ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


グラバーガーデン・カフェ

グラバーガーデン・カフェ。

なんというおされな名前でしょう。

しかしてその実態は。。。



イオンのフードコート、屋外版




で、貸衣装で体力を消耗したのでここにてちこっと休憩。

参考になるかもしれないので、一言感想をば♪



長崎名物食べるミルクセーキ。

P7250089.jpg
・暑い日には美味しかった。ちょっと割高。


角煮饅頭。

P7250093.jpg
・豚角煮好きにはたまんない味。



カステラアイス。

P7250096.jpg
カステラ美味。想像通りの味。


そして犬子には勿論。

P7250097.jpg
ぱすとんまま持参のおやつ。

ちっ、ここで横浜おされ感がでてる。

うちの黄色のタッパーとはレベルが違う。。。

まぁ、そのタッパーさえ、ダイニングテーブルに忘れたんですが。



大失態。

えへっ❤



そしてこれらをわき目も振らず写真に撮る管理人。

暑いので、一枚入魂。

ちょっとばかりピントが合わなくても一枚入魂。


P7250095.jpg
必至だべぇ~。



ぱすとんままさんといえば・・・。

P7250091.jpg
勿論ビール(笑)。



P7250099.jpg
ぶれがないばい。。。





windows10にしました。

どうせパソコン買い換えようか悩んでいるところなので、
まぁ、いいかっというくらいのノリです。

チャレンジャーな私は、バックアップもせずにバージョンアップ。



男前っ!





どっきどきしながら立ち上げたら・・・存外にいい感じ🎶

管理人はタブレットも使っているので違和感もないし、
フラットなデザインも好きです。

設定もそのままきちんと持ち越してるしいいんじゃね?

何かあった時に検索をかけても、
まだ解決法があまりないのが残念ですが。。。

皆さんどげな感じでしょ?


なんて書いてたら、起動しなくなった

いやぁ~必至こいて原因究明。

画面真っ暗な中、ポインターだけが輝いてる。

なぁんにもできないの。

めっさ泣きが入ったね。

立ち上がりの時に、急いでキーおして、
色々試すことに。

管理人は復元ポイントすら作らないので、
自力でどうにかするしかないのですよ

どうにかこうにかなんとかなりましたが、
うちのパソが寿命なのかバージョンアップが原因なのか・・・。

皆さん、



バックアップはとりましょう(笑)。



大事です(苦笑)。




因みに我が家ではパソコン・ネット関係は管理人の管轄です🎶


スポンサーサイト

Comment

角煮饅頭食べたい(笑)
無類の肉好きなので(笑)

そして、ぱすとんままさんの、昼間っからビール(笑)
強者です♪

でも、旅行ですからね! バカンスですからね!
そりゃ飲みますよ!! 昼間のお酒は旨いし(笑)

Windows10・・・私は機械音痴なので、
まだ解決法がネットであまり出ていない10は、
怖くて、ダウンロードしていませんね(笑)

PCは私管轄なのですが、めっちゃ機械音痴なので(笑)

一枚入魂の子明くん、カワイく撮れてんなぁ〜
管理人さん、写真の腕あげたんちゃう?
そう言えば、レベルいくつになったんやったけ?(笑)

そうそう、ウチも母ちゃんがwindows10にUpgaradeして死んでたわぁ💦
丸1日掛りで復帰しよった。
でも、母ちゃんの場合、一回もW10が立ち上がらずに画面全体が点滅しとったから、W7に戻しよった。
もう、二度とW10にはせんって、鼻息荒ろうしとったわぁ(笑)
こんばんは♪

食べるミルクセーキ…この前、テレビでそんな内容のを見た気がするわー。

プレ企画、参加ありがとうございます。
うちの子が、管理人様を引きました。
連絡、待っとるけーのー(*゚▽゚*)
  • 2015/08/11 00:21
  • tomkuma
  • URL
こんばんは~

windows10にしたんですねー
我が家は、人柱様の情報を待ってからにしようかと(笑)

パソコンに詳しいから対処できる感じがして頼もしいですね!
BIOS弄るなんで無理ッス!

