ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


犬子のベッド

  • Day:2014.10.12 Cat:dog
大分寒くなってきました。

皆様方の犬子さんは
どのようなベッドをお使いでしょうか?

さぞかしおされなベッドを
お使いでしょう。

管理人、今までそれはそれは沢山のベッドを
購入してまいりました。

そして全て駄目にしており、もう学んだのです。

・・・うちにベッドは必要ないと。

見せましょう。

僅かに残っている管理人宅のベッドの遍歴を。

DSC004061.jpg

基本はコレですよね。

ゲージにトイレ、ベッド。

うちのいたって普通期。

この形式はベッドをトイレまでひっぱり、
トイレでちっち。

とにかく掘る。

ひたすらかじりまくる。

既に可愛いベッドは諦めて、
お安く洗濯をガンガンかけられるものを
いくつも所有していました。

そこでこうなります。

無題1
君、髪形おかしいでおじゃる? 
なんか切られちゃったでありんす。

ベッドフリー期。

しかし。
この時文姫はベッドに自分の臭いをつけるために
チッチをし始め、
トイレの場所が広がってしまい断念。



我が家に来た時から
完璧なトイレを見せつけた大喬。

こ、これはと思い、
スヌーピーの屋根付き可愛いハウスを購入。

無題2
なんか、この家屋根がないんじゃけど。

・・・屋根の上に上がって遊び、
恐ろしくなったので屋根を外しました。

しかしこのハウスもベコベコになり、

ついには。。。

DSC00539.jpg
おうちなくなっちやったのじゃぁ・・・

あったかいやつだけに。

今ではゲージも変わり
(ブリーダーさとんとこで使っているものに買い換えました)、
皆よりそって寝ています。

無題
夏でも寄り添うじぇ!?

小さい組と、大きい組。

DSC00808 (2)
冬にはこれにあったかヒーターが入ります。

湯たんぽ等も試しましたが、
蓋に異様なほどの執着を見せるために断念。

ペペはそんなことしないので、
ずっとベッドを使い続けています。

無題
若者の相手は疲れる・・・。

皆と遊んでかなりお疲れのペペ。

ぺぺは全く悪さをしないので、
お留守番の時もゲージなしのフリー生活です。

ベッドを見れば引きちぎる犬子達。

うちにベッドが来る日は二度とないでしょう。








犬種問わず、
犬が節操無く好きな管理人。

先日、べっくらするほど可愛いシーズに会って
超ハイテンション

触らせてもらい『いやぁ可愛いっ』と連呼。

写真撮らせてもらえばよかったと、
後から後悔の嵐。

シーズーのブログを拝見して気持ちを抑えることにしました。

玄徳は耳が垂れているから、
マルチーズのミックスにも見えます。

すると急にマルチーズが気になり、
すっごく可愛くみえてくるから不思議。

マルチーズのブログを見て癒されます。

ナフコに売れ残っていたミニピンがいました。

このミニピンを飼わなくてはいけないような気がしてきます。

勿論、ミニピンのブログを見て、気持ちを落ち着けます。

管理人の節操の無さを書いてみました。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定