ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


スライディング土下座。

私、Everyday こむぎ色。あずき色。さんのブログ開設6周年 

プレゼント企画に応募しました。

そして激戦を乗り越え、

とっても可愛い石鹸を手に入れたのです!




:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:




初めてプレゼント企画で物をもらうのです。

毎日ウキウキしながら待ってたんですよぉ♪

で肉球の形をした石鹸のお写真がコチラ。





P7240019.jpg






あまりの申し訳なさにくるみん様には土下座の勢いです。

もう果てしない罪悪感でコメント欄に書くことすらできませんでした。。。

管理人が写真を撮ろうとちょっと後ろを振り向いた瞬間に、
机の上に犬子が上って石鹸咥えちゃいました。

救出したらこんなになってました。

柔らか石鹸だったので、包装紙とか食い込みまくりです。

初めての・・・初めての企画当選品だったのに。

くるみん様の手作り石鹸は本当にお優しい成分でできてるし、
犬子も袋の上から咥えただけなので、心配はありません。

犬子の口から出すのにむぎゅーっとなってしまったのです。

くるみん様、本当に本当にごめんなさいです。

でも・・・でも大丈夫!

石鹸は使えますから。

使えるから大丈夫だもん。

うちのモフモフキングを洗います!




顔洗いようのネットを使いました。

P7270003.jpg
美味しそうな匂いがするぬん♪



きめ細やかな泡がたちました

P7270007.jpg
あれ?なんか違うぬん?



泡を乗っけて。

P7270010.jpg
変な匂いしないぬん!



もみ洗いっ

P7270004.jpg
マッサージぬん、これ好きぬん!



洗い流しました。

P7270013.jpg
ピカピカぬぅん。



洗い終わった直後。

P7270020.jpg
もっふもふ(笑)。



仲達が・・・。

P7270021.jpg
ふっ!


男前になりました!

P7270022.jpg
わし、カッコいい。


リンスしていないのに、翌日は毛がつべつべ❤

思わずこの石鹸は売っていないのかと、サイト中を探しました。

くるみん様、本当にどうもありがとうございました★






最近、管理人若いという言葉をコメで頂きました。

ん?

皆わしをいくつやぁ、思いよるんか?

そこで訪問数が少ない土日にこっそり聞いてみる!

皆さん、管理人は今年何歳でしょぉか?

ズバリ当たったら名物プレゼンツ!

お世辞などはいらぬっ!

鍵コメなんて気を使うこともせんでよか!

ガチでどうぞ!

さあどしどし応募アレщ(´Д`щ) カモ-ン

ヒント
・昭和生まれ


当選結果は商品の発送をもってお知らせいたします(笑)。

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/08/03 01:58
こんばんは^^
あは、石鹸口に入れちゃったんだね^^
形は崩れちゃったけれど
無事使えてきれいになってよかったね^^
仲達くんイケメンになったね~^^

年齢あてクイズ、悩む~
うーん、同年代かちょっと下くらいかなぁ
ということで35歳にしてみようかな^^
う~~~~ん 30代は間違いないかと。
さらに絞ると半ば~後半か?

…ということで、シノザワ教授に全部。

さぁコレは分かるかな?(  ̄▽ ̄)

シノザワ教授の答え。どん。37歳。
石鹸、食べちゃいましたか ( ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、

大論争の末、今朝、我が家の結論が出たっぺ
北九州名物奪取参加するっぺ
キーワードは「結婚14年」 「なかなかの年齢のくせに大振袖」
25で結婚 ⇒ 39歳 ! どや
当選おめでとうございます♪(*^▽^*)ノ
いい石鹸だからこそ、柔らかく出来ていて、食べたくなっちゃったのかもですね♪(#^^#)
毛並みも良くなったなんて・・・ホント素敵な石鹸♪

管理人さんの年齢・・・
ガンダムネタや・・・三国志ネタ・・・
ピンクレディーを踊ってたり・・・
(ちなみに、ピンクレディーは、パンチも幼稚園に入った頃踊ってました(≧▽≦)ノ)

パンチより、少しだけ↑↑かな・・・と、思ってたので・・・
予想は・・・40歳!!(*^▽^*)ノ

パンチ・・・今年39歳になるので(#^.^#)

訪問&コメありがとうございます
そして・・・パンチ達の結婚記念日に乾杯まで
ありがとうございます♪(≧▽≦)ノシ
みんな30代から上なので 29歳にて大穴狙い
大穴って失礼か?

本命は33歳 対抗39歳かな~ もちろん若く見えますよ
おきれいですしね と付け加えておきます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/08/01 23:48
管理人さんこんばんは//

石鹸が・・(笑)
初めて当ったものだったのに^_^;

でも石鹸でよかった~♪
泡立ちとか成分に変わりはないし♪

すべすべになるんですね(*^_^*)
気持ちよさそう~♪

仲達くん かっこいい~//

そして年齢あてクイズ~
ってクイズじゃない?^_^;

ホント若く見えますよね~♪
若く見えてホントに若いのか
若く見えてホントはまあまあの年齢なのか
考えるとこんがらがってきたばい(笑)

38歳!! にします♪←
こんばんは☆

昨日コメントし損ねちゃったけど、皆可愛いね~~^^
仲達くん、シャンプー気持ち良さそう☆ ふわふわの男前!

本題に入ります。管理人さまのお年。私、クイズにもえるのです!
お顔も美人だし、スタイルも抜群、動きも若い!!!
う~~~ん、難しい^_^; ご本人がそんなに若くないみたいな発言なさっていたから、39歳でどうでしょう??
もちろん、もっとずっとお若く見えますけど^^
私と同じ、ポケモン世代に一票です!(笑)
もうちょいで30代・・・?ってイメージです。

ごめんなさい、冒頭にウソが入っています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/08/01 21:42
仲達君、結構男前だったんですね!

