ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


パストンコンビが行く

トロッコで


ご乱心大喬を見て。。。→トロッコにのってご乱心大喬の記事

P7120118.jpg
大丈夫ずら?


P7120114.jpg
大喬はん死にそうばい。


お二方は平常心でした。

周りにすごいのがいると、却って落ち着くというやつ?




石炭公園で

P7120138.jpg
また大喬はん、ご乱心ばい。  大喬さん、元気ずらぁ~。



P7120164.jpg
ムートン、此処はしつけの成果を見せるばいっ!   任せるずら!
   感じ悪いべぇ~、すかしてるべぇ~。  どうでもいいのじゃ、音がするのじゃ。



P7120146.jpg
大喬はん目が怖いずら~。


P7120147.jpg
尾っぽがインしているばいっ。あれは相当怖いばい。


生暖かいめで大喬を見守って頂きました。



平尾台で

P7120212.jpg
疲れたばい、はよ帰るばい。  行くずらぁ~。

バッグの中に入っていたので元気です。

この時の管理人は虫の息でした、まじで。






カテゴリーにオフ会を追加しました。

なんてことでしょう!

たった2回のオフ会。

しかもメンバーは一緒。

なのに記事数が多いので、もうオフ会しまくりの人みたいです。

2回のオフ会なのになんと20記事っ(笑)。

言わなければ、オフ会のプロみたいじゃないですか!

来たなっ。

完全に管理人の風が吹いてるな。




スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪

2回のオフ会で20記事は多いですね(笑)
それだけ充実したオフ会だったのが分かります♪

大喬ちゃん、初めてにとまどったのかなぁ。
パストン兄弟との会話がめっちゃ笑えます。

お行儀よいから、すかして見える!(笑)
うらやましいだけなんですが(照)
どうも最近は西からの風が強いなって思ってたら、管理人さんの風でしたか…

えぇ風吹いてますよ( ̄▽ ̄)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/07/30 19:09
こんばんは☆

もう20回にもなったのですね^^
毎回楽しみにしてますよ~♪

そして、P兄弟さまのブログも、また違った角度で書かれているので、mbd管理人さまのブログと同様楽しみです(*^。^*)

なぜか最近、私九州に詳しくなったかも(笑)
こんにちは~♪

先日はお返事ありがとうございました。
いや、皮膚にトラブルでもあったかと
ドキドキしておりました。
ひとまず安心です。
写真撮るの忘れちゃったのね(笑)

内容が濃いオフ会だから
記事もいっぱいになりますね~
私、最近はお酒を飲む方に気が行っちゃって
写真少な目なダメブロガーですわ。。。。
カメラ女子会もあまり開催してないし
ネタ不足の危機~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/07/30 15:53
あははっは~~
風、暴風ですね(笑)
両家の「結婚式みたい」のお出会いのオフ会に
どんだけも楽しませて貰いましたし~♪
ほんまに楽しませても~ておおきにぇ~^ - ^

  • 2015/07/30 13:12
  • クローバーの愛
  • URL
トロッコと楽団の音にビビりまくる大喬ちゃんの雄叫び、一生忘れられない思い出になりました◎
エールに引っ掻かれて傷だらけのお世辞にも細いとは言えない足まで、完璧に隠してもらってありがとうございます!

管理人さん&相棒さんのおかげで、かけがえのない思い出ができただけでなく、まさかのオフ会カテゴリーを暫し独占するという名誉までいただき、ただただ頭が下がります♪

我が家の犬2匹、加えて最近は猫1匹、日々鬼の形相でビシバシ躾を頑張っていますが…どれだけ訓練しても、相棒さんの超人的な「マテ」の足元にも及びませんね~!
  • 2015/07/30 10:41
  • ぱすとんまま
  • URL
こんにちわ

う〜ん確かに躾バッチリのパストンさんとフリーダム
共和国の犬子さんでは違いますよね でもフリーダム
共和国さんもとても自然で良いと思います 変な音がして
怖いのは自然だと思いますからね

オフ会カテがいきなりの20エントリですね何だか
今月はほとんどこれに費やして居るような気が
しない事も有りませんね これに更に撮影会も
加わるのでもっと増えるわけですね 月一で
オフ会をすればどんどんオフ会カテが増えそう
ですね〜

それでは
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)