ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


抽選に当たりましたのよぉ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

管理人、またこっそりとtomkumaさんのプレゼント企画に参加してました☆彡



で、当たったのぉ~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。



届いた可愛い子

P8130028.jpg



鼻血(* ̄ii ̄)ブー




P8130029.jpg
ががががわいぃ~



早速うちのかわいい子と

P8130030.jpg


コラボさせようとして

P8130031.jpg


ゲートの側に置くも。。。

P8130034.jpg




失敗。




机の上で

P8130037.jpg



愛でようとするも

P8130039.jpg



狙われる。

P8130040.jpg
あれが欲しいでおじゃる。



仕方なくやらせ画像をとって。

P8130045.jpg
こんにちわニャン♬



職場で愛でようかと思います。

P8130044.jpg
tomkuma家から来たニャン♥


ぜひ、犬子で作ってほしい。

うちの犬子をモデルにして(笑)。

tomkumaさん、どうもありがとうございました( ゚д゚)) 。_。))ペコリ





犬子を連れて散歩していたら


「あっ、管理人さんですよね!私いつも見てます」


って声をかけられたらどうしよう(●´ω`●)ゞエヘヘ

なぁんて思ってます。

でもね、実際。

アクセス解析の都道府県別訪問者。

うちの県 9 名

も一回言っときましょう。

9名。

そのうちの2枠は相棒と私(別回線)。

もはやそんな人は存在しないことは明らか(笑)。




スポンサーサイト

Comment

かなり作り込まれた・・・
ぬいぐるみですねー♪
当選、おめでとうございます!

でも、犬子たちに狙われる・・・(笑)
確かに狙われやすそうなサイズですね。

簡単に咥えられそう(笑)

アクセス解析のホストの追跡ってやつを、久しぶりに見ましたが、
ほとんど不明で、どこの地域の方に訪問頂いているのか、
あまり分からないです(涙)

でも、東京・北海道が多いかな?
あとは大阪。

福岡は2名で、もしかしたら管理人さんと相棒さん?(笑)
だとしたら、本当にありがとうございます!!(笑)

コメントありがとうございます♪
ステーキ♪ 200gしか無かったですよ(笑)

そう、私にとっては200gしかでした(笑)

でも国産牛で、サーロインですから、あれくらいの値段はするんでしょうね・・・。

これがブランド牛なら、怖い位の価格でしょうが・・・(汗)

半分の100gだったら、食べた気がしません(笑)

ぁ!! だから、私は痩せないのか?(笑)

こんばんは☆

すごく可愛いぬいぐるみ、当たったんですね^^
ブルーの瞳とお洋服のブルーがマッチして、とてもお洒落♪ 飾っておくだけで癒されそうですね^^

私は、東京、大阪が多いですけど、次は九州かな?福岡の方って結構いらっしゃいますよ^^ といっても9アクセスもないと思います(笑) アクセス解析って面白いですよね。ピンポイントではわかりにくいのが楽しいかな?
アクセス解析は なぜか九州が少ないですうちも
東京神奈川 大阪がやはり多いですねー 
端末は 意外とiPadが OSはウィンドウズ

なんと 手作りですかクオリティーが抜群です
 

ぬいぐるみ!かわええ!
可愛い猫ちゃんのヌイグルミ!!
犬仔ちゃん達から死守してくださいね〜
おメメ取られちゃいそうだもんね(笑)

アクセス解析、福岡県の方少ないんですね(´・_・`)
やっぱり東京や大阪が多いのかしらね?
こんばんは~。

管理人様、強運ですね~。
くまちゃん、可愛いです。
犬子さん達にも大人気なのですね(笑)。
取られない様、お気を付け下さいね。

アクセス解析、面白いですね。
北海道住まいの私のブログに訪問して下さっている北海道のブロガーさん、判明しているだけで2~3人いらっしゃるけど、アクセス解析で調べたら、もっといるのかな~?
編みぐるみ、可愛いね~♪
わん子さん達にゲトられたらダメよ~!!

アタシ、何度か声かけられたことあるんだけど。。
埼玉じゃなくって他の県で^_^;
そういう時に限って頭がボサボサだったり
スッピンだったり。。
それといきなり背後から『こつぶちゃん?』とか
言われると誰?ってドキドキしちゃう~。。
小心者なのでー(^_^;)
まぁ、、ありがたい事なんですけどね♪
いつか管理人さんにも声かけたいわ~(*^。^*)
当選おめでとうございます!
心があったか〜くなる可愛い子ちゃんやね♡
管理人さんちの犬子ちゃん達のお友達の歓迎は激しすぎやもんね♪

アクセス解析って、良く聞くけど・・
調べようかな~(*^^*)
  • 2015/08/16 10:40
  • クローバーの愛
  • URL
お返事は夜にします❤お返事は夜にします❤こんにちわ

当たりましたね〜かわゆいですね・・・でも犬子さんに
取られたら寄って集って黄門様へのツアーへ出発して
しまうのでしょうね 少し残るかもですが変わり果てたt
姿には涙が出てしまうかもですよ なので職場というのは
正しい選択の様な気がします 福岡でアクセス7ですか・・・ 
うちは福岡では2ですから管理人さん以外の
アクセスは無いということになりますね 地元神奈川でも
15なので管理人さん以上にひっそりですね〜

それでは ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  • 2015/08/16 10:31
  • URL
  • Edit
お…おはようございます。
なんか、自分の作った子じゃないみたい…
恥ずかしい[壁]_・)チラッ
ありがとうございますm(_ _)m

うちも、解析をちょっと前に付けてみました。
広島からは0。
あれ!? おかしぃな~

もし九州に行って、犬子7匹連れてる人いたら
絶対声かけるわ~
  • 2015/08/16 10:15
  • tomkuma
  • URL
おはようございます(^^)v

アクセス解析で都道府県別まで分かるんね!?
知らんかった・・・

道端で管理人さんに会っても
どのバージョンで登場するか・・・

お出かけバージョンなら『もしや?』って思うかも知れんけど
『通常バージョン』なら分からんかも・・・(^^)

道端で出会うなら
『通常バージョン』希望やーけんなっ(^o^)丿
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)