ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


目的地その2! ラテアートを求めて

グラバー園で遊んだ後はランチです。

夏休み。

昼時さぞかし人が多かろうと望んでいきましたが。。。




気合の入れすぎ



P7250122.jpg

のお店のテラス席にすっと座れました。





今回は管理人が玄徳を抱っこして回っていたので、
玄徳の写真が少なめ。

ということでぱすとんままさんがお写真撮ってくれます♪

DSCN1523.jpg
むきぃでゴワス。差別でごわす。


ほらほら、可愛い可愛い❤


DSCN1512.jpg
むっ!許すでごわす。


子明はいつもの如く相棒に遊ばれている様子。

P7250124.jpg
ヘアーアクセだべ。オサレだべ。



で、食べたのはトルコライス。

長崎名物ですね。

P7250131.jpg

880円→値段相応。

殿方は物足りない分量らしいです。

因みに管理人はお腹一杯。

いいの、いいの。

本命はこちら



ラテアーツ

P7250134.jpg
400円

説明しなくてもわかりますね。

坂本竜馬!

これはぱすとんままさんが頼みました。

せっかくなので、私は違うものを。

P7250133.jpg




誰?



お・・・大橋巨泉?



わ、わしが頼んだのはシーボルトぞ!?


物議をかもしたシーボルトです。

このラテアート、上手に飲むと最後まで柄が残ります。

P7250136.jpg



・・・きしょ。




車が故障しました。

修理代。。。


4・5ゆきちん


勿論突発的出費です。

予定外出費。

んで、今月の主なゆきちん出費。

8月2日に行ったDOLCEさんの撮影2ゆきちん。

8月2日に行った美容院代2ゆきちん。

バーゲンで買ってしまったバッグとワンピ、しかも3着。

P8100025_20150811172411db3.jpg



リアルに遣いすぎた。






どうせ犬と一緒の時は着れないのに。


犬子のリードもってクラッチバッグなんて邪魔なだけなのに。



(,,#゚Д゚):∴;’・,;`:この馬鹿ちんがぁ。


突っ込まれる前に、自分で怒っとく。


スポンサーサイト

Comment

ラテアート・・・
凄いですよねー♪ 
坂本竜馬は、似てますが・・・
えっと・・・次の人は、誰でしたっけ?(笑)

明らからにガッツリお買いものですね!
車の予想外の修理が一番痛そう(汗)

服は・・・お洒落さんには、欠かせないですよね(笑)

コメントありがとうございます!
返事が遅くなりスミマセン(汗)

とりあえずFXの件は、軽く死亡です(笑)

いちご・・・ありがとうございます♪
パッチリお目目なので、目力がある子なので、
そのまま成長して欲しいなー・・・と、思ってます(笑)


いやホント「誰?」ですね。(^w^)
でも凝ってるのは認める!(笑)

よいではないですか、オサレなワンピやバッグ。
ジョシのサガですな。(* ̄∇ ̄*)
管理人さんは どんなタイプの物でも 何でも似合いそうですけどね。

…トップ画像の大きょうちゃん、「暑中見舞い」のぽーにスゴく似てる気が…。
やっぱりウチは チワ寄りなんだなぁ、と改めて思いました。
こんばんは~。

坂本竜馬は見たら分かりましたが、シーボルト?
カーネル・サンダースかと思いました(笑)。
クオリティが低くて、残念でしたね。

大量のゆきちん出費、痛いですね。
でも、バッグとお洋服は仕方ないです。
欲しいものは欲しい!ですものね。(私も買いすぎて、後から後悔するタイプです(笑)。)
お花がいっぱい付いたクラッチバッグ、可愛い~♡
お洋服も管理人様に似合いそうで、素敵ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/08/12 20:05
ラテアート  笑福亭笑瓶にしか見えん・・
味はともかく 見た目で飲みおずらそぅですな 

正直服はわかりませんが うちも妻の買い物に付き合うと
沢山の諭吉達が旅立ちます そして私は諭吉を求めて
毎日せこせこ諭吉をあつめて頑張るのですよ

そして私の買い物は 英世がお友達!!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/08/12 18:15
坂本竜馬とシーボルト・・・
同じ人が描いたとは思えないクォリティーの差(笑)
車の修理代って高いですよね~~><
4.5ゆきちん・・・げきちんですね;;
素敵なワンピいっぱい買いましたね♪
気に入ったのあったら買っちゃいますよね~
管理人さんはスタイル抜群なので何着ても似合うわ❀(*´◡`*)❀
  • 2015/08/12 16:20
  • レオママ
  • URL
バストンママさんが坂本竜馬を選ばはったのが
わかるようなきがするわー♪

で、管理人さんが巨泉さんを選んだのもわかるー( ̄▽ ̄)

せっかく買ったお洋服♪
着て見せて欲しいなっ!
私は右上が好きやわ(*^^*)

そうそう昨日の髪型は私の永遠の憧れの髪型です^ ^
似合ってるしねー^ ^
  • 2015/08/12 12:11
  • クローバーの愛
  • URL
こんにちは!
いつも楽しく拝見させていただいております。
一度コメントしてみたいと思っていたのですが、
シャイでなかなか一歩が踏み出せず(^_^;)
やっと勇気が出ました(笑)

ラテアートの坂本竜馬すごいですね!
シーボルトはビミョーですが。。。
でも、シーボルトなら大橋巨泉のほうが似てますね!

ザビエルとかあったら、嬉しいかもです(^-^)

また訪問させていただきます。
シーボルト。。。全然分からんかったー!!
てか、巨泉にも見えないよ(笑) 誰?
似てる人探すことすら難しそう。。

夏はセールもあるしついつい散財しがちよね。。
うちもゆきちんは出て行くばかりなり~(@_@;)
  • 2015/08/12 11:07
  • ぶっちー
  • URL
おはようございます^^
『ゆきちん』良い表現ですね♪
使いすぎてもあまり危機感なく済みそうだ(^^;)
こんど無駄遣いしたとき旦那さんに言ってみようかな(笑)

子明殿のカチューシャ相棒さまとお揃い^^
管理人さまをはじめ皆さんオシャレですね🎶
我が家とは大違いですわ(;´∀`)
  • 2015/08/12 09:29
  • kom
  • URL
お早うございます(^^)





(笑)


一応、突っ込んじょくね(^_^.)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)