ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


行くぜっ!長崎

そう。

ぱすとんままさんとの最終オフ会。

場所は長崎!

だいたい高速で2時間30分くらいでしょうか。

管理人達は悩みます。

ピンク→管理人 青→相棒

「何時に迎えに行ったらいいかね?」
「グラバー園何時から?」
「んと、かなり早くから開いとるよ。8時からって」
「ふぅん、色んな所に行くんやったら早い方がいいんやないん?」
「わかった」

で辿り着いた結果。




朝6時。





当然のこと・・・。





ぱすとんままさんに拒否られる。




いやぁ、今考えると何で6時とかいう答えを導き出したのか
不思議で仕方ないですね(笑)。

さぞかしぱすとんままさんもびっくりしたことでしょう。

でもあの時はあれが最善だと思ったのですよ。

ふっしぎぃ~



結局集合時間は朝の7時30分になりました。

これでも超早い気がします。

普通のオフ会ってこんな時間にしてない気がします。

いままでそんな時間のブログを読んだことがありません。

何かが間違っているのでしょうか(笑)?

いうてもまだ3回しかしたことないので分かりま千円。

とりあえず、ぴかぴかお天気だったので、
恰好だいぶ緩いです。

3回目ということもあり、早くも洋服がオサレでなくなってます。

長距離車移動で楽かつ涼しい恰好を追求した結果、
半分寝間着みたいな恰好にいきつきました(○゚ε゚○)プ




気になる選抜隊がこちら。

P7250031.jpg
二回目の選抜だべ。風がきてるべ。


P7250032.jpg
帰りたいでごわす♪



チーム「酔わない」。




本当は白眉とか連れて行きたいんですけど、酔うんですよねぇ。

私たちだけならまだいいんですけど(苦笑)。

ということで酔わない隊から、まだ一度も選抜されていなかった玄徳と
いざという時に運びやすい子明が選ばれたのでした☆



さぁ、行くぜっ!




クイズの受付終了しました!

沢山の方に参加をして頂き、超嬉しかったです

見事正解なされた方がいるので、かったいの送ります。

皆さんの回答を見ていると中々面白かった(笑)。

私の年齢ふり幅、結構でかかった!



景品に一つ200円弱しかしないかったいの。

安いので、お返ししなくても胸が痛まないっ(○゚ε゚○)プ

消え物なので、処理に困らないっ。

貰わなければ、多分一生食べないレアもの。

まぁ、何て優秀。

これからもその普及にいそしみ、うちでのプレゼントは
これ一択としていく所存です。

全くおされではないけど、ネタにはなります(笑)。

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/08/04 00:36
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/08/03 23:09
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/08/03 21:14
こんばんは♪
入れ歯だと、食べれんモノなんじゃね~
ばり気になって来たけー、調べてみよ~(*゚▽゚*)

年齢は…難しいわ(m´・ω・`)m
  • 2015/08/03 20:17
  • tomkuma
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/08/03 18:10
えぇぇーっ!!
サリバン、土日はPCと離れたいのでブログお休みなのにー
そんな時にクイズなんて(;ω;)
堅パン要らないから、答えさせて!!30!!笑

長崎、いいですね~
朝6時集合って、老人でも集合しないような…爆
笑ってしまいました=3
こんにちは♪

朝6時。この発想の若さが管理人さんの年齢を予想するのに、迷うポイントです(笑) 私だったらありえない(^_^;) ディズニーランドとかに行くのにこのぐらいの早さから待ち合わせて夜遅くまで遊んでくる女子高生に匹敵します♪ 羨ましい体力です! 

”チーム酔わない”の活躍が楽しみです^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/08/03 13:14
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/08/03 12:13
おはようございます 多頭飼いですと色々あるんですね
酔わない隊ですか 酔うてまうやろ隊達はお留守番ですね

クイズですが 本当はわかっていました 
という事に・・・ 堅パンなんてほしくないんだから
どんなパンかなんて 全然気にならないんだから
すいません どんなパンですか? とても気になります
次回はゲットします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/08/03 10:36
酔っちゃうのなら遠いおでかけは大変ですね(;´∀`)
となると酔わない組の出勤になりますね♪

朝6時( *´艸`)早起きですね♪
長崎編楽しみにまってま~す☆彡
  • 2015/08/03 09:31
  • J
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/08/03 07:58
東京名物満員電車の中から、おはようございます!
週末に無事に帰ってきましたが…キタキュータイムからトーキョータイムに戻るのに、リハビリが必要ですね…。

福岡滞在時は本当にお世話になり、ありがとうございました♪
長崎の出発時間も、遅くしてもらってスンマセン!前日定例の飲み会で、6時集合だと確実に寝坊していたかと…。

既にブロ友さんから、記事溜め過ぎだろ!という温かいご忠告をいただきました〜。オフ会長崎編は今月中アップを目指します☆

新しい職場も、楽しみたいと思います♪
※管理人さんの実年齢を知っているので、参加を見送りましたが、みなさんの控えめ?な予想をニヤニヤしながら見ていました!
  • 2015/08/03 07:41
  • ぱすとんまま
  • URL
おはようございます(^^)v

管理人さん・・・
きっと朝(早朝と呼ばれる時間帯)に躊躇なく活動できるのは
少ないんやねんかな(-_-;)
ラジオ体操よりはやかろう・・・。

管理人さんは化粧と服装で全然違うから
皆さん読みにくかったと思うよ(^^)



すまんね・・・最高齢を書いてしもうて
叩き回しに来るんね?(ドキドキ)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)