ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


金立SA

相棒と管理人、膀胱ぱんぱんっ!

ということで金立SAによりました。

夫婦で犬子を預けトイレへgo!


・・・で帰ってきたら。

あれ?

犬子のいるところに明らかにおかしい水の後。。。





・・・誰がやった(( ;゚Д゚))ブルブル?




正解



子明→うんにょ

玄徳→ちっち

始末→ぱすとんまま様

管理人→最上級土下座五体投地発動

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_





さて。

この金立SAにはドッグランがあります。

最近は増えましたよねSAにドッグラン。

すばらしいことであります。

これはちょっと寄るでしょ!

DSCN1353.jpg
因みに管理には10センチヒールを履いているので
身長170センチになっております( ´艸`)ムププ

相棒はちょっとおされしてカチューシャなんぞつけております。

ここのドッグランにはのようなものも!

DSCN1359.jpg

すばらしぃっ!





で、実際のドッグランの様子・・・と思ったら、
結構長くなったので今日はここまで。。。








よく他のブロガーさんが書いている。



イツメン。



イツメン = いつものメンバーです。



かっちょいぃ響きです。

よって管理人もぱくります。

うちのイツメン = 管理人 + 相棒。

これからイツメンとでたら、このメンバーです。

批判は受け付けておりません。

そしてこのイツメンにはチーム名がついています。

よってこれも鮮やかにパクリます。



チーム堅パン。



管理人は郷土愛にあふれる女なのです。



本格的に以前書いた記事が押し出されています(笑)。

ということで土日はオフ会ではなく書き溜めたものを
挟んでいきたいと。。。


スポンサーサイト

Comment

こんばんは☆彡

プロフ写真を崇めてる下々の者ですw
五体投地見てみたかった!w

SAドッグラン増えてきて嬉しいですよね♪
アジリティあるところとかもあるしもっと増えてくれるといいな~とおもっちょります(*'▽')

うんちんぐスタイル、自然すぎて素敵です( ´艸`)
こんばんは☆

早寝早起きの管理人さまはもうお休みになっているのでしょうか?
遅くにごめんなさいねm(__)m
今日、”堅パン”届きました!どうもありがとうございます(^.^)

災害時の保存食としても使われているみたいで2017年までもつから、それまで楽しみにしてとっておこうかな(笑)? いや、もう明朝食べちゃおうかな?? 私、パンの堅いの好きなんです!嬉しい~^^
”健康はアゴから”っていうキャッチフレーズ、面白過ぎ!
年齢当てクイズ、楽しかった~~☆ 第2弾は相棒さま(笑)?


う〇ちんぐスタイルのお写真、Pママさまはとらえどころが鋭いですね☆ さすがです!
パパさんと二人でイツメンだなんて素敵です(#^^#)♡
うちはおとーさんとお出かけほとんどしないからイツメンになれないや~(;´Д`)
仲良しイツメンこれからも楽しみです(´艸`*)♡

私も最近になって遠出することが増えたのですが、SAのドッグランは本当に助かりますよね(^_-)-☆
う◯ちんぐスタイル、美人さんがすれば絵になりますね(´∀`*)ウフフ♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/08/04 21:09
とりあえず始末中のぱすとんままさんを想像してしまいました(笑)
神になられてもぱんぱんにはなるのですね!
神に合わせるなんて子明君、玄徳君流石ですな(笑)
奇跡の一枚(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/08/04 19:32
私は最近イツメンの意味が 分かった田舎者です(笑)
これから 管理人さんのイツメンは
しかと 頭に入れたから ついて行ける♪ヤッター
堅パン食べたことない(>_<)
乾パンとは違うの?(笑)

