ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


最後の目的地

最後の目的地。

平尾台です!

なんと千仏鍾乳洞は犬子も入れる鍾乳洞なんですっ!



まずは有名なカルスト台地。

ここでだいぶ疲れている管理人たち一向。

最早車から降りるという選択肢は存在していません。

ということで車の中より犬子の記念撮影。

P7120187.jpg



P7120186.jpg
手抜きなのじゃ~。


P7120183.jpg
扱いが雑になってきたべ。


なんとでもいうがよろし。



で、ですね。

車から降りて鍾乳洞までの道のり。

左に見えるは竹藪ですぅ~。

P7120190.jpg


でわかるとおり、自然たっぷり。

言い換えれば、つらい道のり。

ミジンコのうんこ体力の管理人を置き去りにする二人。


P7120189.jpg



・・・お前らはカッポーかっ!




みじんこのうん子を置いていくのかっ!




因みにこの写真の時、管理人は明らかに止まって
体力を整えています。

置いていかれるのは当たり前だのクラッカー❤

管理人は既に瀕死寸前。

足ガクブル状態っす。

後ろからぶりぶり文句たれたれでようやっとついた鍾乳洞入口。

なんとキャリーバックの貸し出ししています。

DSCN0965.jpg
200円!

お金を払いたくない人は家から持ってくるべし。


勿論我が家は持参。

P7120193.jpg
外にだすのじゃ~。



管理人はムートンさんを手に入れましたっ!



はい。

ここで何故管理人がショートパンツなのか謎が解けましたね!

皆さん心の中で思っていたことでしょう。



何で短パンはいとんかっ!



このためです。

見逃せっ!

そして用意万端になった管理人たちは、







また坂道をあがるのです。





ちんころこまい。

とっても小さいという意味です。

管理人はこの言葉を結構使います。

そしてこの前、コメントではじかれました。

理由。



ちん○ろこまい。



卑猥だったようです・・・。



スポンサーサイト

Comment

けだまのオヤジが「ん」を「オメガ」ωで試してみたらいかがでしょうかといってました。

ちωころまい・・・

伝えて!と、言われたので・・・(照)
アホですみませぬ。
こんばんは^^
先日はクレアさんにお誕生日おめでとうをありがとうございました^^
御礼が遅くなってしまってごめんなさい^^;
すごくうれしかったです♪

平尾台、聞いたことはあったけど
行ったことはなかったの
なかなかハードな道のりおつかれさまでした~
私も体力内からきっと諦めちゃいそうだわ^^;
鍾乳洞、わんこOKなんてうれしいですね~
涼しかったかな^^
鍾乳洞、楽しみ〜!!
我が家も行ってみたいです(*´ω`*)b
でも、私も体力無いから…無理かな…

↓もろこし奉納の舞い、笑わせていただきました♪笑
こんばんは~♪

車内からの写真、
犬子さん達にピントがきっちり合ってて
ブチ可愛いけど…


どこで撮っても同じじゃない!?
  • 2015/07/27 23:16
  • tomkuma
  • URL
こんばんは☆

P兄弟ママさまとあちこち回られたのですね^^
管理人さまはバテ気味なのかと思いきや、ムートンさまをバッグインして再び坂道!凄い体力ですね(^_^;)

それにしても犬子ちゃんに優しい鍾乳洞ですね。ワンちゃん用バッグを貸出しまでしてくれるなんて^^ 九州はいい所が沢山ありますね(*^。^*)
管理人様こんばんは〜♪
美脚ですね〜( ̄(工) ̄)♪

リクエストをいただいた、文姫ちゃんのイラストを描きましたよ〜*\(^o^)/*
先程ブログに載せたので、良かったら見に来て下さいね〜♪
http://miipooo.blog.fc2.com
こんにちわ

ボケが素敵で犬子さんのポートレイトの様ですね
ちょっと大きくして額装すると綺麗かもですよ〜
プランクトンのうんこクラスの体力を無駄に使って
大丈夫ですか?チーム運び易いの本領発揮ですが
運びやすいで無ければどうなったかは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ですね〜

そうそうFC2さんはアホな機能が多いのですが何故か
このフィルターさん”だけ”は優秀なのですよね〜
書いたか分からない位の微妙な言葉もフィルタリングして
くれます〜力を入れるポイント何か間違っている様な
気がしてなりませんね・・・・・


それでは
こんにちは~♪

石けんのご連絡、ありがとうございました!
お使いになられたら、是非感想などをお聞かせください^^

オフ会、すごくないようが濃いですねー
ぱすとんままさんも、新しい場所で
楽しんでいらっしゃるのではないでしょうかね^^
真夏の鍾乳洞、気持ちよさそう!
つづきを楽しみにしております~
スミマセン!!
このコメントの1つ前と2つ前のハンネが”ユズmama"ってハンネのコメントは、私・らいふです(笑)

実はこのハンネの人は、嫁パンチのリア友で、昨日来ていたのですが、FC2でのブログ初心者だったので、私のPCを使って色々環境設定とかをしていた際に、コメントのURL設定もしたのですが、
そのままになってました(汗)

ほんと紛らわしこと・連続コメントしてスミマセン(汗)
コメント返し忘れてました(汗)
おやすみホームシアターは、子供よりも、
むしろ大人が退屈過ぎて眠くなります(笑)

いちごを寝かしつける時に、私の方が先に寝そうです(笑)
大自然・・・
イコール それは非文明地域ですから、
当然便利な乗り物などは、受け付けて貰えませんよね(笑)

そういった所で癒されたい反面、体力が奪われるという、
相対する問題です(笑)

それにしても、管理人さんを置いてでも、
ホスト役をまっとうする相棒さん・・・さすがです(笑)

決して管理人さんを置いていった訳ではないでしょう(笑)

小さいって意味の言葉(笑)

ちっちゃいとか、ちっさいくらいしか言わないですね。

まぁ私はあまり北海道弁を知らないので、他にも言葉があるのかも(笑)
いい所ですね♪(*´▽`*)
自然が多い所って、お散歩してて気持ちがいいし♪
犬子ちゃん達も楽しめた・・・のかな!?
管理人さんが居ない間は寂しかったかも(ノД`)・゜・。

訪問&コメありがとうございます♪
パンチの方の動画は、ほとんど“いちご”だったので、
動きの少ない“いちご”と、あの音楽だと・・・
確かに眠くなりますね( *´艸`)
こんにちは(^^)v

『ミジンコの・・・』並みを自負している管理人さんが大丈夫かえ?
と、ハラハラしながらこのシリーズを見よんけどやっぱり・・・。


ちん◯ろこまい

ちんまいとか
こんまいとか使うよ?
あまり違和感ないけどなあ・・・。

あ、◯を『こ』で送信したら
送れんかった(T_T)
おぉ~いぇ~
管理人さんの体力作りのために是非!
我が家で一番重いヒスを抱っこして歩いて下さいませ~
旅行鞄の大きいのならヒスも入れると思いますので一緒に入洞よろしくです(≧▽≦)
入洞ひんやりしてて気持ちよさそうですねっ♪
  • 2015/07/27 11:19
  • J
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)