ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


プチプチオフ会?

うふふふ。

ぱすとんままさんだと思ったでしょ?

プチプチオフ会といっても

どうせぱすとんままさんだと

思ったでしょう~?





違うもんねぇ~。


今回はフラット★リアンとの絆のリアン父さんとリアンさんに会ったのだぁ❤

P7260201.jpg




大型犬。



管理人大好物の大型犬ですよ!


びびる仲達。

P7260199.jpg
ふぉおおおだぬぅん!




全然平気の孟徳。

P7260194.jpg
こんにちわであります!  兄さん超すごいぬぅん。



すげぇぜ、孟徳。
P7260197.jpg




・・・とみせかけて。



華麗にリアンさんをスルーして、リアン父さんのもとへ・・・。

P7260198.jpg
好きであります!



と・・・とりあえず集合写真を撮りますか?

P7260206.jpg
文姫と孟徳合体っ!
(よく見ると頭が文姫・下半身孟徳)



P7260208.jpg
うちの犬子、どこかを見る。



P7260205.jpg
リアンさん、どこかを見る。



P7260204.jpg
お互い、どこかを見る。




これぞ地方犬の実力!





どこで会ったん?

そうお思いの方もいらっしゃるでしょ。

実はショッピングモールの入り口

ここで小一時間場所も移動せず世間話。

おされ感一切なし(笑)。

管理人が日帰り旅行のお土産を渡し、
リアン父さんが自分で育てたお野菜をくれるという
ぶつぶつ交換をしました(≧ω≦)b


P7260210.jpg
めっさ美味しかったロールケーキと

P7260209.jpg
新鮮お野菜。


正直得をしたっ(☆Д☆)キラリーン♪


Comment

こんばんは♪
オフ会かあ。

自分も一度ご近所のブロ友さんとお会いしましたが、もうこの何年かは全然(^。^;)
 
オフ会できるお仲間がいるっていいですねo(^-^)o
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/08/02 20:55
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/08/02 20:44
楽しかったですよ~♪
ホ~ントですね・・・プチプチオフ会になっちゃいましたね(滝汗)
蒸し暑い中、小一時間外で~って・・・散歩じゃ~ないんだからって、つっこまれちゃいますよね
でも・・・楽しかったから、お許しを~~~(笑)
これからも、季節の採れたて野菜を、配達しちゃいますよ~~~♪
またまたオフ会♪
会える距離に仲良くなれた方が居るのは楽しめますね♪(≧▽≦)ノシ
リアンさん・・・毛並みが綺麗でナデナデしたぃな〜と、良く見させてもらったので、羨ましいです!!(#^^#)

クイズ・・・外れてしまって残念(*ノωノ)
実は、最初、その年齢を入力してて、いや・・・旦那ちゃんに近いのかな・・・と思ってかえてしまったので・・・ホント残念(>_<)
でも・・・なんか・・・嬉しいデス♡(*^^*)♡
こちらこそ、これからもヨロシクで~す!!ヽ(^o^)丿
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/08/02 11:48
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/08/02 10:00
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)