ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


記念写真、パチリ★

石炭公園にはとても素敵なものが沢山。

これは近代化産業遺産の国登録文化財、
伊田竪坑櫓です。

P7120159 (2)

かっちょいぃ~

で、こんな建造物を見れば犬ブロガーさん得意
例のアレを撮らないといけません。

ほらね、皆こんなに楽しそう

P7120155.jpg
やらせだべぇ~。


P7120158.jpg
やらせばい~。


P7120157.jpg
やらせずら~。


特にオーパス君は顔に気持ちがですぎていますね。

相棒に抱かれた残念感が見ただけで分かります


でもね、こんなことであきらめないわっ


石炭を運んだSL列車の前でパチリ

P7120162.jpg

数うつと、中々よさげなものも撮れます。

ただし、舞台裏はこう。


実はうちはこんな感じで相棒がリード持ってます(笑)。

DSCN0857.jpg

絶賛逃げ出し防止中。

んで、まだまだ鼓笛隊の音が聞こえるので、大喬はひそやかにパニック。

写真を撮ったご褒美のおやつ・・・。

P7120167.jpg

パニックのため、興味を持たず。。。





ブロダチ、jrt カルムとクレルさんよりもろこしが届きましたぁ~。

P9140055.jpg

皆で美味しく頂きました



スポンサーサイト

Comment

やらせ(笑)
そして舞台裏(笑)
相棒さん・・・優しいです♪

大喬は、まだパニックだったんですね・・・。
繊細な子ですね♪

奉納の舞(笑)

それにしても、ブロ友から食べ物が届くなんて、
凄いですね!!


こんにちわ

鉄塔さんにはやはりモノクロさんが素敵かもですね
ちょっとヤラせっぽいですが子明さんはニコニコして
くれていますね 大喬さんはちょっと可哀想で鼓笛隊さん
にも困ったものですね とうもろこしさんの採りたては
甘くて美味しいですからね〜思わず舞を踊る気持ちも
分かると言うものです 感謝の気持ちが出ている舞い
だと思いますよ〜

それでは

PS パストンママさんの食べたランチのコースは
ゴットンランチって名前ですね ご飯の形が石炭の
形になっている様ですよ
はじめまして//
訪問ありがとうございます♪

たくさんのワンコ達に囲まれて
楽しいでしょうね~♪

らてママは今は室内にらっきぃが一人
外にてつが一人なんですね。

なのでたくさんのワンコ達と暮らせるって
すごくうらやましいです♪

そして・・
おもしろい方なんですね(*^_^*)アハッ

またお邪魔させて頂きます♪
こんばんは☆

なるほど、こうやって大喬ちゃんと子明くんのいい写真が撮れたのですね☆ 陰に相棒様の努力が(*^。^*)

モロコシ奉納の舞いに犬子ちゃん達があ然として、まるで神様を崇めるよう(笑) 管理人様は犬子ちゃん達のアイドルですね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/07/25 20:08
管理人さんもさることながら周りの犬子たちの目線が(爆)
一緒に舞ってるのは子明くんですか(笑)
やらせ!?
そんな事ないです!!
ちゃんと、犬子ちゃん達も楽しんでたはず!!( *´艸`)

イロイロと一緒に連れてってもらえて、嬉しく無い訳がない♪(´▽`*)♡

管理人さん・・・もぅ、何をやっても“綺麗”な人がお踊ってる!としか見れませんょ〜(≧▽≦)ノシ
楽しく踊れて、犬子命な綺麗なお姉さん♪(*^▽^*)ノ
あ・・・相棒様(旦那様)と、犬子命!!かな(´艸`*)

訪問&コメありがとうございます♪
こうやって、英才教育はスタートするんですね(≧▽≦)ノシ
知らないうちに、Disneyにハマるいちご・・・
他のモノも教えなきゃ(#^.^#)
炭坑の建造物とヤラセ画像は見応えあります!
管理人さんのモロコシの奉納の舞に
輪を作ってる犬子ちゃん達の姿も
一緒に踊ってるつもりかな~^o^
  • 2015/07/25 11:25
  • クローバーの愛
  • URL
こんにちわんず!

命っ!
  • 2015/07/25 10:59
  • ゆしまろ
  • URL
こんにちは
トップ画面?期間限定の画面になってて可愛いですね♪
みなさま片手で抱っこできるサイズだなんていいなぁ~
我が家のチワワは両手サイズでして(笑)
とうもろこしダンス( *´艸`)わんこ達が見てる(≧▽≦)
  • 2015/07/25 10:55
  • J
  • URL
お早うございます(^^)v


管理人さんの舞いに
後ろの犬子等さんのキョトーンが可愛いなあ(*^_^*)
最後の一枚、微妙に仲達どんの口角が上がっている(笑)

踊りで表してくれる所がさすが管理人さんやなぁ~


先に言うちょくけど
堅パン・・・
絶対いらんけん・・・。(1念押し)
本当に気持ちだけで充分やけんな。(2念押し)

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)