ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


屋外撮影ラスト

出番ですっ!

P8010065.jpg
来たぬぅん!


行くよぉ~

行くぬぅん。



あ・・・あれ?

ちょっと休憩するぬん♪



えっと、ちゅ、仲達?

P8010105.jpg
ここ気持ちいいぬん。


仲達、最早一歩たりとも動かず。



最後に、家族写真を撮りました。

P8010147.jpg




P8010136.jpg

そして、面倒くさくなって透けた足を丸出しにしてしまった。。。

もう大事なところは見えんけ大丈夫、大丈夫。




もらったデータ。

実は仲達の枚数が一番多い

仲達、お顔は・・・ですが人気があるんですよ、エヘン

ふふふっ、tomkumaさんも仲達がオシメンなんで
コメでぬぅんを使ってくれるんです

先日、うちの弟が家に来た時も、この出来上がった写真を見て
何この子、ぶっさいくやぁ~。

と言いながら、ずっと抱っこしてました。

とっても愛嬌のある犬子さんです



ぶさかわ犬。


はまると、たまりません




スポンサーサイト

Comment

こんばんわ♪
仲達くんのラン放棄に、思わずカメラマンさんもニッコリですね(^m^)
あっ、ぶさかわカテゴリーには入らないかと…。
間違いなく、かわいいカテゴリーですよ~(*´▽`*)

集合写真、すごくイイ♪
皆がそれぞれの方向に笑顔振りまいてて、思わず笑ってしまいました。
そして、白眉ちゃんの完璧な角度に脱帽です|д゚)
なぁんて 爽やかでステキな家族写真だーーー!O(≧∇≦)O
大きくして お部屋に飾ったらよさそう♪

ブサカワにハマる…分かる気がする(* ̄∇ ̄*)
ブサカワ?   かわ可愛いですよ コメント短し!
こんばんは♪

家族写真、ほんわかしててイイっっ(≧∇≦)/

あっち向いて→って指を指す管理人さん。
管理人さんの指先をガン見の犬子達。
…的な1枚でしょうか。

トップ画下、
犬子達の名前、並べ直さないといけませんね~
長崎に行ったのも、かれこれ1ヶ月前ですね…本当にあっという間ですよね〜。
充実しまくっていた福岡滞在記も、いよいよ佳境です…。

ドルチェさんの撮影は、みんな手慣れたもんですよね!屋外の雰囲気はまた格別でしょう◎出来上がりを楽しみにしています♪

今から2匹を連れてブロ友さんとビアガーデンに行ってきます、いわゆる迎え酒ってやつですね!
  • 2015/08/22 19:02
  • ぱすとんまま
  • URL
ぶさかわいい・・・
現在我が子で実感中です(笑)

ほんとブサイクなのに、可愛いと思えてしまうと、
もはや中毒者ですよね(笑)

仲達の場合は、愛嬌もあると思うので、
余計に可愛いんでしょうね♪

コメントありがとうございます♪
どうしてもFXをやっていると、お金がかかっている分、
熱くなってしまうので、

客観的に見てくれる人が居るのは、とてもありがたいです(笑)

ただ・・・夫婦揃って浪費家なので、あまり家計のことは、
パンチはシビアじゃないんですよね(笑)

こんにちわ

真打ち仲達さん登場ですね・・・・安定のブサカワさんで
流石ですね 他の子もストップでしたが仲達さんまで
ストップなのはここの公園なにか有りそうですね・・・
仲達さんがストップした所を掘ったらなにか素敵な
ものが出てくるかもですね〜

それでは
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)