ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


石炭記念公園!

やって来ました、石炭記念公園!

今回の目的地の一つです。

産業遺産に登録されたすぐの日曜日というのに少ない人。

長閑だなぁと思っていたら鼓笛隊の練習が。

まぁなんて可愛らしい❤


ピーっ!

デンデケデンデンデン♪デンデケデンデンデン♪





鳴り響く音楽。



嫌な予感。

P7120151.jpg



的中



P7120151_20150723131425df4.jpg



楽しそうに見えて。

P7120142.jpg




制御不能の・・・。

P7120141.jpg




パニック中。



P7120137.jpg
音がしない所に行くのじゃぁ~。


対する子明。

P7120149.jpg
ここは楽しいべぇ。


マイペースキング健在。

P7120150.jpg
楽しくて仕方ないべぇ♪



そんな中、見せ掛けでもいい。

楽しそうな写真が欲しいっ。

血走った眼さえ見えなければ、楽しそうなはず。

P7120145.jpg




人はこれをやらせと言う。




おまけ

P7120140.jpg
離すべぇ~。   音がするんじゃ~。

ごまかせない写真(笑)。




皆さん、最近猫子さんにつけるお尻アクセが
物議を醸しているの知ってます?

尻尾にネックレスみたいなのをぶら下げて菊のご紋を隠すんだって!

持論。

犬子さん猫子さん好きは黄門様までloveなのです❤

そして犬ブログを見て下さる方は、やっぱり黄門様を
隠さなくても大丈夫なはずなのです(`・ω・´)キリッ

故に管理人隠しません。

あの無防備に黄門様がこんにちわしている姿が可愛いんですもの。

今まで管理人の犬子は全て菊の御紋がコンニチワワしてます。

未だ苦情がきたことはありません。

お褒めの言葉を頂いたこともないですけど。




なんて強気に書いて炎上したらどうしよう。

そしたら7匹の黄門様upを載せてみようっ!

名付けて。




菊の御紋キャンペーン。


スポンサーサイト

Comment

あまり・・・
考えませんよね・・・そこは(笑)

基本的に犬好き・猫好きなら、自然体が一番だと思うんですけどねー(笑)

でも、さすがに4匹全員のは、遠慮した方が・・・(笑)

コメントありがとうございます!
前回コメの件ですが、北海道でも鯨を食べる人は居ますよー!

ただ、たまたま私も食べないし、パンチも食べないのです♪
パンチの場合は、特にイルカ好きってことも、理由の一つです。

私も以前接客業を長くしていたので、気になりますね♪

特にサービス業の場合なら、お客様を喜ばせたり、
楽しませたりするのが仕事ですから、
起こらせるようなことは、本来はあってはならないですからね!

管理人さんは、厳しいのではなく、
仕事に対しての責任感が、強いんだと思います♪

管理人さんの接客なら、楽しそうです(笑)

ご無沙汰しててスンマセン・・・
ご無沙汰してて、ゴメンやでぇ〜
方言コメント、書きとうて書きとうて、ウズウズしててんけどなぁ
バタバタしてて、遅なってしもたわぁ。

でも、このネタにはウチは絶対に参加せなって思って、書かせてもらいました。
菊の御紋って言うたら、柴犬を忘れたらアカンっ!
何て言うても、シッポ、上に巻いてるからなぁ。
隠してへん・・・って、隠されへんねん(笑)
勿論、ウチの黄門様は、逃げも隠れもしていませんっ!

父ちゃんの大好物のプリケツを撮ったら、もれなく黄門様が見えてんでぇ(笑)
よう近所のガキ・・・モトイお子様から、
『お尻、丸見えやぁ〜』ゆうて、指さされてますわぁ(笑)

見えてるもん隠すのもなぁ〜
自然派でエエんちゃうかなぁ〜? って思てますぅ。

あっ!そう言うたら、前回も下ネタで反応してたようなぁ・・・
アッハッハー( ̄▽ ̄)
笑ろて誤魔化そっとぉ。

最後に、相棒さんセブンの弁当やったんやぁ・・・
ウチと同じパワー・バランスやぁ・・・
相棒さんに親近感、ムッチャ感じるわぁ。
頑張ってやぁ〜 相棒さんっ!

久しぶりやから、力入って長なってしもたぁ〜
ゴメンやでぇ。
こんばんわ!
大喬ちゃん、パニクってて可愛い♪
聞きなれない大きな音聞いたら、こうなっちゃうよね(^m^)
そんな様子を微塵も感じさせないヤラセ写真(笑)、さすがです。

尻尾アクセ、初めて知りました!
面白い物もあるもんですね~w
ちなみに、我が子は何となく黄門様隠してみてますよ。
短毛&尻尾も短い犬種なので、思いっきり黄門様かな…と思って(/ω\)
こんばんは♪
菊の御紋キャンペーン、見たいような見たくないような(*^_^*)

面白いグッズがあるんですね。

それも見てみたいヽ(^o^)丿
こんばんは♪

菊の御紋キャンペーン、楽しみにしとるけーねー(´艸`*)
  • 2015/07/24 23:09
  • tomkuma
  • URL
こんにちは♪
初めてコメントさせていただきます^^
お尻アクセなる物があるのですね、初耳でしたー

黄門様love同じくであります!
と言いますか、今まで気にしたこと無かった・・・
故に我が家のブログでも晒し放題です(^^;)

あ、loveとはいえ寝起きで顔に黄門様キッスは嫌です。

大喬さん、めちゃパニクってる〜
やらせショットウケるー( *´艸`)

昨日のご飯ショットも素敵でした〜
相棒さんは、食べなかったんですか?

東九州道出来たから、近い!近い!
ぜひ、お待ちしておりまするー(*ノ∀ノ)
スミマセン。先程書き忘れてしまいました(;´Д`A
みーたろーブログにリンクを貼らせていただきましたので、
これからもお邪魔させて下さい〜( ´ ▽ ` )ノ
宜しくお願いいたします♪
管理人様、はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
みーたろーと申します♪
いつも楽しく拝見しています♪♪
多頭飼いという言葉を初めて知ったのですが、カワイイワンコに囲まれて、夢の国ですね〜☆
あと、前から思っていたのですが・・
管理人様はとても美人さんですね〜♪(´ε` )
時々写真に出てくれると嬉しいです♪
お早うございます(^^)v

ほぅ・・・
ニャンコさんにそげなアイテムが出ちょんのな?
知らんかった。


ブログアップする時に
『あ~!!隠し忘れた』って結構あるけん
写す時に一応は気を付けちょんのやけど(笑)
基本、あんまり気にせん。というか、後で気づくダメ主①(^^)

あ、でもカルちゃんの大事大事がチロッと出ちょん時は
さすがに隠すかな(^^)

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)