ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


園内散策

ちょこっと休憩をはさんだので、園内散策♪

噴水があったので写真を撮ってみる

ちょっと上達したんではないかい?



「犬子と噴水」

P7250106.jpg
楽しいべぇ~♪



ちょっと調子に乗って。。。

「頭から噴水(笑)」

P7250107.jpg
何となく馬鹿にされているような気がするでゴワス。。。



大丈夫、玄徳。


管理人も化粧デロデロだから。。。




建物内はどこも犬子さんが入れないので、
相棒は常にこの状態(笑)。

P7250112.jpg
見世物になってるダベ。  皆が見ていくばい。


こちらはフリーメイソン・ロッジの門。

1_2015080411380090c.jpg

ゲームみたいに探し回るのかと思いきや、
分かりやすいように看板がありました


んで、こちらはハートの石。

P7250113.jpg
園内には二か所あるようです。


その周りには恋愛成就の赤い糸が。。。

P7250114.jpg


呪いみたい・・・。





美容院に行きました。

管理人はいつも通り前下がりのストレートボブ。


相棒。

後ろ。
P8010189.jpg
刈り上げ。


横。
P8010193.jpg
刈り上げ。


頭頂部。
P8010191.jpg
髪の毛集合。


なんちゃってEXILE風(笑)

そして我が家、EXILE全く知りません。。。

これ、スタイリストさんお任せスタイル。

知りもしないのにEXILEっぽいんじゃない?

なんとなくで会話をしてます。

適当な夫婦です。


スポンサーサイト

Comment

ほんとにイツメンなんだな~一緒に美容室に行くなんて(●´ω`●)♡
美男美女だから目立つでしょうね(´∀`*)ウフフ♡

EXILE?Jsoul?どんどんわからなくなるのは年だからかな~(⌒▽⌒)アハハ!

玄徳ちゃんの噴水ピャ~の写真好きです(´艸`*)♡
とっても可愛い(≧▽≦)♡

噴水❤︎
噴水萌えですよ〜玄徳ちゃん❤︎
子明ちゃんも素敵に撮れてますね❤︎

旦那さんEXILEとJsoulにいそうですね♬
掛け持ちの人。。。NAOTOでしたっけ?あの人みたい*\(^o^)/*
一緒に美容院行ってるんですか?
ラブラブで羨ましいです〜

管理人さんの真似して犬ブログ広場登録しちゃった!
よろしくお願いします〜
エグザイルっぽいねー 私もまったくわかりませんが

相棒さんは よか男ですね お似合い夫婦

うちなら 切れてます そして私が誤ります!!
 
全力で誤ります・・・
この暑さ。。汗でメイクも・・・ですよね~。
どうせおちるんだからしなくても。。。とは思うけど。。一応するけどね。←気持ち。笑
相棒さん 健気にまってくれてるのね~。素敵♪
これぞ九州男児。。!!! 家のパパちゃんもセバスチャン。。
九州男児ですけど。。ふふふ

美容院にいったんですね~。前下がりボブ。。憧れるけど。。
断念しちゃう私 相棒さんも素敵なヘアーだわ お似合いですね
ぷぷぷ♡
玄徳くんの頭から噴水がお気に入りです♡
そして相棒さんの髪型、EXILEっぽい~
犬子と待ち惚けの相棒さん、優しいですね((・´∀`・))ンフッ♪
こんにちは♪

「犬子と噴水」、子明くんのこのお写真、素敵ですね^^

相棒さまは待っているだけで、可愛い犬子ちゃんに囲まれて人気者ですね^^ 正面から見たヘアスタイル、格好いい^^ 更に人気が上がるかも(*^。^*)
おはようございます~☆

玄徳様の頭からピュー( *´艸`)
朝からご馳走さまです♪♪

わんこは自分が可愛いと思われる顔を知ってるかのように
ここぞ!というタイミングで
キラキラフェイスを出してきますよね(;^ω^)
ついついお菓子あげちゃいます。


な、な、なんと!お姉様だったとは…

衝撃の一言につきます!!
管理人様、若すぎます(*´▽`*)☆
呪いみたい…  に笑っちゃいました(≧▽≦)
赤色って恋愛とかにも使われますが、コワイ系にもなっちゃいますね(笑)

次は、メンディーーーみたいな髪型&髪色お願いします\(^o^)/
  • 2015/08/11 08:31
  • J
  • URL
お早うございます(^^)

歌う人と・・・
踊っている人・・・

同じくらい何となくだぁ(爆)


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)