管理人さん 綺麗!!
そーなの、そーなのね ←クイズ参加者の声(笑)
管理人さんこんにちは//

楽しそうですね~♪
SAにドッグラン いいですね。

出不精のらてママ
なので高速でどこかに行くこともめったにない←

かしこまった写真より
うんちんぐスタイルのような(笑)
自然な感じがgood♪

管理人さん 素敵よ♪ウフッ
こんにちは~♪

堅パン、今日届きました!!
ありがとうございますー。
健康はアゴから。。。かなり堅いのかなぁー。
楽しみに開けてみます^^

長崎!いいですね。
私は高校の修学旅行で九州を周った時に
グラバー邸行きましたよ~
名古屋に住んでいたので、新幹線でね^^
今行くとしたら、福岡の屋台に飲みに行きたい!
ご無沙汰してます(笑)
色々バタバタしていて、なんかすごく久しぶりに、
お邪魔した気が(笑)

でも、年齢当ての件は、パンチから聞いていたので、
知っています(笑)

ぶっちゃけ意外でした(笑)

パンチとも、多分年代は近いだろうねって、話してましたしね(笑)

ただ、まさか私よりも・・・(笑)
だって、話題が私よりも一昔前だから(笑)

さて、トイレ中の犬子のトイレですか(笑)
こればかりは、生理現象ですから仕方ないですよね!

ぱすとんままさんが優しい方で、良かったですよね!

さらに、奇跡のショット(笑)

10cmヒールによって、よりウンチングスタイルに磨きがかかっているような気がします(笑)

イツメン(笑)
何でも略しちゃう世の中ですね!

コメントありがとうございます。
現在FXは絶賛炎上中ですww

でも、諦めませんよー♪
だって、いま辞めたら、投資した7万は消えたままですからね(笑)

でも、ここで辞めた方が、これ以上諭吉は消えないのかも!?

だけど、ある程度勉強料と割り切らないと、分からないことが多いのも現実ですね。

ここまで投資したからこそ、その経験を活かしたいです!!

こんにちは♪
チーム堅パンお揃いで限界でしたか(^^;)
これは相棒さまも「待て」なかったようですね 
そしてお犬様方も。
管理人さまご一家の結束力の表れですね~笑

おまけの1枚
さすが「神」ですな^^


管理人様、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
今日もお綺麗でらっしゃる♪(´ε` )

そう、堅パンが気になり過ぎて調べました 笑
考えただけで、みーたろーは歯が折れそうでした( ̄▽ ̄)

最近、スマホ版の表示で見ていたので気付かなかったのですが、
プロフィール写真が神様に変わってますね!笑
狙ってないのに、うん◯んぐスタイルなんて♪(´ε` )ププ
流石、神様☆
イツメンってかぁ〜
フムフム… 世間様では、色んな言葉があるんやなぁ〜
お散歩→会社→家遊び→ゴハン→寝る前散歩→お風呂→ブログ作成で1日が終わってまうねん(⌒-⌒; )
そやから、世の動きに付いて行ってへん💦

管理人さんのブログで、色々と勉強させてもろてますぅ(笑)
オオキニやでェ〜
これから、イツメンによるチーム型パンの活躍を期待してるしねー☆
最後の写真は本当に最高やわ(^.^)
楽しませてもろておおきに~♪
  • 2015/08/04 09:40
  • クローバーの愛
  • URL
高速のサービスエリアに犬の施設ができるのってうれしいですね
思わず 金立ってどこだ?って検索しちゃいました。メモメモ
長崎観光。。楽しみにしてます。
長崎といえば。。皿うどん ちゃんぽん トルコライス カステラ ミルクセーキ。。。食べ物ばっか思い出しちゃう。笑
チームかたパン・・私もかたパン大好きです
北九のかたパンって結構大きめですよね~。
食べごたえあるって感じ…。
それにしてもオフ会 楽しそうで。。うらやましいです~~
エールのハーネスは大活躍ですよ、ありがとうございました♪
それにしても、今日はヒトもワンコもうん◯ネタに溢れていますね、実に思い切りがヨロシイかと◎
チーム堅パンのファンより。
  • 2015/08/04 07:32
  • ぱすとんまま
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)