ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


玄徳の撮影

最早定例行事と言っていいDOLCEさんでの犬子撮影

今回は初めての屋外撮影をしたので、その様子を。


ドドーン!

P8010046.jpg
帽子をかぶって準備万端でごわす!



この日のために、管理人は10Mのロングリードを買いました


P8010059.jpg
何か嫌でごわす。



いきなり動きません!




P8010054.jpg
ちょっといつもと違うでごわす。



流石内弁慶玄徳。

少しの違いに気づいてしまいましたか。。。




P8010055.jpg
ここここここここ怖いでごわす。



P8010058.jpg
なんか絡まってるでゴワス~


埒が明かないので、結局管理人が動きます(笑)。

P8010056.jpg
助けてでゴワスぅ~


P8010051.jpg
このびよーんとしたのを外すでゴワス。







ロングリードの意味全く無し。。。






実はデータ出来上がっています。

もうね、めっさ可愛いのよ。

早く紹介したくても。。。

記事がたまってる(笑)。

この後、「あの事」も書かなくちゃいけないし、
既に一か月以上前の記事もあったりする

ちょっと秋ごろにめっさ夏な匂いを感じさせるかもしれません




スポンサーサイト

Comment

内弁慶玄徳(笑)
ほんと管理人さんを愛し過ぎてますねー(笑)

ロングリード・・・っていうか、これだけの溺愛ぶりなら、
リードすら要らないのでは?(笑)

前記事の、佐世保バーガー!!
食べたいっっっ!!

以前、札幌にある佐世保バーガーを食べましたが、
ボリュームがあって、とても美味しかったので♪♪♪

でも、あのボリュームなら、管理人さんは食べきれないのかな?(笑)

コメントありがとうございます♪
ほんと頑張って、アクセス増を目指します(笑)

アクセスが少なすぎるので、未だ企業からのオファーは来てないですしね(笑)

つい最近、ぱすとん君たちと撮影だったと思いきや…
またまた撮影だったんですね~(*^^)v
室内と屋外だと、ガラッと雰囲気変わりますしね♪

ロングリード、玄徳くんビックリしちゃったのかな!?
管理人さんにくっ付いて、甘えてる姿が微笑ましいです(*^_^*)

玄徳くんと管理人さんの帽子お揃いですね~(≧▽≦)
可愛いっ♪
バンビにも被せたいけど、被り物が不得意みたいで取ろうとしちゃうんですよ…(~_~)ガッカリ

他の撮影風景や出来上がった写真のアップも楽しみにしてま~す♪

こんばんは☆

内弁慶って可愛いですね☆
管理人さまに甘える玄徳ちゃん、可愛いナ。
外や新しい所で急に怖くなっちゃうのは我が家の2人と同じです(^_^;)

玄徳ちゃんの帽子も似合うけど、管理人さま、お揃い?のお帽子に白いロングドレスで芸能人のようです(#^.^#)

帽子いいなー かわいいなー どうせうちのワンコは似合わないしー その前にかぶりません絶対に
ロングリードも うちのワンコはその長さでは足りません

何処までもどこまでも行ってしまいます 
呼べば戻ると思うでしょ? それはもう想像にお任せ!
記事の書きためなる 裏ワザをお持ちとは 流石神!
待ちわびてる 禁断の黄門様祭りも??あるんでしょうねー
こんにちわ

見事な内弁慶さんですね自宅フォトなら伸び伸び
なのですが屋外となるとガクガクブルブルなのですね
せっかくのロングリードがちょっと無駄な気もしますが
その内に慣れてくれると思いますよ データ来たのですか
亀女さんならEXIFを見てこんな設定でこれをとかも
お勉強になりますよ(右クリック→プロパテイ→詳細で
撮影設定を見れます)

そそうカバーフォト変わりましたが仲達さんは相当に
悪ですね・・・・・(ブサイクとも言う)

タイトル文字が無くなったので再読み込みがちょっと
不便になってしまいました復活をお願いしますm(__)m

それでは
  • 2015/08/18 17:00
  • URL
  • Edit
こんにちは~
あっロングリード♪
玄徳ちゃんリードの違いに気が付いちゃったのですね💦
でも慣れれば大丈夫(*´▽`*)きっとリードの出番も増えるはずで~す☆彡
って帽子がかわゆいですなぁ~


  • 2015/08/18 13:52
  • J
  • URL
記事が溜まってる。。。
羨ましい、、分けて欲すぃ^_^;

素敵写真、楽しみにしてますよ~♪
おはようございます^^

えっ、ロングリードが怖いですか(^^;)
せっかく買ったのに飼い主の思惑ハズレる。。。
我が家でもよくあります。
玄徳殿は繊細男子なのですね~(*´ω`*)
この後どんな素敵な写真になったのか楽しみです♪

お、帽子お揃いですね。オシャレですな~^^
  • 2015/08/18 09:21
  • kom
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)