fc2ブログ
庶民 2024.03.28
孟徳夜間救急病院 2024.03.27
届きました! 2024.03.26
ゆっくり過ごして後は帰るのみ 2024.03.25
実はもう一組 2024.03.24

犬は隙間が大好き♪

犬子は狭い場所=隙間が大好きです。

管理人宅も例外ではありません。

こんな感じはまだ可愛い。

DSC00693.jpg
落ち着くのじゃ~。 半端ないまったり感だぬん。

ソファーの下でくつろぎまくる

大喬と仲達という風に見ると和みますが

実際は大きな子達をバカにして逃げ込む

というコスイ手を使っているだけです。




仲達と玄徳のお気に入りはココ。

DSC01104.jpg
ん?分かるぬん?仲どこにいるぬん?


DSC01102.jpg
しょうがないぬん、もうちこっとだけ寄ってみるぬん。


DSC01106.jpg
ここぬぅ~ん。仲ここにいたぬぅん。

仲達のすることを真似する玄徳。

DSC01107.jpg
するでごわす、隠れんぼするでゴワス。


DSC01108.jpg
出てるぬぅん。  いやぁあぁ。

クローゼットの下の方の本当に狭い隙間。

管理人は着替えた後、

中に犬子がいることに気付かずに

ドアを閉めてしまいます。

・・・暫くして


「ゴンゴン」「ゴンゴン」


とどこからか音が。




『どこ?何何何?』



と管理人が摩訶不思議で部屋を探索し

中に犬子を閉じ込めていたこと数回。

ドアを開くと

DSC01105.jpg
ぬぅん。

という雰囲気を醸し出しながら仲達が出てきます。

・・・ちなみにゴンゴンという音は、

出してほしくてドアをゴンゴンしているのではなく、

頭をゴンゴン上にぶつけながら

本当に楽しそうに走り回っている音です。










そこそこお高い炊飯ジャーを買いました。

ご飯を炊いてみたのですが

美味しさがわかりません。

「なんか、いつもと変わらん気がするんやけど?どぅ美味しい?」

「ん~、わからんねぇ」

「でも炊飯時間がわかるようになったけ、便利やね」

「ほんと、すごいね」

炊飯時間がわかるようになったことに

数万の価値があるかどうかは甚だ疑問ですが

管理人の家は今日も平和です。

スポンサーサイト



コメント記入欄






管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます゚.+(〃ノωノ)゚.+°
コメのお返しは訪問コメでさせて頂いております。
訪問コメができない方は、次の日の追記にコメ返させていただきます♪
最近は忙しくてこちらからコメできてません。ごめりんちょなのです。。。

2 Comments

スキップとうちゃん says...""
どこのお宅もそうかもしれないけど、押入れもクローゼットも不法侵入対策で
物置いたりつっぱり棒とかしてるんで自分たちの服を取るのが大変。。。
結局すぐに取り出せる服ばかり着てるんで結果的に雑然としたミニマリストな生活 …
どうせなら着ない服処分すればいいのにねー それもできない性分

炊飯器替えた時感動したけどなー
元々使っていた炊飯器のクオリティーが高かったのでは?
精米して食べてるから米がウマいとか。

2016.07.09 08:47 | URL | #lvqA0.CE [edit]
じゃにママ says...""
ちっこい子たちばかりだから秘密基地みたいで狭いところが楽しいみたいですね(≧▽≦)

探すの大変そうだ。。。点呼とらなくっちゃね(*'ω'*)
2014.10.01 23:29 | URL | #- [edit]