あ~一時間も考えてる~~
ファン歴の浅いおやじには中々難しい問題ですな(^_^;)
昭和生まれはヒントになっとらん!
28歳と思っていたから・・・でもこういう風に聞いてくると言う事は見た目より上と言う事しょうな。
そこで思いっきり穴狙いで42歳!(流石にこれは無いかな~ 笑)
こんばんは~。

石鹸咥えちゃうなんて、よほど美味しそうな香りがしたんですね~(笑)。
食べたのではなくて、良かったですね。

私、管理人様はすっごく若いと思ってました。(平成生まれかと…。)
でも昭和生まれなんですか~。
じゃあ、29歳くらいかな~?
こんばんは☆

プレ企画、当選おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
激戦を勝ち抜いて手に入れたプレゼントって嬉しいですよね♪
でも食べちゃったんですね…
でもでも!!
形は変わっちゃたけど、石鹸は石鹸ですからね♪
洗い心地もサイコーなようで良かったですね(v´∀`*) イエーイ♪

管理人さんの年齢…
絶対に若いと思うので『33歳』ゾロ目でどうでしょうか!?
悩んじゃいますよ~
実年齢ですか~~~見た目は、とっても、お若いので
悩んじゃいますよ~~~(汗)
って事で・・・36歳では、どうでしょうか
当たったら、堅パンとくろがね羊羹持って行っちゃいますよ~(笑)
仲達くん「わし、カッコいい」でぇ〜(^o^)丿
間違いなく、男前やでぇ〜、うんうん。

そやそや、管理人さんの歳なぁ〜
まっ!何歳でもエエねんけどぉ〜(笑)
管理人さんは、管理人さんや。

でぇも〜 こういう質問されると意地になる父ちゃん( ̄▽ ̄)
一日考え抜いたでぇ〜(笑)

・「20代とは違う」という発言をされたことがあった
・さすがに40代じゃないやろなぁ
・管理人さんのミーハーさなら「アラサー」を使うやろうけど、見た記憶がない。だから30前半ではない
・同じく「アラフォー」も見た記憶がないから、後半でもない

なので、30代半ば・・・

でぇ〜結論として30代のど真ん中、『35歳』でどうや?

まっ!何歳でもエエねんけどぉ〜
管理人さんは、管理人さんや。
でも、こんなんけ考えて外れたら、チョビット悔しいでぇ〜(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/08/01 17:08
こんにちは~♪

ブハハーーーーーーーー!
なんと、お口に入れてしまったのですね(笑)
安心な素材なので、大丈夫ですよ^^
そんなに喜んで頂けたのですね
嬉しい~
いつかたくさん作ったら、また送ります。

管理人さん、とても若いと思っているのですが。
こうやってクイズを出されるってことは
見た目より上なのでしょうか。
38歳でどうかしら?
こんにちは!
ぶふふ…可愛い石鹸が、なんでそんな形になるん?
笑かしてもらったよ!
石鹸って美味しいんかな?

それにしても管理人さんって、昭和の生まれなん?
めっちゃビックリしたー!マジで?
30歳くらいかな?って思ってたんやけどなぁ。
じゃあ、もう少し上なん?
って事は…♪私の答えは35でお願いします!
こんにちは(^^♪

アハハ・・
魔法の石鹸、魔法が解けちゃったかも!
肉球の形じゃなくなっちゃったから(笑)
良かったですね、効果は変わらぬ魔法の石鹸のままで(^^)

う~ん管理人さん、若い気がするんだけどなぁ~
ズバリ37歳いかがでしょか・・☆

  • 2015/08/01 14:45
  • チョコ・アンのパパとママ
  • URL
こんにちは~

プレゼントの石鹸 美味しそうな匂いでチーズと間違っちゃったのかな?

管理人さんのお年…???
う~ん 35歳!

大当たり?(笑)
  • 2015/08/01 14:11
  • マロンママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/08/01 14:08
こんにちは♪
むむっ! 賞品が堅パン(=゚ω゚)ノ
これは参加せねば・・・ 笑

根拠はないけれど34歳。
もっと若い気もするけれど34歳。
※違ったら苦情コメント受け付けます(^^;)

わし、かっこいいぇー
魔法の石鹸でシャンプーをして男前になったわ♡

管理人さん
見た目は20代だけど、色んな情報から考えると
36才!私の年下の可愛いお友達と、かもし出す雰囲気が似てるからやわ(*^^*)
  • 2015/08/01 09:47
  • クローバーの愛
  • URL
ズバリ申そう!!!


S51年生まれの39歳じゃろ?
なぁなぁ…そうじゃろ?
そうじゃ言うてみ…

ほんだら、ワシと同い年じゃ( ̄▽ ̄)
おはよーございます。

仲達ん、すっごく可愛いっっ(´∀`*)ポッ


36歳!…わたしと同じ。。。
って言いたいけど、もうちょっと上なのかな…

40歳にしとこうかな~
わたしの憧れてる、管理人さんに雰囲気が似た人が
たぶんそれくらいだから。


あ。プレ参加一番乗り、ありがとうございます。

うちのあみぐるみも、食べられちゃうのかしら。
  • 2015/08/01 07:49
  • tomkuma
  • URL
お早うございます(^^)v

主①予測「41」
主②予測「39」

ちごうたら叩き回しに来ていいけん・・・
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)