ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


レトロ写真館

グラバー園内部にはレトロ写真館という場所があります。

当時の衣装が1時間600円から着用できます。


そしたら・・・。





着るでしょ!



相棒。

P7250077.jpg
待つでしょ。



例え公衆の面前でも。

ポーズは必須。

その間。

DSCN1416.jpg
当然待つでしょ。



グラバーさんがいたら。


愛人のように。



自分の旦那は。

DSCN1443.jpg
嫁を信じて待つでしょ。


管理人は。


長崎でもぶれなく健在。



ぱすとんままさんも着用し、
二人でテンション↑↑↑になって遊んでました☆

もしかしたら・・・もしかすると、パストン兄弟の徒然日記
そのうち見れるかもしれないし、見れないかもしれない(笑)。




昨日の答え。

苺苺苺→まりなる
楽汰→るんた
手真似→さいん
愛夜姫→あげは
勇行侍→いいじ
紗冬→しゅがあ
心→ぴゅあ
空翔→あとむ

戦後のキラキラネーム

亜幌→あぽろ
亜歴山→あれきさんどる
六十里二→むそりに

いやぁ、凄いっす。

全然読めないです。

これからこんな名前の方が普通になるんでしょうか。

管理人は〇〇子見たいな名前を見るとホッとします(笑)。

昭和ですから。

知ってます?

昨今の子は、管理人達の年の人を90年代生まれって言うんですよ。

ふぉぉお(p_q*)シクシク

明日から土日なので通常記事挟みます♪

予告!
明日の記事、犬子の写真可愛いぞぉ~❤


スポンサーサイト

Comment

姫だ!姫がいる!
可愛いですね(≧∇≦)
ポーズも決まってる!
旦那さんの物悲しさとの比較が面白すぎました❤︎
良い旦那さんですね♬

大爆笑でした(≧▽≦)アハハ!!!
管理人さんなりきり過ぎてウケます~♡
ちゃんと着こなしてるのがまたすごいヾ(*´∀`*)ノ

旦那さんはほんと優しいんですね~(*´▽`*)
テンションサゲサゲで日陰で待ってる姿にまたウケる~(* ´艸`)クスクス
やっぱりイツメンは相性バッチリなんですね♡
ヤバイ、声出して笑ったw
すごい楽しそう( ´艸`)

相棒さん、文句も言わず待っててくれたの?
うちだったら、絶対ありえないわ~
早くしろとか、散歩してくるから勝手にやってろ位になっちゃうと思う!

ばすとんままさんも、この温度差見て面白いと思って写真に収めたんでしょうね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/08/07 21:35
何か

ポチッとバナー増えてね?
えー 相棒様楽しそうで何よりです???
管理人様 楽しそうで何よりです!!
わが道をゆく管理人様 素晴らしいですな いや相棒様
あなたが一番素晴らしい!!

クイズの答え解るわけないでしょー 答え見ても??です。

昨今の子は、管理人達の年の人を90年代生まれって言うんですよ。 この意味が解らないです 1990年?代?
御免なさいオジサンなもので・・・
管理人様は1970代では?? ちなみに私は1960年代だ
ア、アカン…
オモロすぎる…

ブレない管理人さんと、ニコリともしない相棒さん…
そこにある温度差…

そんな2人、いいと思う。


グラバーさんをキラキラネームにしたら『良愛人』でしょうか…?
ぷぷっ、相棒さん、男は黙って犬使い。エライな(笑)
前から思ってたんですがポーズとってる時の管理人さんの指先、素人じゃないっしょ!ダンサーとかやってたんですか(^o^)/
管理人さん

こんにちは~

レトロなお衣装 バッチリ似合っています^^
愛人のように…ほんと愛人さんみたいで笑っちゃいました。

相棒さんは優しいですね~
相棒ってこうでなくっちゃね^^

苺苺苺→まりなる? どうしたらそう読めるの?
???な名前ばかりで ついて行けないわ~(笑)
  • 2015/08/07 16:06
  • マロンママ
  • URL
面白すぎるー(笑)
ぱすとんままさんとのデートで
何回、相棒さんの待つ姿見たかな?(笑)
もうここまで 来たら
何度でも見たい 相棒さんとワンちゃん達の待ち姿(>_<)

公衆の面前でも 管理人さんのテンションが
アゲアゲなのが 楽しいー♪
こんにちは☆

この衣装、1時間600円とはめちゃ安ですね^^
管理人さまの、伸びやかで元気なお姿と相棒さまのただひたすら待つ男に徹している姿が対照的で、本当お似合いだと思います(*^。^*)
とても仲良しさんですね^^
その対比をPさまがとても上手に撮影なさっています(*^^)v

堅パン、今度リンク貼らせて下さいね(^^♪
ウケるーーー!!!

相棒さんとの温度差ーーー!!!爆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/08/07 10:22
お早うございます(^^)v

堅パンの記事アップして
管理人さんとこリンク貼っ付けちょんのやけど・・・
ポッチった読者がたまがるで、今日の登場は。

しかし、毎回、相棒さんには感心する(^^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)