ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


第三目的地・亀山社中

第三目的地です♪

とぉっても奥深くにありました。

でさぁ、何で10センチヒールできた私?

それは出がけにシューズを履いたら、格好に合わなかったから。

坂の町、長崎。

ひぃ~こら言いながら歩きました

皆さま、長崎にはシューズですっ!





こんな資料をパチリしたり。

P7250147.jpg



真似っこしたり(笑)。



結構楽しめました★


近くにはこげなところもあります。

P7250152.jpg
で、赤丸の所にあしだかがいました。。。

管理人は、自制しました。

あんまりぎゃー言わなかったです。

そして、おばちゃんが箒を持って追っ払ってくれました。





おばちゃん最強伝説in長崎。




しゃっしゃっと履いていました。

すげぇ~



そんなおばちゃんは、のりのりで小道具を持ってやってきます。

ポーズ指導も受けできた写真を撮ります。

ほらほらこっちもと言われ。。。


調子に乗る。



長崎のおばちゃん、気が合う。




スタジオ撮影したら、今度は外へ。

近くの公園へ行くのです。

どうです?この白眉。

P8010034.jpg
我慢でおじゃる。ぐっと我慢でおじゃる。

緊張した顔が分かりますか?

車が駄目なんですよぉ~



P8010052.jpg
外だぬぅん!



第四目的地は原爆資料館でしたが、ここはおふざけをする場所ではないので。
これで目的地コンプリです。



スポンサーサイト

Comment

坂本竜馬だらけですね(笑)
幕末好きには、堪らない展開なんでしょうねー(笑)
私は戦国時代派なので、幕末のことはあまり知りませんが・・・(汗)

でも、こうやって色々資料とか残っていたら、
興味も出てくるし、面白いですよね♪

おばちゃんのノリの良さも凄い(笑)
ポージング指導までとは(笑)

わざわざ”人”という文字を鼻の下へ・・・(笑)
お疲れ様です(爆)
こんばんは♪

「管理人」さんの鼻の穴に~っての、言われなきゃ気付かなかったです!
その昔、こんな落書きしたような・・・(笑)

「あしだか」って何?ってオヤジに聞いた所、クモかな?と言っていたのですがあってますでしょうか?
虫は苦手なので、出会ってしまったらショックが大きいかも。

おばちゃん、良いキャラしてますねー(笑)
こういう人、大好きです。
いろんな人との交流も旅の醍醐味ですね♪
我慢でおじゃる。ぐっと我慢でおじゃる。の写真・・・
めっちゃ好きです!!(≧▽≦)ノシ
可愛い〜ぃ♡(*^^*)♡

見てるだけで癒される〜ぅ♪(*´▽`*)
やっぱり、犬子様大好きです!!(*^▽^*)

って・・・賃貸に住んでて飼えないので・・・
ここの可愛い犬子様たちで癒されます♪(^_-)

訪問&コメありがとうございます♪
写真は、自然と毎日写しちゃってます( *´艸`)
特に、泣きまくってると、二人で写しまくり🎵(≧▽≦)ノ

百日も頑張って撮影してきます!!(*^^*)
私 実は 坂本竜馬と、誕生日が一緒なんです←いらん情報スミマセン(>_<)
なので ここに行ってみたかったの
管理人さん なんとヒール!
長崎と言えば 坂!坂!坂!
男前だわー(笑)
色んな小道具を持って来てくれるおばさま。
ここを楽しめないといけないんですね( ..)φメモメモメモ


こんにちは♪

管理人さまの竜馬さんの真似っこ、いいですね~^^
お顔が隠れていない方が、更に良かったかも♪

白眉ちゃん、驚いてるの?
緊張してるの? お目目びっくりで飛び出そう^^;
おはようございます♪
いい町ですね~

一度行ってみたいですが坂多そつなんで体力ない自分には無理そうですね(^。^;)

しかしお元気そうな管理人さんのお姿にはいつも笑いと癒やしをいただいてます。

坂本龍馬、自分も伏見が近いので寺田屋近辺には花見とかでよく行きます(^_^)b
小道具があると乗らないと管理人さんじゃないえ~(^.^)
坂本竜馬と言えば、京都の伏見の寺田屋!
その伏見出身なん。私。
伏見もええとこやでー♪

白眉ちゃんの緊張したお目々がびっくり♪
余程やったんやね^ ^
  • 2015/08/14 08:48
  • クローバーの愛
  • URL
おはようございます 
やっとわかりましたきゃいーんだ! その腰つき
あしたか将軍様に出会うと 固まりますよね その速さ
はゴキを捕獲するために神が与えたもの それを長崎のおあばちゃん追っ払うとは 流石です。

人??って思ってたら解った瞬間爆死しました コーヒーを返してください モニターが・・・
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)