ガッツリ好きな私は、角煮饅頭が興味あります♪
Windows10インストール出来ますって来てますけど、自分では出来ないので、今度おとーさんにしてもらおうと思っていました。
う~ん、怖いですね(;・∀・)
バックアップきちんととってもらおう!(おとーさんに!)

長崎も美味しいものたくさんあるんですね~(*´▽`*)♪
この暑さだったらミルクセーキを凍らせると美味しそうですね♪
横浜がお洒落なのは ほんの一部ですよん
ちっと離れれば 田舎臭満載ですし そんな匂いの所に
住んでますが・・・

ミルクセーキは 今でもじぶんで作りますが美味しいですよね  
うちのパソコンは 3台が謎のフリーズ 2台が無問題
仕事用が怖くて まだ7のまま 
ミルクセーキは シェーカーに卵 ミルク 砂糖 でシェークしまくれば完成ですよ 
こんばんは~。

ミルクセーキ、子供の頃、よく飲みました~。
懐かしいです。
凍らせても美味しそうですね。
暑い時にピッタリ~。

角煮饅頭もカステラも美味しくて大好き♡
長崎、美味しいものがいっぱいで、素敵ですね。

管理人様、ご自分でパソコンのセッティングなさるんですね。
素敵です~。
私、全く出来ないし分からないので主人任せです。(やる気も無いのですが(笑)。)
我が家でパソコン使ってるのほぼ私なんですけど、機械音痴なので、自分でセッティングするのは一生無理な感じです(笑)。
こんにちは♪

食べるミルクセーキ、食べたい(笑)
美味しそう~^^
子明くん、ハンサムだね~♪

Pままさま、おやつを出してもビールを持ってもお洒落☆

windows10て、真っ暗になるのですか?
予約しちゃったけど。。。
こんにちは~

ミルクセーキ 角煮饅頭 カステラアイス みん~な長崎名物ですか?
ずっと昔学生の頃 グラバー邸に行った事あるのですが 全然知らんかったとよ(笑)
食べてみたかったな。
キリンビールも美味しそう~
食いしん坊は食べ物に弱い←私の事ですよ。

一枚入魂 バッチリです!
  • 2015/08/10 14:28
  • マロンママ
  • URL
白眉たんのダイエット成功おめでとうございます!!
500gって、すごーい☆
仔犬1頭分くらい痩せたってことですよねー
わぁ、見習いたいっ゚.:。+゚ (*´∀`*)ノ。+゜*。
犬子&私も主人もみんな痩せなきゃー;

ミルクセーキ美味しそうです~♪
イオンフードコート野外版ありがたいですね♪
いつも子明ちゃんの笑顔がステキですよね(≧▽≦)
そしてプードルちゃんの頭のお団子ヘアーも素敵です\(^o^)/
おやつの持ち運びでオシャレ感がでるってことが判明したので入れ物選びも重要ですねΣ(゚Д゚)
  • 2015/08/10 09:54
  • J
  • URL
あ~ ミルクセーキだぁ~~~ 思わず叫びそうになっちゃいました
パストンママさんのビール。。美味しそ~ 
ご一緒したかった。。へへ
それにしても長崎の美味しいもの沢山で羨ましいわぁ

おやつ入れもお洒落だね~。
私もハッとしました。タッパだったのです。。
こんな小さな瓶探そう~。。見つけたら即完食し。。なんて
オサレなカフェは、イオンのフードコートの屋外版?
なら我が家地方もオサレカフェがあるしね♪
一緒やわ(*^^*)

バストンママさん、やっぱりオサレやね♪
うちもタッパーやわ「オレンジのフタ♪」

子明ちゃんもバストン兄弟も可愛くて撮れてるしね♡
  • 2015/08/10 08:48
  • クローバーの愛
  • URL
ワンコ用オヤツの写真は、ここで使われるべく撮影されたんでしたか!mbd2ワンにも気に入ってもらえたようで良かったですよ◎
そしてこれは、私が麒麟麦酒の発展に貢献したグラバー氏に献杯している瞬間♪
グラバー邸は満足度の高い観光地でした、暑い中ありがとうございました!

チームイツメン、チーム明太子モフモフをしたかったんですね〜、素直じゃないですね〜!
チーム明太子の皆さんとは、次回は○○方面に行く予定にしていますよー☆
  • 2015/08/10 08:18
  • ぱすとんまま
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)