ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


最終回 帰り道で

高速の大村湾パーキングエリアによりました。

長崎お土産をまぁったく買っていないかったんですよ


んで、うちの犬子は極力外ではトイレをしない子。

今回も子明は、朝から一回もちっちをしていません。

一応マナーパンツをつけたらするかなぁと思って
付けてはみたんですが、それも駄目。

で、限界を迎えたらしく。。。

P7250173.jpg
でたべぇ


お外で開放的にしたらしい。。。



じゃぁ玄徳は?

P7250176.jpg
もりもりでゴワス。



大をしました。

お二方とも素晴らしい笑顔です。



この大村湾パーキングエリアは、恋人の聖地らしいです。

初めて知りました

写真を撮ってください的なスポットがあったので、パチリ★

P7250180.jpg

管理人は既に帰り道なので、ズラも脱ぎ去っています。

んで買ったものの一つ。

P7250188.jpg
犬子用のカステラ。

これは買うでしょう(笑)。

そして珍しいものを見たら勿論食べる。

P7250168.jpg
びわソフト❤


ついでに川登サービスエリアにもよってみる。

また食べる。

P7250190.jpg
みかんソフト。

さらに食べる。

P7250192.jpg
佐世保バーガー。


三人と4匹は、大満喫をしておうちへと帰りました




ぱすとんままさんとの楽しいオフ会記事は
これにて投稿終了です。

ながぁい記事読んでいただきありがとうございました

もう横浜へ帰られてしまったぱすとんままさん。

ざびじぃよぉ~

そんな私にこれを貢いでくれました。

P7260211.jpg

犬子用の水飲みカップ。

うちの犬子が大層気に入っていたので、
わざわざ遠く横浜のダイソー出身の逸品を
nicoさんが運んでくれました。

最後までありがたやぁ~

また、会おうね。

P7250187.jpg
また会うばいっ!   また会うずらっ!



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/08/17 23:28
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/08/17 22:25
おつかれさまでした!
こんばんは♪

恋人たちの聖地、既にお疲れのメンバー・・・
哀愁漂っていますが、なんとも可愛らしかったです(笑)

充実したオフ会ですね。
とっても楽しそうで、良いなぁ~行ってみたいな!って思いました。

旅のお土産も重要ですね!
お留守番の犬子ちゃんたちもきっと喜んだでしょうね♪
長崎でのおデート、とっても楽しく拝見しました♪
オシャレな可愛いわんこがいっぱいで、さぞかし目立っていたことでしょうね(´艸`*)♡

帰りにちゃんとトイレも出来て一安心ですよね。
出てないと自分のこと以上に気になってしまう・・・。
スッキリしたお顔が可愛いわ(●´ω`●)♡

犬用カステラ!
これは見たら買わずにはいられませんね(*‘ω‘ *)
福岡なら月末に行くんだけどな~長崎じゃないと売ってないよねぇ( ;∀;)いちお探してみようっと♪
こんばんは~。

とうとう最終回になってしまったんですね~。
ブログトップからパストン兄弟もいなくなってしまったし、寂しいですね~。
我が家のマロンさん、超がつくほどワンコ嫌いで、オフ会への等の参加は100%無理。
なので、管理人様のオフ会の記事、とても楽しかったです。

びわソフトにみかんソフト、そして佐世保バーガー、どれも美味しそう~。
最後まで美味しいものいっぱいの長崎の旅。
楽しい時間を過ごせて、良かったですね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/08/17 16:49
こんにちは♪

長崎御犬カステラっていいですね^^ 人間用と、味違うのかな(笑)??

パストン兄弟さまとも、ついにお別れですかぁ。淋しいですね(;;)そういえば、トップのお写真も7頭に戻りましたね。
九州の地理、歴史のお勉強たくさんさせて頂きました^^

楽しいオフ会?も最終回なんですね~
さみしーです。

管理人さん、ズラだったんですね!!爆
髪切ったんだ~☆って思ってました( ´艸`)
ビックリー!!

毎回色んなオチにズッコケちゃいます=3

子明さん、メー子と似てる♪って勝手に思ってました(o´∀`o)
管理人さんにそう言ってもらえてうれしす♥
こんにちは~。

長崎旅行楽しそうで羨ましいです~(≧▽≦)
うちのイブ(白)が長崎県出身で、毎年GWに里帰り会みたいなものをブリーダーさんが企画されていて、一度行きたいと思っているのですが、いまだ実現叶わずなんです(;´Д`)

今回の記事を拝見していて俄然行きたくなりました~~~(≧▽≦)♪
佐世保バーガーに、びわソフト、みかんソフト~~~~💛
長崎を食い尽くしたいです~♪
オフ会の記事も今回が最終回なのですね( ノω-、)クスン
とっても楽しく拝見させていただいていたので少し寂しいです~
私はオフ会とか参加したことが無いので、こうやってブログを通じたご縁で会うって素敵だなぁ~って思いました☆

子明くん、お外でチッコ出来て良かったねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅは未だに外チッコは出来ない感じなので練習しなきゃ!!
そして犬子用のカステラってスゴイ~♪
これは買っちゃいますね♪

美味しい物もいっぱい食べて大満足のお出掛けでしたね♪
子明くん、外仕事できて、よかったなぁ〜
我慢するのは身体悪いから、ホンマ、good jobやぁ〜( ̄▽ ̄)

長編オフ会レポート、今回が最終回なやなぁ〜
よう引っ張らはったわぁ〜 流石は管理人さんっ!!!(笑)

そうそう、百均の水飲み、我が家も同じの持ってますぅ〜
ウチのお嬢様は、外ではあんまし水飲まないんですが
コレやと飲むんですわぁ〜
mbd7もお気に入りなんやね。
面白いもんやねェ〜、なんでやろな?
不思議ぃ〜
楽しいオフ会も最終回なんですね。
ワンちゃんもみんな満足そう!

行ったことはありますが、長崎やっぱりいいですね(^^♪
食べたことないびわ・みかんのソフトもあるし(^^)/
それと、本場で佐世保バーガーも食べてみたい。

我が家もそろそろ夏休み旅行の準備です(^.^)
ううっ…楽しかった沢山の日帰り旅行記も、これにて完了ですね…感涙にむせんでおります…。

ほぼ毎週末、実に沢山の所に連れて行っていただき、本当にありがとうございました♪おかげさまで一生忘れられない福岡滞在になりました☆貢物が折り畳みコップだけというのはあれなので、落ち着いたら横浜銘菓でも送ります☆

来月には福岡の職場で一緒だった上司や同僚が上京するので、再会という名の元に飲んできます。管理人さん&相棒さんも東京方面へお越しの際は是非ご一報を!今後も福岡出張はありますが、短期になるので、暫く3匹は留守番ですね…。

大好きだった期間限定トップも、そろそろフィナーレ。目に焼き付けておきます!!残暑厳しいですが、お互いに変わらずご機嫌に乗り切って行きましょう◎

VIVA ☆ mbd with puston + aile !!
  • 2015/08/17 07:50
  • ぱすとんまま
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)