ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


公園で人間は。

公園を散策していると、ステージを発見。



ス・・・ステージ!



なんてステキングな響きっ



行くでしょ?




やるでしょ?



飛ぶでしょ!




勿論のこと相棒は。

P7120178.jpg

やらないでしょう。



で、管理人は田川市石炭・歴史博物館にて遊ぶ




その頃相棒は・・・。

P7120180.jpg

外で犬子たちを連れてお留守番。

大変上手に待てができてます♪


帰りがけに黒いソフトクリームを食べて、

P7170001.jpg

ちびっこタオルを二枚もらいました❤





次の日の朝、すさまじく疲れていた管理人。

トイレに行ってビックリ。

そこにあるのは。。。




黒いうんにょ。




疲れで内臓出血したぁ~と思いましたが、
犯人は黒いソフトクリームでした。

超びびった


おまけ

今日は犬子があまり出てこなかったので、撮影したものより1枚。

極道仲達です。


049 (2)



スポンサーサイト

Comment

管理人さんこんばんは//

ステージでのはっちゃけ姿
最高です(*^_^*)アハッ

相棒さんは・・
やらない(笑)

犬子ちゃん達もお利口さんに
待ててますね~♪

えらいな♪

はい、同じく九州です(*^_^*)
でも同じ九州でも方言て違うんですよね~
おもしろい♪

ばい とか たい とか
基本的なことは一緒だしわかるけど
文章となると変わってきますね~♪

らてママ地方だと・・

「わしの肉球ば触ると どぎゃんなるか
しっとっとや?わしが本気を出せば
ここらへん一体ただじゃすまんばい?
その覚悟があるんなら触ればよか。
どやん?プニプニしとっどが!
気持ちよかどが!わしの肉球は
そこらへんのもんには負けんとばい」
かなぁ(笑)

らてママ地方の方が ばい ってよく使うかもですね←アハッ

あ。まっくろうんちょはビックリしますよね(>_<)
はじめまして!

ここ数日、管理人さんのブログを拝見して笑い転げています(笑)
元気がもらええますね。
明日へのエナジーになっております♪

すっかりファンになりました(照)
黒いソフトクリーム、気になりますね~
いい感じのお色です♪
こんばんは~。

ステージでジャンプ、楽しそうですね~。
管理人様のジャンプ力も凄いけど、それを撮影する相棒様も凄いですね~。
とっても上手に撮れてて、管理人様の楽しい様子が伝わってきます。

ソフトクリーム、食べるのにちょっと勇気がいるくらい真っ黒ですね。
そして翌日の黒うんにょ。
恐ろしいわぁ~。
そんなの出たら、焦りますよね(笑)。

先日はマロンの「うちの仔記念日」に、お祝いのコメントをありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。
こんばんは!
黒いソフト、恐るべし(笑
そりゃあ、真っ黒やったら焦るよね。
私は昔、香港でスイカジュースを飲んだら
お腹を壊して緑のウンチを出したことあるよ(≧∇≦)
私、香港でお星様になる…って焦ったもん。

管理人さん、すごく高く跳べるんだ!
まだ若いからなぁ♪
良い笑顔です(⌒▽⌒)
あ、勝手にブログをリンクに入れさせてもらってますんで…(笑
管理人さん

こんにちは~

ステージを見つけるとはじけてる~(笑)
すごいジャンプ力!可愛い~お若い~
で 相棒さんは犬子番…(笑)

黒い物体の正体は黒ゴマかな?

先日私の撮った花火の写真 管理人さんにだけ見て頂こうとUPしたのですが
見ました~?
今は既に削除済…
  • 2015/07/26 16:27
  • マロンママ
  • URL
こんにちは〜☆

先日は、うるるの誕生日に温かいコメントをいただき
ありがとうございます(o^^o)
遅すぎるコメント、お許しください。


えらい昔の話ですが…

ん?あしだか??
『なんぞや?』と思って画像検索した
私がバカでしたーー

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>チーン

おっかなくて若干ヘコみました。


えらい昔の話 Part2。

カメラでも白は飛んじゃうんですね〜
iPhoneカメラでも同じことが起こります(;´ェ`)
さらおが、真っ白!みたいな。笑
がおっちゃうわ〜


今回の話。

私もステージ登る派です☆
しかし、遠くを眺めるだけでジャンプをする度胸はないんです〜( ̄∀ ̄;)
したっけ、旦那様は見てみないふりをするんだよ〜
めんこくないわ〜


黒うんぴぃ…一瞬焦りますよね(*´=∀=)


管理人さんの明るいキャラが大好きです~(*≧з≦)
こんな可愛い娘がいたら最高でした♥
黒いソフト・・真っ黒ですね(*_*)
どんなお味なんでしょうか~?
  • 2015/07/26 14:00
  • レオママ
  • URL
こんにちは。

黒いソフトクリームですか(^-^)
場所がら竹炭でも入っているのですか・・・
ご存知だと思いますが、
ソフトクリームにやたら惹かれるので(^^♪
ステージあったらやっぱりやりますよね。一瞬めくれるーって思わず、突っ込んじゃいましたよ~。これって相棒さん全然違うとこ行ってましたが、写真は、誰が撮ったのでしょう?そして黒いうんこめlちゃ笑ってしまった。最後にやられました。(笑)。
  • 2015/07/26 11:44
  • いさぱぱ
  • URL
こんにちは(^^♪

ステージのある公園ですか~
アハハ・・管理人さんらしいなぁ~~(^^)

元気を、いっぱいもらいました♪

黒いソフトクリームどんな味なんだろう・・
興味あるけど、黒いブツが出てくるのはビックリしますよね(笑)

ぷにぷに肉球、大好物です~☆
  • 2015/07/26 11:41
  • チョコ・アンのパパとママ
  • URL
管理人様、こんにちは〜♪
昨日のトウモロコシ写真も面白かったですが、
管理人様、やはり可愛いですね♪(´ε` )フフフ
こんにちわ

はっちゃけておりますね〜管理人さんオンステージ
開催でしょうか? 是非また動画アップですね
何だか相棒さんは待ってばかりですね〜これでは
動く杭なので次回はもっと楽しめる様にすると
良いかもですね  黒ソフトさんはイカスミさんでしょうか
それとも黒ゴマ君かな?次の日に黒くなりますよと
ちょこっと教えて欲しいものですね(^^)

う〜ん仲達さん本職さん顔負けで修行の成果が
出ていますね これなら北九州の犬子さんとして
恥ずかしく有りませんね・・・・・
(無駄に良いボケ味ですね(*^_^*))


それでは
ステージの上の管理人さん、凄く飛んでる♪
カラオケの時もダンスが!上手かった!わ~
身体能力がたかいやん♪
相棒さんは、待つ事の出来る素敵な人やね(*^^*)

黒いソフトクリームは美味しいかった~?

  • 2015/07/26 08:27
  • クローバーの愛
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)