ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


文姫の撮影

今日の記事を読む前に一つお知らせ。


管理人。

この日の撮影、ワンピースを着ていきました。

バッチグーで行ったはずなのですが・・・。




透けてる。




いぇ、大事なところは透けていません。

アンダースカートに、お尻まで隠れるトップス来てますから。

しかし、恥ずかしいくらいに透けてます。

皆さまがご不快にならないよう、
写真少な目でヨロシコ☆


さて本編。






ボールを投げても・・・。




あっちはここを動きんせん。





文姫ストーカーが発動しております。





最早ただ邪魔なロングリード



仕方がないので静止画です。

P8010095.jpg
沢山撮ってくらしゃんせ♪



これで文姫の撮影は終了。

P8010122.jpg
あっちの撮影は終わったでありんす。



P8010121.jpg

以上、後ろから見るとアルパカな文姫でした(笑)。




この前、ランに行ったので写真を撮ろうと思ったら。。。

メモカをPCに接続したままで忘れてました

今のカメラって内臓メモリーみたいなのないんですね。

全く写真が撮れませんでした。

昔は極小メモリーで数枚は撮れたはず。

管理人は写るんです世代なので、
きちんと覚えてますとも!

カメラ・・・今まで何台買い替えてきたことでしょう。

ゆきちんするカメラなら覚えているだけでも7台は買ってますよ

それだけカメラって進化してるということでしょう。。。



スポンサーサイト

Comment

こんばんは☆

文姫ちゃんも、管理人さまの傍にくっ付いて離れなくて可愛いですね~^^
2枚目の、字で隠していないワンピの透け感、とても綺麗で、文姫ちゃんと共に絵になっていますよ(*^。^*)

管理人さま、カメラ7台目とはスゴイですね☆ 我が家はブログ初めて半年でカメラはまだ1台です>< 写真を写す機会が多くなると、今よりいいカメラ、欲しくなりますね(*^^)v
安心してください。履いてますよ
と、安村さんが出てきました(笑)

愛犬と草原を走る、さわやかな少女的な感じでいいですよ!

うちはUSB接続で、写真をPCに取りこんじゃうからカード抜く事はないんですけど、カード抜き差ししてたら私も絶対忘れる(笑)

文姫ちゃん、後姿アルパカだー!
めっちゃモフモフしたい(*´Д`)
こんばんは~♪

とってもセクシーなハプニングですね♪

SDカード、私も良くPCに挿したまま・・・ってやります。
カメラだけ持っていっても、意味がなかった時のショックと言ったら・・・(悲)


分姫ちゃん、綺麗ですね~
スタイルの良さと、シルバーの毛色にうっとりです^^

先日、自分のコメントで管理人様の敬称が抜けてましたー(ごめんなさい;;)
えーと 新体操?リボン競技ですか 透けてる中身は
レオタードなら 完璧です!! 
写真を撮っている相棒?さんは気づかなかったんでしょうか 
メモリですが 「FlashAir™」 Wi-Fi メモリーカードにすれば忘れないと思いますが どうでしょう

神様あなたのおかげで 素敵な贈り物を頂けました
9月も10月も 毎日記事を読んでてよかったー
アルパカな文姫さん くるくるなお毛毛 可愛いなー
こんにちわ

うむむ~アルパカさんも内弁慶さんなのですね~
これはもう次回は出張自宅撮影しかありませんね
自宅なら伸び伸びですが伸び伸びしすぎて高速移動
しすぎるかもですね

そうそう今は内蔵メモリって殆どありませんねSDも
大容量が安くなったのと内蔵メモリ内にファイルの
扱いが少し煩雑なせいも有るのでしょうね
(コピーして取り出したりとちょっと面倒・・・・)
それに今はファイルサイズも大きいので50MB程度の
内蔵メモリでは焼け石に水ですね GRさんは内蔵
メモリを48MB搭載していますが撮れるのはJPEGのみで
10枚前後 JPEG+RAWではわずかに2枚程度ですから
これではね~という事もありそうですよ 非常用に
4GB位のSDをストラップや財布の中に持っておくと
良いかもですね(4GBなら1000円位で買えます)

