ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


私たちはどこに向かっているのでしょうか?

第三目的地に向かっています♪

ちょっと歩く距離があって日差しも強くなってきたので、
犬子は涼しい車の中でお留守番。

ということは・・・。

勿論相棒もお留守番



途中で見ず知らずのおじさんに話しかけられ、

「あんたたち長崎の人かと思った。」

道を聞かれました。

どうも我が物顔で歩いていたようです(笑)。




こんな素敵な場所を歩き。

P7250137.jpg


ちんころこまい神社を抜けて。

P7250140.jpg



はい、道の途中にいらっしゃいました、いらっしゃいました★

P7250141.jpg
竜馬ど~ん


大きなブーツ♪

DSCN1553.jpg




勿論・・・?







履くでしょう!




9_20150804133457e09.jpg
日本の行く末は、管理人が舵をとる。


・・・それくらいの勢い(笑)。





犬子ブログなのに、犬がでないのもなんなんで。

8月2日にDOLCEさんで撮影した模様でも書くことに。

今回は私が野望としている犬子カレンダーを少し撮影。

これから何回かに分けて季節ものを取るつもり。

今回は2月!


P8010027.jpg
あっちの出番でおじゃる❤


見て見て。
このプリチーさ
P8010029.jpg



首がないのよぉ~。



実際の撮影風景は。

P8010031.jpg
ちょっとさびしげ(笑)。


スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪
高○ブーだ~
なんで高○ブーなんじゃろーって思ったけど
他の方のコメを見て、あ~ 節分か~って納得したわー。

大きなブーツ、蜘蛛の巣とか その他諸々の虫が
怖いけ~、絶対履けん(*´Д`)

tomぐるみ到着の報告、ありがとうございます。
届いたものは、管理人さんのものじゃけー
好きにしてくださいね


仲達んもどきの羊毛、一緒に送ろうかと思ったんじゃけど、迷惑だったらいけんけー やめたんよ。
もらってくれるなら、送り付けるけど
…返品不可で。
  • 2015/08/13 23:13
  • tomkuma
  • URL
こんばんは~♪

犬子カレンダー!!
2月は節分だからコレなんですねー
アフロモフモフがたまらないですね~(嬉)

大きなブーツ、履いている姿も絵になりますねー!
流石です♪
雨の日とか、中に水が溜まったりしないのかな?なんて、変なことが気になってしまいました(笑)
俺は高木ぶーだよー じゃなくて 節分ですね。
でも可愛いー   
犬がです。 もちろん神様もです。 本当です。

でっかいブーツを履いた時の管理人さんの腰つきがまたたまりませんね(´∀`*)ウフフ♡
さすがのモデルぶりですね♪

白眉ちゃん(かな?)の鬼さんかわゆ~(●´ω`●)♡
首ない方が可愛い♡
ちょっと寂しいスタジオになっちゃってますね(;・∀・)
ちゃんとオスワリ出来てお利口さんなのね♡
長崎、めちゃ満喫されたんですね~
楽しそう!!
でっかいブーツ似合ってます★

白眉ちゃんの撮影の様子、かわいい~♪
カレンダーいいですね(´∀` *)
  • 2015/08/13 20:53
  • SULLIVAN
  • URL
お~、そのブーツこないだテレビで見た~(^o^)
なんの番組だったっけな?
管理人さんしっかり舵とってくださいね~(笑)
ってか、道聞いてきたおじさんオーソドックスなナンパ
だったんじゃないの~(笑)美女二人だし!

高木ブーを思い出したでおじゃる(笑)
でっかいブーツですねΣ(゚Д゚)
固そうなので安全靴でしょうか??

白眉ちゃんですかな?笑顔がステキ!
そして1匹でもいい子に待っておられる(≧▽≦)
おにんぎょうさんみたい♪♪
  • 2015/08/13 13:00
  • J
  • URL
こんにちは☆

管理人さまがブーツ履いちゃった写真、生き生きして素敵!
いい眺めですね~^^

このお写真、白眉ちゃん? お顔ちっちゃいね~、羨ましい(笑)
”鬼は外”の鬼になっちゃった?
くっきりした美形に赤、黄色はよく似合いますね^^
管理人さんこんにちは//

大きいブーツですね~♪
履いちゃったんですね(笑)

似合ってますよ♪ウフッ

そして鬼さんの被り物
超かわいかぁ~!!

そして撮影風景は・・
寂しかぁ・・(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)