ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


またあの子に会いました

イオンのドッグランです。

P8090072.jpg
来たぁ~であります。



いつもの如く貸切状態

P8090075.jpg
皆ついてくるであります!




テンションが上がりすぎて。

P8090073.jpg
ついてきてるでありますか?




孟徳は、別の生き物になりました。

P8090074.jpg
ぐいぐぃ行くであります。



子明もこの通り。

P8090062.jpg
ふわっちゃぁ!


全部ブレブレ(笑)。


孟徳がご機嫌の理由がコレ。

P8090084.jpg
こんにちわであります!

二度目まして、フラット★リアンとの絆のリアンさんです。




もう大好きすぎてブレブレ(笑)。

P8090079.jpg
仲良くするであります



P8090224.jpg
何、あれ?


なぁんて思われてなければいいなぁ




パパさんから、「プチトマト沢山とれたよぉ」

というメールをもらい、すぐ欲しかった管理人は
「明日会いましょう!」と即レス(笑)。

今回は7犬子連れて行きましたよ★

頂いたもの。

P8090235.jpg

仕事から直で来たので、管理人は手ぶら。。。



オフ会であるまじき、丸儲け。



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/08/24 23:58
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/08/24 23:04
とても素敵な写真ですよー 楽しさが伝わりますし
ワンコ達楽しさMAXー!! 
台風が接近してますが 気を付けてくらさい 物資が不足なら
トイレットペーパーならすぐに用意できますので!! 
楽しかったですよ~(^^♪
子明ちゃんの目にも止まらぬ爆走を見て、ビックリ~
だって・・・リアンの爆走なんて子明ちゃんのスキップほどの速さなんですよ~~~〈笑〉
孟徳ちゃんの、スキスキ攻撃にリアン父は、メロメロ~~~💘になっちゃったのに、リアンはタジタジ~~~
なにせ、初めてのスキスキ攻撃だったので、どうしていいのか分からなかったみたいです 〈汗〉
仕事終わりなのに、7犬子ちゃんを連れて来て、逢わせていただいて感激で、ございます。

明日は、猛烈台風が上陸しそうですね
注意してくださいね
さぁ~て、今から家の周りを片付けなければ~~~〈滝汗〉
こんにちは☆

楽しそう~~^^
ドッグランでもお家でも、いつもこんな感じで遊んでいるのでしょうね♪ 7ワンsいるって、幸せですね(*^。^*)

リアンちゃんと孟徳くん、本当に仲がいいですね♪ ワンちゃん同士が仲いいって、最高!!!
管理人様、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
みんな最高に楽しそうですね〜( ̄▽ ̄)♪♪カワイ〜
私も一緒にはしゃぎたいです♪
私が知ってる孟徳ちゃんは・・見当たりませんね 笑
見た事のない毛の塊は確認出来ますが・・

それにしても、儲けましたね!
私が貰った映画半額券なんて可愛いものですね(@_@)

そうそう、お誕生日イラストの件ですが、
全部同時に公開で大丈夫ですか?
9月1日の少し前を予定していますが♪(´ε` )
こんにちは^^
先ほどブロ友さんの所でチーム堅パンをお見かけしましたよ♪
管理人さま宅はオフ会三昧なのですね~
当方、犬種を問わずお犬様好きなので
オフ会記事が楽し羨まし、であります(*´▽`*)
子明殿の『ふわっちゃぁ!』最高ですね!
両手が広がっちゃうほど楽しいのでしょうな~


イオンにも・・・
ドックランがあるんですね!

おおっ! やっぱり犬子つながりの輪は、
凄いですねー!

他のブロガーさんとも、お会いしていたようですよね♪

というか、九州方面の方は、犬好きな人が多いのかな?(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/08/24 08:02
はいはいはーぃ、カレンダーに応募します☆
姑息な手を使っていただき、なんとしても当選扱いにして下さいね♪

リアンちゃんとの再会に、テンション上がりっ放しの7ワンだったわけですね♪玄徳ちゃんは、管理人さん抱っこかしら…??ご近所に気が合う方がいるのは幸運ですよー☆

nicoさんは正直者なんですよ〜、キモいモノはキモいと…。
でも私も本当にそう思うので、だよね〜としか返事出来ませんでした!!

長崎編が終わっても、mbdご一家にはまだご登場いただきますので♪
  • 2015/08/24 07:53
  • ぱすとんまま
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)