それでは
  • 2015/08/19 15:30
  • URL
  • Edit
こんにちは~(*^。^*)

白いものって、透けちゃいますよね~。
白いTシャツとか透けずに着られるものはないのかっ!と思います。

でも、これくらいの透け感なら涼しげだし全然OKだと思います(≧▽≦)

麦わらに白いスカート爽やかで素敵です💛

アルパカな後ろ姿の文姫ちゃんもずっと一緒でカワイイですよ~!
  • 2015/08/19 13:39
  • イブマメ麦ロゼ母
  • URL
こんにちは。

透けちゃうの、前記事から 気にはなっとったよ。
でも、そういう薄い生地は
裏地とかついてて、透けたらイケンとこは
ちゃんと隠れるようになっとんじゃろうな~って
思っとった。

まぁ、管理人さん
ナイス バディーじゃけー
たとえパンツ一丁でも イイじゃん(≧∇≦)/
  • 2015/08/19 12:26
  • tomkuma
  • URL
こんにちわんず!

ロングリードは侮ると大変っすよねぇ!

アタシャ火傷しましたよぉ(@_@;)
シュって・・・
摩擦熱ぅorz
  • 2015/08/19 12:14
  • ゆしまろ
  • URL
こんにちは~
文姫ちゃん、良い子じゃないですか~
どこぞに出かけても絶対迷子にはならないですね(笑)

あっ、全然問題ないのでもっともっと透けちゃってくださ~い(笑)
管理人さんこんにちは//

このくらいの透け 大丈夫♪ウフッ
セクシーですよ♪

後ろから見たらアルパカ←
確かに~(笑)

可愛いなあ~♪

らてママ 機械オンチなので
カメラすら持ってません←
いや、あるのはあるんですが
スマホでばかりです^_^;

なので良い写真が撮れないんでしょうね・・
うふ♡
せくすぃ~だわぁ~(*^。^*)
本来なら文姫ちゃんを見なきゃならんトコなのに
ついつい管理人さんに目がいってしまったわ~♪
あ・・・変態オバサンぢゃないですから^_^;
夏の避暑地のお嬢様って感じの素敵なワンピースですね~♪
隠さなくてもよかったのに!

うちもなんだかんだで結構カメラ買ってるかもです。

コンデジも安いの買ったら、やっぱりイマイチで買い直したり。
でも、全然使わず放置されてた~。

写るんです、懐かしいですね。
デジカメのおかげで、APSフィルムの時代が短かったですね。
草花を友達にしての写真が楽しみやわ♪
文姫ちゃんも楽しかったと思うしね~(^.^)

私的には透け感のある服が好きやけど・・
管理人さんも恥じらう乙女心やね(*^^*)

  • 2015/08/19 09:49
  • クローバーの愛
  • URL
お早うございます♪
ありますよね~(^^ゞ
陽射しの向きによって透けてしまうって事^^;
写真が出来てから気付くことも度々(・。・;
でも、管理人さんのナイスバディは
隠さなくてもダイジョブなのに(^◇^)

文姫ちゃん、管理人さんのナイスバディに
悩殺されて動けなかったのかもね~*^^*
ロングリードは取扱い要注意ですね^^;

にしても、管理人さん、
カメラにかなりの投資をなさってるんですね!(^^)!
凄いなぁ☆彡 ふぅ~^^
お早うございます(^^)v

す・・・
透けちょんような・・・

ロングリード、慣れん内はフリーズしてしまう子もおるけんねぇ。
あまり重たくはないんやろ?

慣れると「何?この解放感(///∇///)」
で、楽しくなってくるはず(^^)

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)