ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


移動

トロッコに乗り終わったので、ご飯屋さんまでの移動のお話♪

途中にあるのがコレ。

DSCN0778.jpg

以前にも来たのですが、その時は。。。

「おかしいな~金ぴかのトイレないよぉ」

と純金で1億円したトイレがあると思って探していたんです。

真相は、1億円かけて改装したトイレでした

だから、トイレとしては綺麗なんだけど。。。

P7120120.jpg
無駄に中庭。


P7120121.jpg
ラグジュアリー溢れる鏡。




思ってたより地味?




そしていつ行ってもお掃除の方がいます。

私が行った時だけなのかなぁ???


で1億円のトイレを見る間、相棒と犬子は。。。

P7120122.jpg
お利口さんに待ってくれてます。

特に相棒は待てが上手

何時間でも静かに騒ぐことなく待ってくれます。



でここの道の駅、なんとドッグラン!

P7120123.jpg

建設中。




テンションが上がって下がりました。

なかなかひどい仕打ちです。

そしてもう一つ残念なこと。

オフ会なのに、おされの祭典なのに、うち裸族のくせに、
ここでオサレしなくてどこでする!

P7120124.jpg


ハーネスとリードの色の組み合わせ失敗。



もう泣きそう。





トップ画像が期間限定で変更しています。

そう!

撮影データをもらったのです♪

今回もめっさ可愛いの

9匹も犬子が並ぶとやっぱり圧巻

オフ会の日程に撮影を盛り込んで正解ですね。

管理人は自分で集合写真を撮るなんてはなから諦めてますことよ。

今日は出し惜しみして一枚だけ。

見よ!

これが犬子のためにせっせこ稼ぐ

ツインカム収入のなせる技じゃぁ~!



037 (3)




かっちょよく言ってしまいましたが、DOLCEさんの料金は田舎価格なので
ツインカムでなくても払えます(笑)。


スポンサーサイト

Comment

さすがに・・・
純金のトイレは無いでしょう(笑)

北海道でも確か、1億円の建設費をかけたトイレがあったような気が・・・(笑)

確かにだたっ広いトイレだったような・・・。

さすがに9頭並びは凄いですねー♪

でも、オーパスさんだけ、ちょっと距離感ありますか?(笑)

こんばんは☆

相棒様はまるでこの4頭の犬子ちゃんの飼い主様みたいです^^
P兄弟さまも、すっかりmbd管理人さまのワンちゃんと一体化して仲良しさんになってるのですね(*^_^*) しかもお行儀のいいこと^^

ドッグランが建設中だとは。。。

確かにハーネスとリードの色は違うけど、アメリカンな色の組み合わせとしてはブルーとピンクはありですよね^^

9頭みんな並んで、スゴイですね(*^_^*)

あ、我が家のシフォンとミシェルは勿論大喬ちゃんと同じで,
怖がり強気です^^;
こんばんは~
一億円かかってるようには見えないけどな~
ぼられたんじゃないですかね(笑)
ドッグラン!建設中(爆)
ドッグランにその位掛けてくれればいいのにな(^o^)
集合写真、若干二名よそ見してませんか(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/07/22 13:46
1億円トイレ!金ピカかと思ったら、そういうことでしたかw

みんな相棒さんの言うこと聞いてエライ★
我が家は、主人の言うことを誰も聞きまてん;笑
ドッグラン(≧▽≦)マジ上がって下がるー爆
↓トロッコも乗ってみたくなりました♪

TOP画像気がついてました☆9犬子~すごい!!
いいですね~我が家もプロに撮ってもらいたいなー

あ、900枚、ボツ写真ばっかですよ(*ノωノ)イヤン
相棒さんがマテさせたら
うちの野獣もイイコで待つのかなー(笑)

1億かーーー
あったら何するー?
私は、トイレ以外のコトに使う。
ランつき別荘!
ホント圧巻ですね♪(≧▽≦)ノシ
ぅわ〜ぁ♡犬子だらけ〜♡(*´▽`*)♡
と、いきなり癒されました♪(#^^#)

それにしても・・・1億円トイレ・・・豪華( *´艸`)
豪華なトイレも居心地イイ感じだけど・・・
“ 1億円トイレ ” だから・・・
壁に諭吉さんが居るとか・・・ユニーク感のあるトイレを想像してしまった(´艸`*)

待てが上手な相棒様(旦那様)♪
ホント、優し〜ぃですね〜♪(*´▽`*)
管理人さんへの愛があふれてる感じ♡(≧▽≦)ノラブラブ


訪問&コメありがとうございます♪
カルピスで・・・ぅごっ!?
味は好きだったら・・・可哀想(*ノωノ)
パンチは、小さい頃、カルピスは高級品でナカナカ買って貰えなかったので、自分で稼ぐようになってから、良く飲んぢゃってます(#^^#)
あ・・・そぅ言えば・・・ぅごっ!って、パンチは「硬水」を飲もうとするとなります!
喉を通りません(*ノωノ)
なので、普段は「軟水」を飲んでます♪(*^▽^*)ノ

ハンドタオルが掛布団だと・・・確かに便利ですね( *´艸`)
ただ・・・うちの旦那ちゃんは・・・暑がりで、この時期は掛布団すら要らないですよ(^▽^;)

あ・・・また、旦那ちゃんがコメント入れてましたね( *´艸`)
最近、パンチのアップがレア化しているせいか、コメント書きたいみたぃです(´艸`*)
お早うございます(^^)v

我が家も裸族や

しゃーねぇえわ(笑)
元々、着ちょらん分
どげぇにでもなるんやけん^m^


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)