ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


トロッコに乗ったぜっ★

犬子は要相談だったはずですが、
意外にすんなり乗ることができました。


で、管理人が誰に愛想をよくしているかというと・・・。



テレビ局の人。

DSCN0683.jpg

顔を隠しているのに、これテレビで流れたらばればれだねって爆笑


和やかに出発の時を待ちます。



DSCN0703.jpg
犬子はタダだったべぇ~お得だべぇ~。


DSCN0697.jpg
今から何が始まるのじゃ?    



・・・と、和やかなのはここまで。

ぴーっという笛の後にゴトンゴトンと音をたてはじめたトロッコ。

途端に。



大喬ご乱心。




響く大喬のキュイーンという声。

全身全霊を持って何かから逃げようとする大喬。

必死になって抑える管理人。

両者のバトルがしばし続きました。





・・・思っていたのと違う(・ε・)ムー




大喬が落ち着いたので、じゃあ子明はというと。

灯りも何もないトンネルでも。

P7120116.jpg

P7120117.jpg
余裕だべ。



平気をぶっこいでました。


おまけ

P7120119.jpg
上がれないずら~。

学んだこと:トロコッコは犬の性格を見極めて乗ろう!





帰りがけ、車の中でテレビを見ていたら




管理人がアホづらで出てきました。

何?

この悪意の塊のようなアップは。。。


「だのじがっだでずぅ~」

という声と、満面笑顔のあほっ娘がお茶の間に流れたのです。

も・・・もう少しどうにかできなかったのでしょうか?

相棒からもちょっとアホだよねと言われました。

誰も見ないでおくれと願っていましたが、職場の人に
「一昨日テレビに出てなかった?何か楽しかった・・・みたいなこと言って」
と言われ、、

次の日に会った友達に自主的に見せたら大爆笑され、
2回もリフレインされました。

鬼女です。

しかも管理人は、
以前もこのテレビ局に苦汁を飲まされたことがあるのです。

それは遥か彼方遠い昔。

管理人が女子高校生だった頃。

学校の課外授業をさぼって、
自校の甲子園出場をかけた決勝戦を応援に行ったとき。

あろうことかアップで抜かれたのです。

ママンに課外をさぼったことがばれたのです。

怒られたのですプン(。・ˇдˇ・。)プン

そう・・・受信料がいるテレビ局のことです(笑)。


昨日は沢山の人からブロ友認定頂いちゃいました。。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
そして皆さん、期間限定もの気付いたかな?




スポンサーサイト

Comment

ほとんど・・・
顔出しですよね(笑)

管理人さんは、若くておキレイですねー♪
相棒さんは、ミスチルの桜井さんが、入ってる?(笑)

そしてテレビ局に取材までされてたなんて!!
ある意味持ってますねー(笑)

それにしても、犬子によって、トロッコに対する反応が違うんですね!

階段登れない後姿・・・哀愁があって、可愛いです(笑)



管理人さん・・・綺麗♪(#^^#)
犬子ちゃん達もトロッコに乗れたんですね♪
そして・・・上がれないずら~。の一枚・・・
かなり好きです!!(≧▽≦)ノシ
哀愁そそる後ろ姿・・・カワイ~ィ♡(*´▽`*)

訪問&コメありがとうございます♪
北海道の夏は、ホントに短いです(*ノωノ)
そして・・・秋も一気に過ぎて・・・
すぐに冬が(^▽^;)
冬だけ半年もあるから・・・他が短いから、四季はあるけど・・・
もぅ少し、冬が短い方が生活しやすいのに・・・って感じです( ..)φ

サーティーワン・・・大きかったです(^▽^;)
次は、小さいのにするか、二人で食べる感じかな♪(*^▽^*)
こんばんは♪
トロッコ…って、なんじゃろ~(-_-;)
乗ったことないけー 音とか想像できんわー
 
mbd9、右4匹がすごい可愛い~
ピッタンコじゃ~

  • 2015/07/22 00:27
  • tomkuma
  • URL
こんばんは☆

大喬ちゃん、トロッコ怖かったんだ!
あんなんい美しいお顔でキュイーンと鳴かれたら抱きしめるしかないですよね。シフォンやミシェルも怖がりそう^^;
子明くんは余裕ですごいね☆ 同じお家で育っても、性格って違いますね!

それにしても管理人さまTV2度の御出演、美し過ぎて選ばれたのですね☆
女子高校生は1番可愛い子がアップされて映るんですよ♪♪♪
こんばんは~。

大喬ちゃん、トロッコ怖かったんですね~。
ガタゴトって大きな音がしますものね。
我が家の超ビビリなマロンも、トロッコに乗ったら乱心して私によじ登ると思います(笑)。
自分のオナラにビクつくほどのビビリなので(笑)。

ブログトップのmbd9に気付いたの、私が一番乗りでしたか。
ヤッター(笑)。

私で良ければブロ友さんになっていただけると、嬉しいです。
よろしくお願いしま~す。
こんにちわんず!

トロッコ楽しそう!
乗ってみたいっすね(*^。^*)

九州テレビなのかな?
全国でなくてホント良かったですね(笑)

  • 2015/07/21 13:24
  • ゆしまろ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/07/21 12:32
こんにちわ

期間限定さんのトップ画像良いですね 例の壁は
見えないのですがこれがプロの技って奴なのでしょうね〜
トロッコさんの反応が怖いもの知らずの子明さんと
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル大喬さんで対照的なのが
面白いですね 一時間程乗り続けて強化すれば慣れて
くれるのかもしれませんけどね

う〜んテレビ出演までされたのですかローカル枠か
全国枠かは不明ですが凄いですね〜 インタビューとか
するにも優先順位が有ると言いますからね 絵になる
若い女子は狙われやすいのですよ 高校野球の応援の
女子高生はそれだけで一目で季節のネタになりますからね
オッサンはその点安全で普通は写しませんしもし写ったら
そこはカットですね

それでは
お早うございます(^^)v

トロッコ~!?
面白そうやな(^^)
やーけど、かなり大喬どん怖がっちょんね(^_^.)


テレビで流れた管理人さん
自主的に
動画でアップしてみらんね?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/07/21 08:09
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)