様、萌♡
モップダッシュで突っ込まれたいですぅ(ノ∀\*)

私の体もボンキュボーン修正して欲しい〜(T∀T;)

mbd管理人さんこんにちは//

孟徳ちゃん かわいいです♪アハッ
モップ←
それがまたかわいいんですよ~(*^_^*)

そして遅れましたが
子明ちゃんお誕生日おめでとうございます♪

素敵な1年になりますようにヽ(^o^)丿
孟徳さん、めちゃかわいいです(○´艸`)
走ると、コートがなびいていて、
さらに素敵っす☆
モップて…。笑

楽天スーパーセール、我が家も目の色変えて
買い物してます。笑
こんにちは~(●^o^●)

孟徳ちゃんのモップぶりがメッチャ可愛いです~~(^◇^)
走っている姿もいいですよ~。
真剣ぶりが、かえって可愛いです♪
こんにちは~♪

あれー、昨日は訪問できずでしたら
子明ちゃんがお誕生日!!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
やっぱりパピーの時の写真って、いつ見てもほっこりしますね。
宝物だわー。
またまたかわいい絵を描いてもらったのですね^^
7つ全部揃ったら、額に入れたいですね~

猛徳ちゃん、モップだなんて><
フッサフサで走る姿、カッチョエエー
ウチの子もフサフサでなびかせてみたいものだわ
可愛いであります!
孟徳 ちゃん可愛いです〜
モップ犬の飛行犬(笑)いいシャッターチャンス!
うちは地を這うように走るので満足のいく
飛行犬まだ撮ったことありません(笑)

ブログにこういう動く写真、良いですね\(^o^)/
私も勉強してブログをもう少し素敵にしたいわ。
皆にうなられて影がうすくてモップ気味な孟徳殿^^
そのうえ人が好きなんて良いキャラクターではないですか♪
いま気付いたけど背中はたてがみカットなのですね。
福ちゃんも背中だけ伸ばしてみようかしらん 笑

昨日は子明殿の誕生日とのこと、
遅ればせながらおめでとうございます(*^-^*)
壁紙はがしてるの、もしや子明殿ですか?
あの可愛いイラストを見てそんな気がしましたー^^
兎にも角にも元気で楽しい1年を🎶
おはようございます
おはようございます
よーきー孟徳ちゃん
朝からモデルさんのようなスタイル(•ө•)♡走らなければ
と~ても可愛いっす!(๑´ڡ`๑)とくに
お耳が最高に可愛いですよー
是非お勉強してフォトショ職人に!そしてオフ会にて皆様を…して下さい
まてよ!顔を修正するとは言ってない!と~言うことは
  • 2015/09/02 07:30
  • マーチン
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)